以前にも紹介したことがありますが、ポイントインカムで再び、オイシックスの野菜オタメシセットが実質無料になっています。

pointincomeosotmssthm.png

画像にもあるとおり、先着100名さま限定ですが、1980円の商品購入で、なんと2200円分のポイントが貰えます。ポイントは換金できますので、つまり実質無料で食材が手に入る上、チョッピリお小遣いまで稼げるということに!



この広告が実質無料になることは、以前はまずありませんでした。
わたしは以前、他サイトで70%ほどの還元の際に利用してしまったんですが、それでも大変お得に感じたわけですが、今回は100%以上の還元ということで、大チャンスだと思います!



てなわけで、まだ利用していない方は、この機会に是非利用してみてください!
人数制限がありますので、今すぐにでもご利用を。



ちなみに広告は、ポイントインカムトップページの、タイムセールのコーナーの上に出ています。目立つのですぐ分かると思います。
ただ、既に終了してしまっている可能性もあります。
そのときはスミマセン。





ちなみに野菜セットと言えば、らでぃっしゅぼーやもありますが、こちらも以前ほどの還元率ではありませんが、100%以上の還元率になっています。

pointincomerdsbya.png

報酬は3240円。
らでぃっしゅくらぶの中身は入れ替え可能で、しかも最初に2000円分のポイントが貰え、その分が値引きされますので、うまくすると、食材が実質無料な上、この3240円が丸々お小遣いとして手に入っちゃいますよ♪



ただこちらの商品、オイシックスのお試しセットとは違い、定期購入商品ですので、注意が必要です。放置しておくと商品がどんどん届くことになるので、全然実質無料になりません。



というわけで、ポイントインカムでポイントがつくまでの間はお休み、ポイントがついたあとは、休会、あるいは退会の手続きを取る必要があります。詳しいことはこちらの記事をご覧ください



ちなみにわたしは、商品の中身をほとんど入れ替えてしまい、支払いはこんな感じになりました。

rdsbyskg.png

請求額181円w
これでもちゃんと、ポイントはつきました。
てなわけでポイントサイトの報酬は、ほぼ全額お小遣いにできちゃいましたよ♪



ところで、ここにある「ポイントご利用分」の2000ポイントですが、これ、注文時にはどこにも書かれていないんですよね。ですので本当に値引きされるのか不安になるのですが、こうして請求時には、自動的に値引きされていますので、ご安心を。



あ、ただ、らでぃっしゅぼーやのもう一つの広告である「パレット」のほうは、ポイントは適用されないのだそうです。パレットのほうが安いので、そちらに飛びつきそうになりますが、よりお小遣いを稼げるのは「らでぃっしゅくらぶ」のほうですので、お気をつけください。




というわけで、こちらも食材が無料で手に入る上、お小遣いも稼げるという超お得案件になっています。大変オススメですので、是非利用してみてください♪





ついでにもうひとつ、昨日も紹介したばかりですが、こちらもご紹介。

pointincomemwgkk.png

モイストウォッシュゲルの実質無料案件です。
こちら、たびたび紹介していますが、ポイントが貰える条件は「初回購入」だけで、その初回に商品を複数本購入しても、購入代金全額分がポイントとして帰ってくるという、とんでもない案件です。



システム上、一度に注文できるのは9本まで。
というわけで、9本24876円まで、実質無料にすることができます。



商品自体も大変いいものですので、ここで9本買っておけば、しばらく自分で洗顔料を買う必要はなくなりますよ♪




てなわけで、昨年から引き続き、年初から絶好調のポイントインカム。
最近のわたしの中では、もうメインサイトの一つと言ってもいいサイトになっており、大変オススメです。登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト