ECナビで、お得なモニター案件が出ています。

ecnavimtsnhy.png

「明治シロのひととき」のモニターです。
上部メニューバー、「モニターで貯める」のページに広告がありますので、参加はそちらからどうぞ。



報酬は上限130円ということで、残念ながら100%還元ではありませんが、それでも80%還元です。こういう日常的に購入するような飲料を実質格安で購入できるのですから、利用価値は高いと思いますよ♪



モニターに参加したい場合は、参加者に当選しなければなりませんので、まずはモニターページで応募してください。商品購入はそのあとですね。



当選したら、7日以内に商品を購入。
レシートをアップ&アンケート回答で、ポイントゲットとなります。



支払い方法は「店舗で利用できる支払い方法に準じます」とのことですので、現金じゃなくても大丈夫です。わたしとしては、楽天ポイントカードを利用して、サークルKサンクスで期間限定の楽天スーパーポイントを使って購入するのがいいんじゃないかと思っています。

あ、でも、スーパーやドラッグストアなんかで安売りしていれば、そちらで購入したほうがいいですかね。もしかしたら、100%還元にできるかもしれませんし。



いずれにせよ、かなりお得なモニター案件ですので、是非お試しあれ。
モニター案件を利用したことがない方も、この機会にやってみてください。やってみると、結構簡単ですよ♪





ちなみにECナビでは、他にもモニター案件が出ています。

ecnavippmt1.png
ecnavippmt2.png

どれも100%還元ではないですが、モニターに参加すれば、実質かなりお安く購入できることになりますので、気になる商品がある方は、モニターの条件等、詳しいことをチェックしてみてください。



というかこれ、レシポの案件ともかぶってますね。
気付いてませんでしたが、もしかしてレシポのポイント対象商品の中には、モニター案件も混ざっていたんでしょうか?
う~ん、知らなかった。



それから、こんな案件も。

ecnavippmthytk.png

ホットヨガの体験モニターです。
上限1000円までですが、実質無料にできるとのこと。



以下のコースがポイント対象だそうです。


・ヨガベーシック トライアル(1,000円)
・リンパ+ヨガ トライアル(1,000円)
・インナービューティーヨガ トライアル(1,000円)
・腸内デトックスヨガ トライアル(1,000円)
・アンチエイジングヨガ トライアル(1,000円)
・バスタオルダイエットヨガ トライアル(1,000円)



どれもトライアルコースだそうです。
だから1000円でできるんですね~。
店舗により取扱いコースは異なるそうですので、その点はご注意を。



モニターページには対象店舗がずらりと並んでいますので、興味がある方は、まずは利用できそうな店舗があるかどうか、チェックしてみてください。





地域限定になりますが、他にもこんなモニターも募集しています。

ecnavittmsts.png

こちらはこれまでの「ポンポンモニター」の案件ではなく、「テンタメモニター」の案件です。ここではなんと、ネピア プレミアムソフトティシュの5箱パックが、100%還元になっています!



ティッシュ実質無料とは嬉しいですね!
ただし、こちらは静岡県、愛知県にお住まいの方のみ対象ジャンボエンチョーでの購入限定という案件になっています。



てなわけで、ほとんどの人は参加できないかと。
当然わたしも参加できず・・・orz
グギギ・・・悔しい・・・



こういう絶対に使うような日用品のモニターがもっと増えてくれたら嬉しいんですけどね~。こういうのに限って地域限定のものが多い気が・・・



とりあえず、静岡、愛知にお住まいの方で、対象店舗がお近くにある方は、大変お得ですので、是非利用してみてください♪




モニター案件については、わたしはお伝えし損ねることが多いので、今年はなるべくちゃんと記事にしていきたいですね。と言いつつ忘れそうですので、皆さんも御自分で、定期的にチェックしてみてください。

とりあえず、ECナビとポイントタウン、あとはちょびリッチあたりをたまにチェックしておけば、OKだと思いますよ♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト