レシートをアップするとポイントが貰えるサイト、「レシポ」で、おでん祭を実施中です。

campaign_oden_mainimg.jpg

おでんの具材のレシートで、合計80ポイントがゲットできるようになっています。これはこの季節に嬉しい企画ですね~。



具体的な具材はこんな感じです。

recipood1.png
recipood2.png

おお~、購入しやすい食材が揃ってますね~。
これならおでん目的じゃなくても、利用しやすそうですね♪



レシポの場合、こういう普段買う食材で、ついでにポイのをゲットできるのが嬉しいですね。それほど欲しくないものを買ってポイントを貰うわけではないので、お得感が大きいです。



しかも最近になって、交換先にPexが加わったことにより、貯めたポイントを現金にする道も開かれましたので、ますます利用価値が高まっています。
現金にできるなら、実質値引きと変わりませんからね~。



てなわけで、今年もレシポさんにはすごくお世話になりそうです♪





ちなみに、現在レシポでは、他にもこんな商品が掲載されています。

recipotpasd.png
recipohktk.png

この3つはかなりの貰えるポイントも大きいので、興味があれば、是非購入してみてください。スパイスデリと本格四川は、大体半額分のポイントが貰えますよ♪



あ、ただ、どの商品も、購入店舗が限定されているのでご注意を。
トッププラチナアルファはセブンイレブン、
スパイスデリはイオン、
本格四川は一都六県内の店舗での購入のみ、ポイント対象となっています。
本格四川については、レシポの商品ページに推奨店舗が書いてありますので、詳しくはそちらでご確認ください。





さて、いつもならここで、「レシポの登録がまだの方は、ポイントサイト経由で登録したほうが、ポイントサイトのポイントも稼げてお得ですよ~」と紹介するところなんですが・・・



調べてみたところ、現在どのポイントサイトでも、レシポは案件になっていないようですorz



というわけで、登録したい方は、直接レシポのサイトに行って登録してください。
ポイントサイトのポイントも貰ってお小遣い稼ぎもしたいという方は、少し待ってみることをオススメします。待っていれば、そのうち復活するかもしれません。



ただ、レシポの広告がポイントサイトから完全に姿を消したのは、初めてのような気がします。ですのでもしかしたら、このまま復活しない可能性も・・・まぁ、年末年始を挟んでますので、もうちょっと様子を見てもいい気はしますけど。



レシポ自体は現在でも使えるサイトですので、是非利用してみて欲しいです。
ポイントサイトとは別の角度でお小遣い稼ぎができ、日々のお買い物をよりお得にできますので、大変オススメですよ♪



追記。
早速いくつかのサイトで復活していますね。
普段オススメしているポイントタウンではまだですが、ちょびリッチやげん玉なんかには広告が出ていますので、登録は是非、そちら経由にしてみてください。ポイントサイトのポイントも稼げますので、とってもお得ですよ♪


げん玉登録


ちょびリッチ登録
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





レシポ解説はこちらから。


レシポへはこちらから。
top_mainimg.png



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト