楽天会員様限定の高ポイント還元サービス「楽天スーパーDEAL」。
このアプリをインストールすると、400ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

main_pc2.png

期間は1月29日まで。
ラクマのときと違い、ただインストールすればいいというわけではありませんが、ポイント獲得条件はそれほど難しいものではありませんので、条件をクリアできる方は、是非やってみてください♪



ポイント獲得までの流れはこんな感じです。

fig_flow2.png

①、キャンペーンにエントリー。
②、楽天アプリ市場をインストール。
③、アプリ市場から楽天スーパーDEALをインストール
④、キャンペーン期間終了から1ヶ月以内にポイントゲット!

という流れになります。



注意事項はこんな感じです。


まだ楽天会員ではない方は会員登録をしてからエントリーください。
Android端末をお持ちの方限定となります。
1人1回のみエントリー可能です。
本キャンペーン期間前に楽天アプリ市場をインストールされたことがある方は対象外となります。
ポイント付与前に、ダウンロードしたアプリの削除を行われた方は対象外となります。
ポイント付与前に、楽天会員から退会手続きをされた方は対象外となります。


特に赤字の部分はご注意を。



また、以下のキャンペーンとは、重複して達成できないそうです。


・楽天トラベルユーザ限定!アプリ市場初回利用で、2人に1人ハーゲンダッツが当たる!
・「真・女神転生」インストールと「真・女神転生IV FINAL(ファイナル)」購入で600ポイントキャンペーン
・【楽天スーパーSALE】初めてアプリ市場ご利用で、1時間に1人抽選で、10,000ポイントが当たるチャンス!
・楽天デリバリーまたは楽天テイクアウトのカレーハウスCoCo壱番屋で800円(税込み)以上のご注文で300ポイントプレゼントキャンペーン
・楽天カードアプリダウンロードで楽天スーパーポイント300ポイントプレゼント!
・ROOMアプリインストールで最大1,000ポイントキャンペーン!
・「億ピタ」インストールで、300ポイント!更に100人に1人が10,000ポイント!
・「楽天x宝くじ」アプリインストールで300ポイントプレゼントキャンペーン!


と言っても、この中には400ポイント以上を漏れなく貰えるキャンペーンはありませんので、スーパーDEALアプリのキャンペーンに参加するのが、一番お得だと思います。



キャンペーンへのエントリーですが、こちらの楽天スーパーDEALアプリのページの下のほうに、こういうバナーがありますので、

20160106_appichiba_616x120_normal.gif

そこからキャンペーンページに行き、「キャンペーンにエントリーする!」のボタンをクリックして、エントリーを行ってください。



続いてアプリ市場のインストールですが、わたしはGoogle Playで検索して探そうとしたんですが、何故か見つからず(汗
ですので普通にブラウザで「楽天市場アプリ」を検索して探し出しました。
まぁ、キャンペーンページにはQRコードもありますので、そこからたどるのが一番手っ取り早いと思います。



またキャンペーンページには、楽天市場アプリのインストール手順も書いてありますので、具体的な手順はそちらでご確認ください。



アプリ市場をインストールしたら、次はそこからスーパーDEALアプリをインストールするだけです。スーパーDEALアプリのインストール手順も、アプリ市場のインストール手順と同じでした。



アプリ市場は最初、ログインされていない状態でしたので、わたしは一応、ログインした後、スーパーDEALアプリのインストールを行いました。
と言っても、このあたりのことは、何も書いていないんですよね・・・。
多分ログインしたほうがいいんだろうなということでログインしましたが、どうするのが正解なのかは、正直分かりません(汗



てなわけで、最後にちょっと心許ないことも書いてしまいましたが、やること自体は全く難しくはありません。これで400ポイントも貰えるなら、物凄く美味しいと思いますので、皆さん是非やってみてください♪



ちなみにこのスーパーDEALアプリですが、パソコンでの利用に比べ、アプリだとこんな特典があるそうです。

rakutenspdtt1.png
rakutenspdtt2.png
rakutenspdtt3.png

スーパーDEALは大量にポイントを獲得できますので、利用価値はかなり高いと思います。アプリでは更に色々お得ですので、これは積極的に使って生きたいところですね♪



ちなみにパソコンから利用するなら、ポイントタウン経由で行うのがオススメです。

pointtownrtspdal.png

ポイントタウンの場合、こんなふうにスーパーDEALの独立した広告が掲載されているので、「スーパーDEALもポイント対象なんだな」というのが分かりやすく示されていて、ちょっと便利なんですよね。



他サイトだと「楽天市場」で一くくりにされている場合が多く、スーパーDEALもいけるのかどうか、ちょっと迷うこともあるので、ポイントタウンのこういう細かい配慮は、地味に嬉しかったりします。
還元率もいいですし、ランクボーナスもありますので、やはりポイントタウン経由がオススメだと思います。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト