全然知らなかったのですが、Gポイントでいつの間にかこんなコンテンツができていました。

120x60daredoko.gif

「だれどこ」というコンテンツ。
これ、いつからあったんでしょう?
昔からあったのかもしれませんが、わたしは知りませんでした(汗



どういうものかというと、ホテルに関する質問や回答を行うと、ポイントが稼げるというものみたいです。
トップページの真ん中よりちょい下あたりの「回答・投稿でGポイントがたまるサービス」のコーナー、もしくは「毎日毎週貯める」のページの真ん中当たりから行けますので、チェックしてみてください。



報酬は、
質問で1G(1円)
回答で10Gとのこと。
これ、ホテルに詳しい方なら、かなり稼げるんじゃないでしょうか。



質問はこんな監事のものが並んでいます。

gpointdrdk.png

こちらはほんの一部です。
今のところ質問は、全2,827件もあるようですので、誰でもいくつかは答えられる質問を見つけられるんじゃないでしょうか。



回答の投稿フォームはこんな感じです。

drdknrf.png

ホテル選択、タイトル、おすすめ理由、ニックネームと、項目は4つだけ。
これはシンプルでいいですね。
おすすめ理由の文字数は100文字以上となっていますが、これは実際に書いてみると意外と短い文字数ですので、そんなに難しくはないと思います。
文章を書くのが得意な方なら、楽勝でしょう。



ちなみに質問のほうの投稿フォームはこんな感じです。

drdksmgm.png

こっちのほうが項目が多いですw
しかもポイントは、質問が採用され、ある程度回答が集まらないと貰えないみたいですので、個人的には割に合わないように思います。



でもまぁ、質問のほうは、ホテルを知らなくてもできますからね。
旅行の情報収集のついでにポイントが貰えるのだと考えればお得だと思いますので、やる価値がないわけではないと思います。



あ、ちなみに質問は、「だれどこ」のサイトのトップページの受付中の質問が並んでいるところの下、

drdksm.png

この「質問する」のところから投稿フォームにいけますよ♪



てなわけで、お小遣い稼ぎにも情報収集にも便利に使えそうですので、皆さん一度くらいは覗いてみてください。人によっては荒稼ぎできるかもしれませんよ♪





ちなみにこういう何度でも投稿できる口コミ案件で言うと、Gポイントは食べログの口コミ投稿でもポイントを稼ぐことができます。

gpointtabelog.png

こちらも人によっては荒稼ぎできると思いますので、興味があればやってみてください。特に普段から食べログの口コミ投稿を行っている方は、Gポイント経由で投稿するだけでお小遣いを稼げるようになりますので、大変オススメですよ♪




Gポイントはこういう口コミ投稿案件が得意なサイトですので、文章を書くのが得意な方には、特にオススメかもしれません。
無料ゲームも豊富でかなり稼ぐこともできますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。



というか、このサイトはポイント合算サイトとしての役割もありますので、ゲームや口コミに興味がなくても、ひとまず登録しておくことをオススメします。




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト