ポイントインカムで、Tポイントが貯まるサイトが纏められています。

11_top_img.png

これを見て、「そういえばわたし、Tポイントが貯まるサイトって、あんまりちゃんと把握してないな~」と思ったので、同じ人がいるかもしれないと考え、ちょっと紹介してみたいと思います。



てなわけで、ほぼ全引用w

pointincometp1.png
pointincometp2.png
pointincometp3.png
pointincometp4.png

おお~、結構色んなサイトで貯められるんですね~。
普段Yahooショッピングやヤフオクくらいしか意識していない方も、これなら他にも、使えるサイトを見つけられるんじゃないでしょうか。
特にニッセンやLOHACOなんかは、使っている方も多いのでは?
あとは、BookLiveは結構クーポンが貰えるので、個人的にはオススメです。



こうしたサイトも、ポイントサイトを経由して利用すると、ポイントサイトのポイントも貯められますので、更にお得になりますね♪ 利用するサイトによっては、ポイントインカムよりハピタスやポイントタウン南下のほうがお得な場合もありますので、そのあたりの細かいところは、ご自身でチェックしてみてください。



まぁ、お買い物ならハピタスが個人的にはオススメですけどね。
還元率がいいですし、何より信頼性が高いので、お買い物をするには安心です。
わたしの場合、多少還元率が低くても、信頼性を取り、ハピタスを優先利用することが多いです。



ちなみにTカードの発行も、ポイントサイト経由がオススメです。
タイミングがよければ、カード発行で6000円くらい貰えます。
ただしこれは、「期間限定のタイムセール」のような、特殊な場合です。



と言っても、Tカードは結構そういうふうに「一時的な報酬が大幅アップ」を色んなサイトで行うので、のんびり待っていれば、そのうちいいタイミングが巡ってくると思います。



というわけで、カード発行もやっぱりハピタスですかね。
ハピタスで、「みんなdeボーナスポイント」というコーナーにTカードの案件が掲載されたときが、一番言いタイミングだと思います。



他サイトのほうが報酬がいい場合があるかもしれませんが、カード発行のような報酬の大きな案件は、やはり信頼のおけるサイトで利用したほうが無難ですからね~。
そこへ行くと、ポイントサイトにおける信頼度は、ハピタスが頭一つ抜けています。



クレジットカードでなく、デビッド機能つきのファミマTカードなら、これは絶対にi2iポイントですね。デビッド機能つきのファミマTカードは、ジャパンネット銀行の口座開設で無料で入手できるのですが、このジャパンネット銀行の口座開設が、i2iポイント経由だとすごくお得なんです。



というわけで、Tポイントを貯めているという方。
ポイントサイトを活用すれば、更にお得になりますので、是非ポイントサイトを活用してみてください♪




ちなみに、T-siteにはスゴロクなど、Tポイントが稼げるゲームがあります。Tポイントを貯めている方は、こちらも利用してみてください。
また、TモニターというTポイントが貯まるモニターサイトもありますので、よければ活用してみてください。100%還元のモニター案件が出たりするので、地味にオススメですよ♪




登録はこちらから。

ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説

ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら

ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説

i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト