FC2ブログ

2016年01月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年01月

ちょびリッチから、紹介特別キャンペーンのボーナスをいただいちゃいました♪

ちょびリッチから、お友達紹介特別キャンペーンのボーナスをいただいちゃいました♪

chobirichtbp2syg.png

2000ポイント=1000円ゲットです!
ありがたやありがたや。
このブログから登録してくださった方、本当にありがとうございます!



ちょびリッチの場合、普段の紹介報酬は1人につき500ポイントなのですが、先月まで紹介キャンペーンをやっていたんですよね。

dsagrtghnddsa3b18.jpg

1名様限定ですが、紹介したら2000ポイントプレゼントというキャンペーン。
これのおかげで、一気に1000円ゲットできました。



ただしこのキャンペーン、「紹介した方が500ポイント以上ゲットしたときのみ、2000ポイントをプレゼント」という条件がついていたんですよね。
ですので紹介したら必ず貰えるというものではありませんでした。
登録してくださった方がある程度ちょびリッチを使ってくださったようでよかったです。



ブログをやっていて思うのは、登録していただけることと、実際に活動していただけることには、大きな隔たりがあるということです。
ですのでこの500ポイントという条件も、実は意外と厳しい条件なんですよね。
そんな条件をクリアしていただけたということは、「あ、サイトを気に入っていただけたんだな」ということがうかがい知れるので、報酬以上に、それが結構嬉しかったりしますw



まぁちょびリッチの場合は、無料ゲームのスロットで、5日もあれば500ポイントを稼げますので、他サイト以上にハードルは低かったんでしょうけどね。
最近ではトップページのバナークリックも、

chobirichtpbt.png

こんなふうに4つも出ていることがありますしね。
ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、これだけで2円稼げますので、地味に美味しいんですよね~。



そんなわけで、無料コンテンツをやるだけでもかなり稼げるのが、ちょびリッチの嬉しいところです。初心者の方でも稼ぎやすいと思うので、登録がまだの方は、是非登録してみて欲しいです。





ちなみに、無料コンテンツだけでなく、広告のほうも、美味しいものが結構出ます。
特にトップページのタイムセールのコーナーは粒ぞろいです。
現在も、

chobirichgetkdhc.png
chobirichsrkss.png

「【DHC】GEトライアルキット」と「【素肌レシピ】フレッシュスキンウォーター(化粧水)」という、2つの100%還元案件が出ています。どちらも実質無料で購入できますので、まだ利用していない方は、是非利用してみてください。
どちらも明日までの広告ですので、ご利用はお早めに。



特にGEトライアルキットのほうは、ちょびリッチでしか見たことがなく、しかもDHC初回利用者には3000ポイント=1500円のボーナスがつくので、大変オススメです。



この3000ポイントのボーナスは、普通のDHCの広告でもつくのですが、この実質無料案件で初回利用ボーナスを貰えば、3000ポイントがまるまるお小遣いとしてもらえることになりますので、大変お得ですよ♪



他にもちょびリッチには、こんな案件もあります。

chobirichhapicn.png

何度でも繰り返しOKの口コミ投稿案件、「ハピカナ」です。
コスメの口コミとなっていますが、シャンプー等、男性でもクチコミしやすい商品が大量にありますので、誰にでもオススメです。
人によっては、これだけで荒稼ぎできますよ♪



この案件も、ちょびリッチにしかありません。
すぐに消えるかと思っていたんですが、ずっとあるんですよね。
DHCの初回利用ボーナスといい、何故か独自の美味しい案件や要素があるのも、ちょびリッチの特徴かもしれません。



というわけで、ゲームだけでなく、広告にも手を出してみてください。





ゲームや広告で貯めたポイントは、ドットマネーに交換するのがオススメです。

20160106100114_1000_300.jpg

交換するだけでボーナスポイントが貰えますからね。
わたしは先月、交換だけで1000円以上稼げちゃいましたよ♪



しかもちょびリッチの場合、初めてドットマネーに交換すると、200ポイントが貰えるという特典付です。この得点があるのは、ちょびリッチだけです。ここでも優遇されるちょびリッチ。ほんと、不思議なサイトです。



そんなわけで、色々お得なことが多いちょびリッチ。
今年も大いにお世話になりそうですし、今後にも期待したいですね♪



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


1/23、24のAmazon家電タイムセール祭りに向け、ポイントサイトにおけるAmazon利用法をおさらい。

楽天infoseekのニュースに、こんな記事が出ていました。


Amazon、「家電タイムセール祭り」23日から開催 - 一部セール商品明らかに


1月23日と24日に、Amazonで「家電タイムエール祭り」を開催するとのこと。
てなわけで、こういうセールを更にお得にするべく、ここは一つ、改めてポイントサイト経由でAmazonを利用する方法をおさらいしておきましょう。



ちなみに。
Amzon家電タイムセール祭りのページはこちらです。

商品をチェックしたい方は、まずはリンク先をご確認ください。



さてそれでは改めて、ポイントサイトでAmazonをお得に利用する方法を紹介したいと思います。



まず最初に断っておきますが、無条件でAmazon利用でポイントがつくポイントサイトというのは、現在では存在しません。過去にはハピタスやi2iポイントでポイントがつきましたが、現在ではポイントがつかなくなってしまいました。



ですが、条件付きなら、一応ポイントがつくサイトもあります。
中でも有名なのが、永久不滅.comです。

ekhmcomamzn.png

画像にもあるとおり、1000円の購入でで1ポイントがつきます。
永久不滅ポイントは1ポイントが約5円ですので、還元率に直すと0.5%です。
キャンペーンによっては、還元率はもっと上がります。



ただし、こちらにはこんな条件があります。

●このショップは、セゾンカード・UCカードをお持ちの方のみご利用いただけます。

というわけで、カードをお持ちの方限定の広告ということになります。
まぁ、条件をクリアできる方にとっては嬉しい要素ですので、是非活用してみてください。



カードを発行して利用してみたいという方は、ハピタスあたりがカード発行にはオススメです。報酬もいいですし、何より信頼度が高いサイトですので、カードを発行するにはオススメですよ♪



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。



それから同じくクレジットカードが条件になりますが、ポイントサイト「ワラウ」のカードには、こんな特典があります。

warauctt3.png

半年に5万円以上の利用で、1万ポイントプレゼントというもの。
5万円で千円なら、2%の還元ですので、これはかなりいいと思います。
ただ、5万円も使わないという方もおられるでしょうし、逆に、もっと使うので1万ポイントじゃ微妙という方もおられると思うので、なかなか難しいところです。



バッチリ当てはまるという方は、ワラウのカードを発行してみてください。
ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト



クレジットカードという条件がなくポイントがつくサイトとなると、こんなのもあります。

tmallamznap.png

こちらはTモールの広告です。
こちらはクレジットカードがなくても、Tポイント会員なら利用できます。
ただし、Amazonで購入する商品のカテゴリが限定されています。



「服&ファッション小物」カテゴリーの商品購入で、200円につき3ポイントがつくとのことですので、アパレル商品を購入する場合には、こちらを利用するのがよさそうですね。まぁ、今回の家電タイムセール祭りには関係ありませんがw



その他、ポイントはつきませんが、Amazon利用でちょっとした特典がつくポイントサイトがいくつかあります。
今だと以下の4つですかね。


① ハピタスでランクアップのために利用する。
② ECナビでグレードアップのために利用する。
③ すぐたまでグレードアップのために利用する。
④ GetMoneyでAmazonギフト券500円分を狙って利用する。



③まではランクアップへの活用です。
地味かもしれませんが、ないよりは全然いいので、わたしは結構利用してますよ。



④だけはちょっと違いますが、実はこれが一番のオススメです。

mainimg_amazon1.jpg

GetMoneyの、Amazonでの3000円以上のお買い物で、5人に1人、500円分のAmazonギフト券があたるというもの。



5人に1人は、かなりの高確率だと思います。
3000円以上の購入なら、GetMoneyで決まりなんじゃないでしょうか。
今回の家電タイムセール祭りでも、有効活用しやすいと思いますよ♪



それぞれのサイト登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたまお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



それから最後に、ちょっと方向性は違いますが、こんな広告もあります。

i2ipointxbd.png

Xボーダーというサイトの広告です。
こちらはi2iポイントの広告ですね。
画像にもありますが、こちらはアメリカAmazon商品を気軽に簡単に個人輸入できるサイトです。AmazonUSの商品に興味がある方は、一度覗いてみてください。



ちなみに、画像には還元率が32%とか40%とか書いてありますが、これはi2iポイントに置ける独特の表記法で、普通のサイトで言うところの3.2%、4%です。
i2iポイントを利用する場合は、この表記法にご注意を。




i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください。

それから、ジャパンネット銀行の口座開設なら、絶対i2iポイントです!
詳しくはこちらの記事をご覧ください


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ポイントサイトのポイントをJALマイルに交換する場合、交換レートにご注意を。

昨日のドットマネーの記事で、JALのマイルの交換レートの違いについてちょろっと書きましたが、どうせなのでもう少し詳しく書いておきたいと思います。
結構細かい話ですので、どうでもいい方はスルーしてください。



ポイントサイトのポイントをJALのマイルに交換する場合、サイトによってかなり交換レートに差があります。例えば昨日書いたとおり、


・ちょびリッチ    4円分のポイントで1マイル
・ポイントインカム 3円分のポイントで1マイル
・モッピー      3円分のポイントで1マイル



こんなふうに、場合によってはちょびリッチだけ交換レートが微妙になっています。



他のサイトでも、かなりレートはマチマチです。
合算サイトなら、


・Pex       4円分のポイントで1マイル
・ネットマイル  4円分のポイントで1マイル
・Gポイント    3円分のポイントで1マイル



となっていて、Gポイントだけがいいレートです。
ですので、例えばアンケートサイト「マクロミル」のポイントをJALマイルにしたい場合、マクロミルはPexにもGポイントにも交換できますので、Gポイント経由でJALマイルにしたほうが効率がいいことになります。



ちなみにPointExchangeも合算サイトですが、ここからはJALマイルには交換できません。それからドットマネーも合算サイトと言えますが、こちらは昨日も書いたとおり、わたしが知る中では一番いい交換レートになっています。

dotmoneyjmrbkkr.png

500マネー(500円)が260マイルですから、2円弱のポイントを1マイルにできるということになります。
ですのでドットマネーの提携サイトは、提携サイトから直接JALマイルに交換するより、ドットマネー経由で交換したほうがお得ということになります。



では、ドットマネーに交換できないサイトはどうすればいいのかというと。
単純に、直接そのサイトからJALマイルにするか、合算サイトを経由させるかを比較すればいいのかと思いきや、そうではありません。
実は他にも考慮に入れないといけないことがあります。



考慮に入れるのは、Pontaポイントdポイントです。
この2つのポイントは、JALマイルと交換できるんですよね。



交換レートはこんな感じです。

jal01a.jpg

dpointjmkk.png

上がPontaポイント、下がdポイントです。
どちらも交換レートは、2円分のポイントで1マイルです。
ドットマネーよりはちょっと下がりますが、これもかなりいいレートですね♪



この2つのポイントは、いくつかのポイントサイトからポイントを交換することができます。Pex、ネットマイル、Gポイントといった合算サイトからも交換できますので、一度合算サイトにポイントを交換して、更にdポイントやPontaポイントに交換、更にそこからJALマイルに交換すれば、どんどん交換レートがよくなっていく、なんて場合もあるかもしれません。



ただし、Pontaポイントのほうには注意点があります。
実は、Pontaポイントに直接交換できるサイトはないんです。
ですので、まずはリクルートポイントに交換し、そこからPontaポイントに交換するという、更なるステップを踏むことになります。



しかしながら、現在このステップが踏めない状態なんですよね(汗
リクルートポイントは今、Pontaポイントと統合の真っ最中なんですが、その途中で不具合が見つかったらしく、現在リクルートポイントとPontaポイントの交換が停止している状態なんです。



ですのでこの方法、現在は使えません(´◦ω◦`)
わたしも復旧を待っているんですが、思ったより時間がかかっており、いつ復旧するのか全く分かりません。このやり方を利用したい方は、気長に待つほかなさそうです。



dポイントのほうについては、「docomoユーザーでないと交換できない」、なんて話を耳にしたことがありますが・・・どうなんでしょう?
ちょっとよく分かりません。
dポイントはdocomoユーザー以外でも使えるので、交換も可能な用な気がするんですが・・・


ポイントサイトや合算サイトからdポイントに交換しようとすると、携帯番号の入力が必要になるので、もしかしたらこの番号がdocomoのものでないと、ポイントが交換できなかったりするのかもしれません。



まぁこのあたりは、実際試してみてください。
肝心なところが曖昧でスミマセン。
わたしはdocomoユーザーのため、試せないんですよね(汗




何にせよ、JALのマイルに交換したい場合は要注意、ということですね。
ポイントサイトから直接交換すると、ヘタをすると得られるマイルが倍以上違うことになってしまいます。
合算サイト経由だとレートが悪くなると思いきや、合算サイトからPontaポイントやdポイントにすることで、レートがよくなる場合もありますので、JALマイルへの交換は、よくよく考えて行うようにしてください。



あ、それから。
交換手数料の考慮もお忘れなく。
手数料を取られるところと取られないところがあります。
高額ポイントの交換なら無視してもいいですが、小額ポイントの交換なら、交換レートより重要になることがありますので、ご注意ください。




ちなみに、ANAのマイルも交換レートはマチマチです。
ANAのマイルの場合は、Tポイントや楽天スーパーポイント経由で交換できることを覚えておくといいかもしれません。



ANAのマイルの交換する場合は、
ポイントサイトから直接交換するのがいいのか、
合算サイト経由がいいのか、
Tポイントや楽天スーパーポイント経由がいいのか、
そのあたりを考慮してみてください。




JALマイルへの交換レートが一番いいサイト、.money(ドットマネー)登録はこちらから。


ドットマネーの提携サイトで、稼げるサイトはこのあたりです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト
新規モニター登録ワラウ - 遊べるポイントサイト
特に上3つはオススメですかよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【100%還元】ポイントインカム、「MSM+グルコサミン」が実質無料です!

本日2本目の記事を簡易更新。
ポイントインカムのトップページのタイムセールの上のところに、80名限定の100%還元広告が出ています。実質無料になるのはこちら!

pointincomegkmhpkg.png

「MSM+グルコサミン」です。
2808円の商品購入で、2808円分のポイントが貰えます。
ポイントは換金できますので、最終的には商品が実質無料で手に入るということに!



商品はこんな感じのものです。

msmgcm.png

グルコサミンというと関節痛なんかにいいというイメージがありますが、それだけではなく、運動後の筋力サポートにも有用なんだとか。
気になった方は、是非購入してみてください。



それほど興味がないという方も、実質無料ですので、お気軽にお試しを。
ランキング特別編クリアのために利用するのもいいですよ。


また、ドットマネーへの交換でボーナスポイントを狙うのもアリです。
まぁこちらは、ポイントが承認される頃までキャンペーンが続いている保障はないんですけどね。



何にせよ、ポイントインカムでは広告利用をすると、+αでポイントが貰える場合が色々とあり、100%還元がそれ以上になることが多いので、大変お得ですよ。



てなわけで、この広告も是非利用してみてください。
先着80名ですので、ご利用はお早めに。
もう終わっていたらスミマセン。



それにしても、年初からポイントインカムは絶好調ですね。
今年もこの調子でいってほしいです♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ドットマネー、先月分の交換ボーナス、1025円をいただいちゃいました♪

ドットマネーで、先月分の交換増量ポイントが振り込まれました♪

dotmoneybnpsng.png

1025マネー=1025円をゲット!
これは思ったよりもいってくれましたね!
このキャンペーン、先月からちょっと弱体化してしまいましたので、1000円を越えてくれるとは思っていませんでした。



このキャンペーン、先々月までは、提携サイトからドットマネーにポイントを持ってくると、持ってきたポイントの10%分を、ボーナスポイントとして貰えるというものでした。
それが先月からこんな感じに、

o0800035213531924357.png

持ってきたポイント数に応じて、貰えるボーナスポイントの割合が変わるようになってしまったんですよね。



で、わたしとしては、50000マネー以上の交換で10%増量を狙うのはまず不可能なので、5%の増量を狙っていたわけです。
ですので目安としては、10000マネー以上交換できればよかったんですよね。



ところが!
蓋を開けてみれば、ボーナスポイントは1025マネー。
つまり実際には20500マネーも交換できていたわけです。
いや~これは嬉しい!



ドットマネーの提携サイトは、ポイントインカム、ちょびリッチ、モッピー等、なかなか強力なサイトが揃っており、確かにポイントを集めやすくはあるのですが、それでもそれらは、わたしの利用しているポイントサイトのうちの、ほんの一部に過ぎません。


そんな限られた数サイトで1ヶ月2万円以上稼げたわけですから、ポイントサイトの稼ぎも侮れないものがあります。その上それらをドットマネーにポイントを交換するだけで、1025円も更に貰えちゃいましたからね~。
ホント、ドットマネー様様です。



というわけで、上手に使えば、ドットマネーは実に使えるサイトです。
ドットマネー自体は、ポイント有効期限が短いという弱点があるので、単独で使うのには向いていませんが、提携サイトからポイントを持って来ることにより、有効期限前に全てのポイントを換金することも可能ですので、提携サイトもあわせて使えば、弱点をカバーできます。


まぁ、「提携サイトから安定してポイントを持ってくることができる」という前提のもとにうまく扱えるサイトですので、中級車向けのサイトだとは思うんですけどね。


でもボーナスポイントだけでこれだけ稼げるのは美味しいので、是非利用してみてほしいです。ドットマネーからの換金は全て手数料無料ですので、その点でも美味しいですよ♪





ちなみにこの「ドットマネーへポイント交換すると最大10%マネー増量キャンペーン」は、今月も開催中です。

o0480030013531921905.png

内容は先月と同じです。
わたしは今月も、10000マネー以上の交換で5%の増量を目指したいと思います。



キャンペーン対象の提携先はこんな感じです。


moppy(スマートフォンのみ対応)、Point Income、ちょびリッチ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、Pointier、予想ネット、infoQ



モッピーはスマホ版サイトからのみ、ドットマネーに交換可能です。
と言っても、Chromeの拡張機能でパソコンからスマホ版サイトにアクセスしても交換できますので、スマホをお持ちでなくとも大丈夫ですよ♪



ちなみにわたしのオススメは、やはりモッピー、ちょびリッチ、ポイントインカムですかね。わたしの2万円の交換は、ほぼこの3サイトで成り立っています。

特にちょびリッチは、無料ゲームのスロットを毎日ある程度しっかりやっているだけで、毎月1000円以上交換でき、先ほど書いたドットマネーの弱点をカバーできますので、ポイントサイト初心者の方にもすごくオススメですよ♪


あとはアンケートサイトのinfoQもなかなか稼ぎやすいです。
ワラウあたりも、チマチマ稼ぐにはいいと思います。
まぁ、いきなりたくさんのサイトに手をつけるのは大変ですので、まずはできる範囲で利用してみてください



それぞれのサイトへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト
新規モニター登録ワラウ - 遊べるポイントサイト





それから、こんなキャンペーンもやっています。

o0480030013532564968.png

JALのマイルに交換で10万マイル山分けキャンペーン。
こちらはドットマネーへの交換ではなく、ドットマネーからの交換ですね。
期間中にドットマネーをJALマイレージバンクに交換すると、もれなく10万マイルが山分けプレゼントされます。



JALのマイルを貯めている方には、なかなか美味しいキャンペーンだと思います。
ドットマネーの場合、もとからJALマイルへの交換レートがいいですしね。

dotmoneyjmrbkkr.png

このように500マネー(500円)=260マイルとなっています。
2円弱分のポイントで、1マイルにできるという計算です。



例えばこれが、ドットマネーの提携サイトの場合、


・ちょびリッチ    4円分のポイントで1マイル
・ポイントインカム 3円分のポイントで1マイル
・モッピー      3円分のポイントで1マイル


という感じで、1マイルを得るのにより多くのポイントが必要な交換レートになっています。
特にちょびリッチなんて、ドットマネーの倍以上のポイントを交換しないと同額のマイルを得られないという、恐ろしいことになっていますw



というわけで、JALマイルを貯めている方は、提携サイトから直接ではなく、まずはドットマネーに交換して、ドットマネーから参るに交換するようにしてください。
ドットマネーを間に挟むだけで、溜まるスピードがかなり変わると思いますよ♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


レシポ×サミットキャンペーン第2弾、卵100ポイント、もやし30ポイント等、とってもお得です!

昨年の第一弾に続いて、レシポ×サミットのコラボキャンペーン第二弾が開催されています。

reciposmtcpdnd.png

期間は26日まで。
まぁ、サミットは首都圏に展開するスーパーですので、相変わらずわたしは参加できないんですけどね|ω・`)



今回のポイント対象商品はこんな感じです。

reciposmtshdnd.png

おおお~!!
卵で100ポイントは美味しいですね!
もやしもサミットの相場が分からないので何とも言えませんが、場合によっては100%還元にできるのでは?
トロピカーナで80ポイントもいいですね。



レシポは交換先にPexが増えました( ノД`)ので、現在ではポイントをPex経由で現金化できるようになっています。というわけでこれらのポイントは、実質値引きと考えていいと思います。



