ちょびリッチで、三が日にちょびリッチに行くとお年玉が貰えるキャンペーンをやっています。


chobirichotd.png


と言っても、↑の文でもお分かりかと思いますが、わたしはこれを年末の時点で書いているので、これがいったいどういうものなのか、分かっていませんw
アクセスするだけでポイントが貰えるんでしょうかね?



まぁとりあえず、何かが貰えるそうなので、三が日にお暇があれば、是非アクセスしてみてください。PCとスマホでそれぞれ貰えるそうですので、両方にアクセスするのをお忘れなく。




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!





ちょびリッチといえば、昨年は色々とお世話になりました。
特に無料ゲームのスロットの稼ぎは凄まじく、ポイントサイトにおけるゲーム報酬の常識を覆した感があります。

20151126191334_bnr_irr_590_160.gif

↑不定期開催をうたっているこの「高設定中」も、ずっとやりっぱなしですしねw 
おかげで1日の上限である50円を稼ぐのにも、それほど時間がかからなくて済みました。



まぁそうは言っても、50円まで稼ぐには、結構な時間がかかります。
ですがこのゲームの場合、そこはさして問題がないんですよね。
何しろ、他の事をやりながらできるゲームですので、ゲームに拘束されているという幹事を受けなくて済むんです!



動画を見ながら、ネットサーフィンしながら、ブログを書きながら、ポイントサイト巡回をしながら、というふうに、ながらやりができることこそ、このゲームの白眉です。
この「ながらやり」は、他のゲームにも応用できる部分があり、わたしの中では大発見でしたw



このゲームだけでも、ちょびリッチは今年も安定して稼がせてくれそうです。
他にもトップページのタイムセールのコーナーには、美味しい案件が掲載されることが多いため、今年も期待したいと思います。



てなわけで、ちょびリッチさん、今年もよろしくお願いします。
登録していない方は、是非登録してみてください。
スロットだけでも、利用する価値はありますよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト