改めまして、あけましておめでとうございます。
明日はもう成人の日なのに何を言っているのかという感じですが、これまでは予約投稿でしたので、一応この記事が、わたしにとっては新年一発目の記事になります。



というわけで、今年もよろしくお願いいたします。



さて、新年一発目は、おなじみの実質無料案件の紹介から行きたいと思います。
GetMoneyのトップページにある「スーパータイムセール」のコーナーに、100%還元案件が出ています。

getmoneyaqrotms.png

あきゅらいず美養品[お試し詰め合わせキャンペーン]です。
1380円の商品購入で、1380円分のポイントがあとで貰えます。
ポイントは換金できますので、商品は実質無料ということに!



商品はこんな感じのものです。

aqrzotms.png

泡石
優すくらぶ
秀くりーむ
の3点セット、4日分です。



それぞれの商品はこんな感じのものです。

aqrzotmssny.png

すっぴんの肌が美しくなるのだとか。
これは試してみたくなりますね~。



ちなみにこの広告、スーパータイムセールのものですので、期間限定の100%還元です。しかも残り時間が少なく、本日10日一杯で終了となっていますので、ご利用になりたい方は、すぐにでもご利用ください。





ついでに。
同じく本日までのお得な案件が、スーパータイムセールのコーナーに出ています。

getmoneyfc.png

FirstCrush(ファーストクラッシュ)です。
こちらは商品代金のみ実質無料で、送料900円を支払わなければなりませんが、それだけで4110円の商品を購入できますので、かなりお得ですよ♪



わたしも以前、ポイントサイト経由で購入したことがありますが、商品自体が大変いいものでしたので、これが900円なら美味しいと思います。
オススメですので、気になる方は是非お試しあれ。



あ、ただ、こちらの商品、「定期購入」の商品ですので、その点はご注意を。2回目以降キャンセルしてもポイントは貰えますが、キャンセルし忘れるとかなりの出費になりますので、気をつけてください。





というわけで、どちらもお得ですので、利用してみてください。
GetMoneyは色々とゲームを整理して以降、お得な案件が掲載されることが増えましたので、わたしとしては、むしろ以前よりオススメ度が上がっている気がします。
ゲームもまだ、「High and Low」もまだありますしね。



それに、Amazon利用でギフト券が当たるチャンスがあるのも魅力です。

mainimg_amazon1.jpg

3000円以上という縛りはありますが、GetMoney経由でAmazonでお買い物をすると、5人に1人に殻らずAmazonギフト券500円分が貰えるんですよね。



Amazon利用でポイントが貰えるサイトは、基本的にはありません。唯一の例外は永久不滅.comですが、こちらはカード保有者限定ですので、誰にでも利用できるわけではありません。



その点GetMoneyなら、誰にでも利用できます。
しかも5人に1人に500円分のギフト券ですからね。
当選確率20%というのは、とんでもなく高確率だと思います。



ポイントサイト経由のAmazon利用は、他にもハピタスやすぐたまで、ランクアップに利用できますが、3000円以上の商品購入なら、間違いなくGetMoneyがいいと思います。



というわけで、ご存じなかった方は、Amazon利用は是非、GetMoney経由にしてみてください。もしかしたら、Amazonギフト券が当たるかもしれませんよ♪




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら





そうそう。
年末年始にコメントをいただいた方、本当にありがとうございます。
遅ればせながら、変心を書いておきました。
今年もよろしくお願いします。



今年のブログの方針としては、「記事を簡潔に」というのを目標にしたいと思います。
昨年はどんどん記事が長文化して、読むほうにも書くほうにも優しくない方向にのめりこみ、何故か止められない状況が続いていましたからねw
ええもう、何故か長文を書くのが自分の中で義務化しちゃいまして・・・ホント、どうしてこうなった。



そんなわけで、今年はもうちょっと肩の力を抜いていこうと思います。
記事は簡潔にして分かりやすく、それでいて要点を抑えて、さらには読んでいる方が「利用してみたいな~」と思えるような記事を・・・



という感じにできたらスゴイですが、無理だと分かっているので、ぼちぼちやってつもりです。まぁ、既に記事が長文化しているのがアレですが・・・w
とりあえず書いてるほうも疲れるので、今後は簡潔な記事も増やしたいと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