そんなわけで、メチャメチャお得です!
卵100円引きとか、普通ありえませんよねw
サミットがお近くにある方は、是非利用してみてください♪





また、本日からカレー祭が開催されており、カレーの材料で100ポイントまで稼げるようになっています。

campaign_mainimg_curry_festa02.jpg

カレーの具材なら汎用性も高いですし、利用しやすいと思います。
しかもこちらはお店の縛りもありませんので、ポイントを稼ぐチャンスだと思いますよ♪





それから、こんな懸賞も出ているので、ついでにご紹介。

campaign_yomei100_mainimg.jpg

「おいしく飲んで、温活&キレイグッズを当てよう!!」というキャンペーン。
対象商品を購入してレシートをアップすると、100名様にグッズが当たるのだとか。
応募期間は1月31日までです。



対象商品はこちらです。

tsshthypt.png

養命酒の商品各種ですね。
付与ポイントとありますが、このポイント数によって、応募できるコースが変わってきます。



応募コースは3つです。

okkgsh.png

わたしとしては、WチャンスのVISA商品券のほうが欲しいですねw



一口応募につき、4枚までレシートを投稿できるそうです。
ですので1枚のレシートに1ポイント分の対象商品しかなくても、そのレシートを活用できるようになっているみたいですね。



応募の流れはこんな感じです。

tsubonr.png

まぁ、当選人数も少ないですし、この懸賞のためにわざわざ商品を買う気にはなりませんが、普段から対象商品を購入している方にとっては、ちょっとしたチャンスになると思います。
てなわけで、そういう方は、是非応募してみてください。





ちなみにレシポへの登録ですが、先日お伝えしたとおり、いくつかのポイントサイトで広告が復活していますので、ポイントサイト経由での登録がお得になっています。

chobirichrcpkk.png

現在オススメなのはこちら、ちょびリッチからの登録ですかね。
ちょびリッチからの登録&レシートアップで、150ポイント=75円が稼げます。
75円というのは些細な金額かもしれませんが、普通にレシポに登録するよりお得になるのは確かですので、是非ポイントサイトも活用してみてください♪



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットもありますからね。あき時間にそれをやっていれば、ポイントを換金できるようになると思います。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【100%還元】ポイントインカム、モンドセレクション6年連続最高金賞受賞のジェルクリームが実質無料です!!

先着50名ですのでもう終了しているかもしれませんが、ポイントインカムに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

pointincometlcp.png

「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム」です。
2052円の商品購入で、2052円分のポイントが、あとで貰えます。
ポイントは換金できますので、最終的には商品は実質無料ということになります。



商品はこんな感じのものです。

trntlnsh.png

オールインワンのジェルクリームです。
モンドセレクションで6年連続最高金賞を受賞しているのだとか。
これは興味が湧きますね♪



定期購入でもポイントは貰えますが、実質無料になるのは「1回のみ」のほうですので、お間違いのないように。

ttlskgthg.png

こちらのほうを購入してください。



それからこちらの広告、「ドクタープログラム株式会社で初回ご利用のみポイント対象」ということですので、その点もご注意を。



先着50名ですので、ご利用はお早めに。
もう終了してしまっていたらスミマセン。

ただ、ポイントインカムではたまにあるのですが、50名限定の広告が終了しても、そのまま普通の100%還元広告として残っていることがあります。

ですのでトップページから広告がなくなっていても、念のため検索して、本当に広告が終了しているのかどうか、調べてみてください。





それから、トップページのタイムセールのコーナーには、こんな広告が出ています。

pointincomeastakhjpkgh.png

アクアソアトライアルキットです。
この広告自体は以前からあるものなのですが、還元率が110%と、普段より美味しいことになっています。



これなら商品が実質無料で手に入る上、お小遣い100円が稼げます。
というわけで、こちらの広告をまだ利用していない方は、是非この機会に利用してみてください。



タイムセールの広告ですので、こちらは本日限定の広告になります。
こちらに関しても、ご利用はお早めに。





ちなみに現在ポイントインカムでは、恒例のランキング特別編が開催されています。

ranking0115 (1)

このランキング特別編、仕組みを説明するとちょっとややこしくなってしまいますので、とりあえず、「表示されているポイント以上のポイントを稼げば、ボーナスポイントゲット!」と覚えておけばいいと思います。



上で紹介した広告を一つでもこなせば、それだけで条件をクリアできることが多いと思います。てなわけで、広告を利用して通帳に記載されたあとは、とりあえずこのランキング特別編のページに行ってみてください。

捕獲ボタンが押せるようでしたら、クリックでボーナスポイントがゲットできますよ♪



この特別編で貰えるボーナスポイントは、3000ポイント~5000ポイントくらいと、かなり高額になっています。大変美味しいですので、忘れずにチェックしてみてください。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【最大278%還元】ちょびリッチ、ベルメゾンネット初回利用で、商品実質無料の上、最大386円が稼げます!

本日1月17日一杯までの期間限定ですが、ちょびリッチのタイムセールのコーナーに、お得な広告が出ています。

chobirichbmhc.png

「【ベルメゾンネット】ホットコット」です。
ベルメゾンネットの初回利用者限定ですが、通常の1%の還元に加え、1200ポイント=600円のボーナスポイントが貰えます。



これ、以前にも似たような案件が出ており、ぶっちゃけそのときより弱体化しているわけですが、それでも100%以上の還元にできますので、大変オススメですよ♪



購入する商品は、ベルメゾンネットのものなら何でもいいというわけではなく、広告ページから遷移した先にある、「ホットコット」の商品限定ですので、その点はご注意を。
ちなみに安い商品はこのあたりです。

bemsnhcyj.png

最低価格は216円。
この商品購入で、1%分の2円とボーナスの600円が貰えるわけですから、最大386円のお小遣いが稼げます。還元率では、およそ278%の還元ということになりますね。



もちろんお小遣い狙いではなく、好きな商品を600円引きと考えてもOKです。
600円以下の商品も結構ありますので、実質無料にできる範囲内でも、色々と選ぶことができますよ♪



ちなみに総量については、ベルメゾンネットのほうで、こんなキャンペーンをやっていますので、

epxbsa13_01.gif

はじめて利用する方は送料無料です!
もともとちょびリッチのボーナスポイントも初回利用者限定のボーナスですから、ボーナスポイントを貰える方は、全員送料無料になるはずです。
あ、1000円OFFクーポンについては、5000円以上の購入でないと使えないそうですので、無視してしまって構いません。



このキャンペーン、以前チェックしたときには、12月21日で終了だと書いてあったと思うんですが、どうやら延長されたみたいですね。
これのおかげで100%以上還元にできるわけですから、ありがたい限りです。



というわけで、ベルメゾンネットをはじめて利用する方限定ですが、大変お得な案件ですので、皆さん是非利用してみてください。
冒頭にも書きましたが、広告は本日までの期間限定ですので、ご利用はお早めに。





ちなみにちょびリッチには、他にもこういう「初回利用者限定でボーナスポイントが貰える広告」というのが存在します。
例えばこちら。

chobirichdhcskknszp.png

DHCです。
ブログ右上でも紹介しています。
こちらはかなり以前から、初回購入ボーナスがつくようになっていますね。



ただこちら、今年に入ってから、ボーナスポイントが4000ポイントから3000ポイントに減ってしまいました。円換算だと500円下がったことになります。う~ん、これは残念。



ただ、この報酬でも十分に100%以上還元は可能ですので、オススメなことには変わりありません。他サイトだと「〇円以上の購入でボーナスポイント」となっているところを、ちょびリッチではそういう条件がついていないところも魅力ですね。



てなわけで、こちらも大変オススメですので、ご利用がまだの方は、是非利用してみてください。もしかしたら、今後どんどん報酬が下がっていくかもしれませんので、早めに利用したほうがいいですよ♪





それから100%還元にはできませんが、こんな広告もあります。

20160112121255_fn_0116s.jpg

ファンケル初回500円以上の購入で、200ポイントが貰えるとのこと。
ファンケルで何か欲しいものがある場合は、実質100円引きになりますので、活用してみてください。



他にはこんなものも。

chobirichydyhj.png

山田養蜂場です。
こちらは初回購入なら、条件なしで500円が貰えます。
と言っても、500円以下の商品はないんですけどね。
500円だと、送料分がまかなえるくらいです。



ただ、還元率も20%と大きいですし、普通に商品をお得にか購入するにはいいと思います。健康食品や化粧品以外にも、普通にはちみつやスイーツなんかも売っていますので、一度目を通してみるといいですよ♪



メルマガへの初回登録で、3000円以上の購入で使える500円OFFクーポンも貰えますので、そちらもお見逃しなく。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます