ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

楽天アプリ「ラクマ」、今なら招待コード入力で、500ポイントが貰えます!!

最新情報を追記
新しいキャンペーンが始まりました!!
なんと招待コード入力での登録で、500ポイントも貰えちゃいますよ~♪

キャプチャ

期間は11月21日いまで。
この招待ポイントは過去最高かもしれません。
まだラクマに登録していない方は、ぜひこの機会に登録してみてください。
以前とは違い、スマホをお持ちでなくとも、パソコンからでも登録できるようになっていますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちら。

rakumastc.png

135AEwBp

です。登録時、これを入力しないとポイントは貰えませんのでご注意を。



アプリDLはこちらから。
App Store
Google Play


サイトでの登録はこちらから。





フリマアプリはほかにもいろいろありますので、興味があれば他のも利用してみてください。
以下、招待コードを載せておきますので、よければご利用ください。
招待コード入力で貰えるポイントだけで購入できる商品も、結構ありますよ♪



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

フリル
Ft8KM
コード入力で100ポイント。

クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。




そうそう。
肝心のこのアプリについても、一応触れておきます。
このラクマというアプリ、楽天のフリマアプリです。
手数料無料で出品できますので、オークションなんかよりずっと気軽に使えますよ♪

rakumany.png

特に美味しいのが、支払いに楽天スーパーポイントが使えるということ!!
楽天スーパーポイントは無料で貯めるのがかなり簡単なポイントですので、支払いに充てられるのはものすごいメリットだと思います!!



また、キャンペーンやクーポン配布も結構頻繁にあります。
100円引きクーポンや出品でポイントが貰えるキャンペーン、あるいはタップでポイントが貰えるキャンペーン等、美味しいキャンペーンをよくやってくれますよ♪



フリマアプリというと「メルカリ」を思い浮かべますが、ラクマはそれに追いつくような勢いのあるアプリだと思います。
参加人数も多く、出品したら売りやすく、掘り出し物を見つけやすい環境にあるともいますので、ぜひ導入してみてほしいです。



個人的にこの手のフリマアプリでオススメなのは、買う法より売るほうだったりします。



特に断捨離には最適!!



出品手数料は無料ですので、家にあるいらないものは、ガンガン出品しちゃいましょう。
自分ではいらないものだと思っていても、ほかの方にとってはそうじゃない場合が結構あるので、意外なものが意外な値段で売れて、美味しい思いができることも多いですよ♪



買う場合でも、オークションのような攻防はありませんので、ほしいものはすぐに購入できます。
楽天オークションは終了が予定されていますが、このフリマアプリの手軽さが、オークション終了を後押ししたんじゃないかと、個人的には考えています。



要するに、フリマアプリはそれだけ簡単ということです!!
誰でもすぐに始められますので、まだ利用したことがない方は、ぜひ導入してみてください♪




ちなみに。
他にも楽天は色々アプリを出しており、ポイントが稼げるアプリも結構あります。
特にスーパーポイントスクリーンリワードはかなり稼げますので、こちらも是非導入してみてください。



それから内緒ですが、スマホを持っていない方でも、パソコンでアプリを利用する方法もあったりします。
正当な使い方ではないので推奨はしませんが、これでもポイントは稼げますので、興味があるなら利用してみてください。まぁ、あくまで自己責任でということでお願いします。



その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

忙しくてネットでお小遣い稼ぎなんてやれないという方に、何もせずともお小遣いが稼げる方法をご紹介!!

年末年始で忙しくて、ネットでの小戸使い稼ぎなんてやっていられないという方、あるいは、普段も忙しくてそんなお小遣い稼ぎなんてできないという方に、何にもしなくても自動的にポイントを貯められる「トラフィックエクスチェンジ」を紹介したいと思います。



トラフィックエクスチェンジとは・・・
と語り始めると長くなりますので、無謀にも全カットでw
ここはシンプルに、「何もせずにお小遣いを稼ぐ方法」だけを説明したいと思います。



やることは簡単。
トラフィックサイトに登録して、サーフを起動するだけ。
代表的なトラフィックサイトである白くまトラフィック(トラフィックエクスチェンジ)を例に取ると、

srkmexchangetpny.png

ログイン後、左の「サーフ」をクリックするだけですw
これであとは、勝手に一定時間ごとに、どんどんサイトが切り替わっていきます。
このどんどん切り替わるサイトの一つ一つが広告のようなもので、見れば見るほど、報酬が増えるようになっています。



もちろん、実際に見ている必要はありません。
別のタブでサーフを起動しておけば、あとは勝手にやってくれますので、自分は何をしててもOKです。もちろん、パソコンに触れている必要もありません。家事をしようが仕事をしようが遊びに行こうが、起動して、パソコンさえついていれば、あとは全自動ですw



これでどれくらい稼げるかというと、「毎月最低600円は確実!」と、白くまトラフィックの公式ではうたっています。



けど・・・そんなに稼げるかな?
ちょっとよく分かりませんw
多分、一ヶ月昼夜を問わずサーフを起動させっぱなしでの数字なんじゃないかと。



何にせよ、すごい稼げる、というわけではありません。
が、何しろほぼ完全な不労所得ですからね。
何もせずに勝手にお金が稼げるなら、利用しない手はないと思います。



それに、複数サイトのサーフを同時に起動すれば、もっと稼ぎはよくなりますしね。サーフ以外の稼ぎ方もあるので、合計の報酬は結構侮れませんよ♪



トラフィックエクスチェンジ利用者の中には、サーフ専用に中古のノートパソコンを購入して、起動しっぱなしにしているという猛者もいるのだとかw 消費電力の低いノートパソコンなら、サーフでのお小遣い>電力となり、普通にお小遣いが稼げるのだそうですよ。



そんなわけで、忙しいこの時期にはうってつけのサイトだと思います。
ご存じなかった方は、是非登録してみてください。



注意点としては、たまにセッション切れやエラーで、サーフが止まることがあることでしょうか。基本はほったらかしでいいですが、たまにちゃんと動いているかどうか、確認してやってください。
あと、パソコンから離れる場合は、勝手にスリープしないようにしておいてください。スリープしたら、サーフが切れちゃいますからね。



ちなみに、トラフィックエクスチェンジには、他にも色々稼ぎ方や利用方法がありますが、まぁその辺は、おいおい覚えていけばいいことだと思います。
とりあえず「何もせずに稼げる」ということだけを覚えておきましょう。
登録すればすぐに始められますので、すぐにでも試してみてください♪




以下、いくつかのトラフィックサイトをご紹介。
とりあえずこのあたりからはじめるのがいいと思います。

・白くまトラフィック(トラフィックエクスチェンジ)
banner_1 (3)
↑ここから登録すると1000ポイントが貰えます。


・リードメール
 
↑ここから登録すると5000ポイントが貰えます。


・オレンジトラフィック

↑ここから登録すると100ポイントが貰えます。


・もっとアクセスアップ



・アクセスアップ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始、本、CD、DVDを買うならハピタスがお得!

年末年始に本、CD、DVDを購入する際、ハピタスを利用するのがお得なので紹介します。
現在ハピタス堂書店で、こんなキャンペーンをやっています。

201511161839342197.jpg

なんとポイントが7%もつくとのこと!
普通の書籍の購入でこんなにポイントがつくことは、滅多にないと思います。
しかもこのポイントは、「ポイントサイト」である「ハピタス」のポイントですから、貯めれば現金やギフト券に交換できます。つまり書籍が、実質7%引きということに!



もちろん、ポイントをそのまま利用して本を購入することもできます。
ハピタス全体で貯めたポイントを、全てそのままハピタス堂書店で利用できますので、すごく便利ですよ♪



更にハピタス堂書店では、こんなキャンペーンも実施中です。

hapitasdsthbcp.png

「本の福袋プレゼントキャンペーン」です。
キャンペーンページにて希望の商品をクリックして応募、それからハピタス堂書店でお買い物をすれば、抽選で本の福袋が当たります。



たくさんポイントがつく上、プレゼントにも応募できるとのことですので、これは利用しない手はないですね♪



てなわけで、大変お得ですので、皆さん是非、本の購入にはハピタス堂書店を利用してみてください。ポイントが7%にアップしているのも、本の福袋プレゼントへの応募も、両方1月4日までの期間限定ですが、この書店は普段でもすごく使えますので、是非その後も、継続して利用してみてください♪




ちなみに、他のオンラインショップで本を購入したいという場合でも、ハピタス経由がお得です。例えば楽天ブックスなら、

201511251230239769 (1)

いまならこのように、2%のハピタスポイントが貰えるとのこと!
他のポイントサイトと比較しても、2%よりいい還元率のサイトはありませんので、すごくお得ですよ♪



もちろん、楽天スーパーポイントも、普段どおり貰えます。
ハピタスを経由させると、そこへ更に、2%のハピタスポイントが貰えるんです。
つまりポイントの2重取り!
クレジットカードのポイントも貯まる方は、ポイントの3重取りになりますね♪



このように、ポイントサイトを経由するだけで、普段のネットショッピングが更にお得になります。中でもこのハピタスというサイトはお買い物に特化したサイトで、他のポイントサイトよりも、ネットショッピングでポイントを稼ぎやすい傾向にあります。



というわけで、ネットショッピングをよくする方は、是非ハピタスに登録して、ハピタス経由でお買い物をするようにしてみてください。楽天やYahooショッピング等でもポイントの2重取りは可能ですので、すごく便利に使えますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/29 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

ポイントタウン、パソコン版とスマホ版で年末年始キャンペーン & 年末年始のブログに関するお知らせ

色んなサイトで年末年始のキャンペーンをやっていますが、ポイントタウンでも色々やっているのでご紹介します。まずはこちら。

camp151224_bg.png

ゆく年くる年ポイントキャンペーンです。
対象サービス1回利用ごとに、200ポイントが貰えます。
対象サービスはこんな感じです。

pointtownytktcpkk.png

全部で30サービスです。
キャンペーン期間は1月4日まで。
キャンペーン参加にはエントリーが必要ですので、お忘れなく。



ポイントタウンでは似たようなキャンペーンを以前にもやっていましたが、「1回利用ごと」にボーナスポイントが貰えるというルールは、なかなか美味しいと思います。



ただ、同じようなキャンペーンを、リアルワールドでもやってるんですよね~。
そちらはこのポイントタウンのキャンペーンより緩い条件で同じボーナスポイントが貰えますので、参加するならそちらのほうがいいような気もします。



ただまぁ、還元率の違いや、ランク制度の違い等もありますので、一概にどちらがいいとは言えません。とはいえ、あんまり細かく考えるのも面倒ですし、好きなほうで利用してしまうのが楽でいいと思いますよ♪





それから、スマホ版サイトのほうでもキャンペーンをやっています。

title-2016_640150.png

年末年始お年玉プレゼントキャンペーンです。
こちらは1月5日までですね。
内容はこんな感じ。



キャンペーン期間中にスマホからのお買い物回数ごとにポイントをプレゼントします。
お買い物1回で1,000pt、2回で2,000pt、3回以上で3,000pt
【さらに!】抽選で100,000ptを10名様、1,000,000ptを1名様にプレゼントいたします!
※期間中にスマートフォン版ポイントタウン経由でお買い物を実施し、承認期限までに承認された回数がキャンペーンの対象となります。
※回数は予定付与ごとに目安として表示しています。承認回数ではございません。




てなわけで、こちらはなかなかの報酬です。
同じお買い物なら、パソコン版のキャンペーンに参加するより、こちらの参加を優先したほうがいいと思います。もちろん、リアルワールドよりも優先です。



対象広告はスマホ版サイトのお買い物案件なら何でもいいそうですので、参加は簡単だと思います。楽天とかもありますからね。楽天の期限切れが近いポイントでもあれば、実質無料で1000ポイントを稼ぐチャンスですので、是非利用してみてください♪





それからこんなキャンペーンも。

stock_login_y_ready.png

年末年始ログインスタンプキャンペーンです。
期間中、5回ログインごとに10ポイントが貰えます。
と言っても、期間は12日ですので、最大でも20ポイントなんですけどねw



キャンペー期間は12月24日から1月4日までと、既に始まっています。
まぁ、ログインだけで自動的に参加できますので、普段毎日ゲーム等をやっている方は、特に問題はないと思います。報酬も大したことはありませんので、キャンペーン自体を意識する必要は、あまりないと思います。




てなわけで、色々キャンペーンをやっていますが、年末年始でお忙しい方も多いでしょうし、無理のない範囲で参加してみてください。





さて、最後にお知らせ。
今週から年末年始進行ということで、ブログの更新は書き溜めた記事でお茶を濁そうかと思っています。基本的に速報性のない、短く簡単な記事になると思いますが、ご了承ください。多分、基本的なことを書いた記事ばかりになると思います。



復帰のほうは・・・
来年10日までにはなんとか、と言ったところです(汗
なるべくそれよりは約復帰したいですが、更に遅くなる可能性もあります。



記事はある程度書き溜めており、普段どおり、1日1回の更新予定です。
記事のストックが切れた場合は、更新はなくなるかもしれません。
予約投稿ですので、コメントも返せない可能性が高いです。
新年のご挨拶等もできないと思いますので、あしからず。



てなわけで、よろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を。




p.s.
色んなサイトでポイントが年末に失効したりするので、チェックをお忘れなく。
わたしはポンパレモールでいつの間にかついていた期間限定ポイントが失効しそうになっていて、ちょっと慌てましたw




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/28 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

リアルワールド年末年始キャンペーン & げん玉ポイントdeスタンプラリーは、パソコン版とスマホ版で別

げん玉とポイントが連動しているsアイト、リアルワールドで、げん玉とは別のキャンペーンをやっています。

realworldnmnscp.png

年末年始キャンペーンです。
これ、いつはじまったんでしょうね。
どうもリアルワールドは、チェックを怠りがちになってしまいますね~。



キャンペーン内容は画像の通り。

1、クリックするだけで毎日1リアルプレゼント
2、サービス利用毎に100リアルプレゼント。

というものです。



特に2のほうはいいですね。
買い物案件だけでなく、登録案件等、サービスならなんでもいいようなのが嬉しいです。ただし、こんな条件もあるようなのでご注意を。



※200リアル以上のサービスの中で、2016年2月5日までにリアルを獲得できるサービスが対象です。



報酬の少ない簡単な案件や、承認まで長期間かかるような案件は特典対象外みたいです。



まぁ、そこさえ注意していれば、なかなか美味しいキャンペーンだと思います。
げん玉のほうはサービス利用で山分けポイントが貰えるキャンペーンをやっている真っ最中ですが、数をこなすなら、山分け額が決まっているげん玉よりも、確実に報酬が増えるリアルワールドのキャンペーンのほうが、美味しくなるんじゃないでしょうか。



しかもリアルワールドの場合、お買い物案件をこなせば、ステータスをあげることもできますしね。

realworldsttsd.png

このようにリアルワールドのステータス制度は、最大20%のボーナスと、業界最高を誇っています。条件はちょっと厳しいですが、今回のキャンペーンに積極的に参加すれば、ついでにステータスもあがって、ボーナスポイントデ更に美味しい思いができるかもしれませんよ♪



ちなみに、げん玉からリアルワールドへ行く方法は簡単です。

gendamarwidhh.png

げん玉のサイト左上、のREALWORLDの部分をクリックするだけです。



普段げん玉経由でショッピングをしている方は、リアルワールド経由に切り替えたほうが、ステータスも上がってお得だと思います。
ポイントは連動していますので、切り替えるのも簡単です。
是非試してみてください♪





続いてげん玉のゲーム、「ポイントdeスタンプラリー」のことなのですが・・・
これ、パソコン版とスマホ版では、別々のゲームになっているんですね。
わたし、つい最近まで知りませんでしたorz



ゲームの攻勢自体も、ちょっと違います。
こちらはパソコン版。

gendamagdsrjsrng.png


こちらはスマホ版です。

gendamasgdsr.png


このように一部のゲームが違います。
というか、数も違います。
しかもスマホ版のほうには、「きょうの脳トレ」がありますね。
このゲームがげん玉にもあったことに、わたしは全く気付いていませんでしたよ(汗



画像のスタンプの数の違いを見ても分かるかと思いますが、パソコン版、スマホ版両方にあるゲームも、別々のゲームとして利用できます。
ですので実質、ゲームが倍近くになったようなものですね。
これに気づけなかったのは結構な不覚でした。



こういうふうに「戦国!姫のお宝さがし」等が、パソコン版とスマホ版で別々にできるサイトは、他にもGMOとくとくポイントやGポイント、CMサイトなんかがあります。
そしてどのサイトも、スマホ版サイトのほうが、参加人数が圧倒的に少ないです。



げん玉の場合も同様で、例えば釣り神の場合、

パソコン版
gendamatgsknz.png


スマホ版
gendamastgsknz.png

このように参加人数が3倍近く違います。
この参加人数だと、どちらも山分け報酬の総額は同じですので、参加人数の少ないスマホ版のほうでやるほうが、貰える報酬が高くなると思います。



てなわけで、もしゲームをやるなら、スマホ版を優先したほうがよさそうですよ♪



ちなみに瞬間記憶ゲームのほうも、スマホ版でやるほうがいいと思います。
パソコン版は10問クリアで5ポイント。スマホ版は3問クリアで2ポイントですからね。
瞬間記憶ゲームの10問クリアはかなり面倒ですが、3問だとあっという間ですので、結構やる気になれますよ♪



まぁ、余裕があれば、パソコン版とスマホ版、両方に手を出してみるのもいいと思います。時間はかかりますが、全部やれば、毎日かなりの報酬が見込めると思いますよ♪




げん玉へはこちらから。

250ポイントが貰えますので、登録はこちらからのほうがオススメです。
げん玉に登録してしまえば、リアルワールドはそのまま利用できますよ♪
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/27 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

ポイントインカムの大感謝祭、100%以上還元の広告多数でちょーアツイ!!

ポイントインカムでお得なキャンペーンが始まったのでご紹介。

980_300_daikannsya2015.png

「インカム大感謝祭2015」です。
今年最後の大還元と称して、様々な広告の報酬が大幅アップしているとのこと!



実際に広告をチェックしてみたところ、本当にすごいです!
例えばこちら。

pointincomenmnss1.png

オイシックスのお試し野菜セットがなんと106%還元!
アイモストトライアルキットが133%還元!
パーフェクトワントライアルセットが150%還元!

という具合に、100%以上還元の広告が3つも出ています。
もちろん他サイトと比較しても、単独最高、あるいは最高タイの還元率!



残る増田足も、ソフトダウンロード&2日起動&アンケート回答というかなりお手軽な内容で、なんと2000円も貰えます! 他サイトでは最高でも1500円の報酬ですので、ハンパじゃなく美味しいことになっていますよ♪



ちなみにオイシックスのお試しセットについては、先日1日限定で100%還元になっていたときと、ちょっと商品内容が変わっています。
前回は4480円のセットでしたが、今回は3980円のセットとのこと。
内容はこんな感じです。

oisixpsgrrots.png

と言っても、今回はオレンジがオマケでついてくるので、商品点数自体は変わらないんですけどね。それに、今回は100%還元ではなく、103%還元です。ちょびっとお小遣いも稼げますので、今回のほうがお得だと思います。



一応、ルーレットで1等になった人だけが1980円で買えるという形式ですが、多分、ルーレットはやり直せると思います。てなわけで、2等、3等が当たってしまった方は、試しにやり直してみてください。やり直せなかったらスミマセン。





これ以外にも、お得な広告が目白押しです。
買取案件なんかも、すごくお得になっています。

pointincomenmnss3.pngpointincomenmnss4.png

本やゲームの買取のVabooと、ブランド物の買取のbrandearです。
それぞれ報酬が1800円、1500円と、どちらも他サイトより高い報酬になっています。



年末ですし、大掃除でいらないものを処分する際、こういうサイトを利用すれば、思わぬ臨時収入になるかもしえませんよ♪ 特にBrandearのほうは、「 30,000円以上の買取成立で、さらにさらに10000ポイントプレゼント」とのことですので、すごいチャンスだと思います!



他にも、NEO MONEYの広告が2000円の報酬で出ていますね。

pointincomenmnss2.png

こちらはプリペイドカードですので、誰にでも発行できますよ♪



これら以外にも色々お得な広告が掲載されていますので、是非ご自身でチェックしてみてください。どの広告もかなり大幅に還元率がアップしていますので、このキャンペーンで、今年最後の荒稼ぎといきましょう♪





オマケ。
先日紹介したらでぃっしゅぼーやですが、早くも承認されました!

pointincomerdbysn.png

10日で承認とか早すぎるww
7000円も貰える案件とは思えませんw
ちなみに21日に食材が届きましたので、その2日後に商人ということになりましたよ。



そしてこの承認により判明したのは・・・

どうやらセット内容のほとんどを変更しても、問題ないみたいですよ!!

ということですw



何しろわたし、元々あった商品は、タマネギ以外全とっかえしちゃいましたからねw
代わりに豚肉とか鶏肉とか入れちゃったりして、もう完全に原型がありませんでした。
しかもお値段は2000円を少しオーバーしたくらいに抑えておきました。初回は2000円引きになりますので、なんと7000円ほぼまるまる、お小遣いとしてゲットしちゃいましたよ~♪



てなわけで、これから利用する方は、是非とも好みに合わせて、セット内容を変更してみてください。これなら全入れ替えも可能な着もしますが・・・まぁさすがに絶対とは言い切れないので、ひとつくらいは残しておきましょう。



あとは休会、退会だけですが・・・
まだ送料無料期間中ですので、もう少し待とうと思います。
7000円も儲かっちゃいましたし、何かいいものがあれば、また購入してみたいと思います。



ちなみに現在ポイントインカムでのらでぃっしゅぼーやの報酬は3000円ですが、商品を入れ替えれば、100%以上還元も可能だと思いますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/26 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

げん玉、山分けキャンペーンが3つも開催中! & 青汁サラダプラスが実質無料!

ちょっと遅ればせながらですが、げん玉で山分けキャンペーンをやっているので紹介します。

gendamaywsds.png

「ガチンコ争奪山分けキャンペーン」です。
サービス利用回数に応じて、山分けポイントが貰えます。
それに加えて、ランキング上位になるとボーナスポイントが貰えます。
このランキングは、獲得ポイントではなく、利用回数のランキングということでいいんですかね?



画像にもあるとおり、期間は短く3つに分かれています。
第一弾は今日までですね(汗
お知らせするのが遅くなってスミマセンorz



その他細かいことはこんな感じになっています。
以下引用。


※山分けポイントは各キャンペーン期間ごとに設定されています。
※サービスを利用した件数に応じて、山分け口数が増えます。利用するほどもらえるポイントが増えます。
※PC・スマートフォン合計のサービス利用数が対象となります。
※げん玉内に掲載されているサービスすべてが対象です。げん玉電鉄・おばけハウス参加後に表示されるサービスや、アプリダウンロードも対象です。
※サービス利用後、通帳に記載されると1件とカウントされます。
※サービス利用件数・ランキングは各キャンペーン期間ごとに自動的にリセットされます。
※ポイント付与・結果発表は2016年1月14日(木)を予定しています。


利用するサービスは何でもいいということですので、参加自体は簡単そうですね。



てなわけで、この機会に積極的にサービス利用をしてみてください♪





それから、ゲームのほうでもキャンペーンをやっています。

gendamagpywcp.png

こちらはGame Parkのキャンペーン。
来年1月6日までの期間中、ゲーム利用回数に応じて山分けメダルが貰えるというものです。



期間は長いですし、メダルは10枚=1ポイントですので、言い感じの山分け報酬が貰えるとは思えませんが、普段このゲームをやっている方にとっては、普段どおりにしているだけで山分けポイントが手に入りますので、結構ありがたいと思います。



ちなみにわたしは最近このゲームを見直しており、結構やっています。
参加賞が地味に美味しいんですよね。
参加賞だけで毎日最大110ポイントですからね~。



もちろんゲーム②かじりついてやるには時間がかかりすぎて退屈ですが、縮小して画面端でやる分には、なかなかいい感じです。大半が放っておけばいいゲームなので、他の事をやりながらやっても、集中力をあまり妨げられないんですよね。



ですので時間があるときには、

gendamagppgtt.png

こんなふうに連日100ポインとゲット、なんてこともできます。
あ、最大の110ポイントじゃないのは、リバーシをパスしているからです。
あれだけはちゃんとゲームをやらないとクリアできないんですよね。



あとはほとんど放っておいてもOKです。
「脳トレ 早打ちガンマン」、「豆の木ジャンプ」はクリックが必要ですが、わざと間違えてさっさと終わらせています。あと、「大脱走」も最初に1クリック必要ですかね。
まぁ、どれも大した労力ではないと思います。



とはいえ、数をこなさなければなりませんので、その大したことのない労力もわずらわしいことが多く、それらのゲームも飛ばすことがあります。
それでも70ポイントまで稼げますので、なかなか美味しいですよ♪



個人的には、ちょびリッチのスロットを50ポイントまで貯めた後、まだ時間的余裕があるのなら、スロットと同じような感じでこのゲームをやるのがオススメです。
まぁ、毎日やる必要があるゲームでもありませんし、余裕のあるときにだけ、手を出してみてください♪



ちなみにげん玉以外でGameParkがあるサイトはこちらです。

フルーツメール簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキーGポイント
チャンスイットでお得生活

ゲームが肌にあっていた方は、これらのサイトでもお試しください。





ゲーム関連のキャンペーンはもう一つあります。

gendamasrcp.png

こちらは「スタンプラリーdeポイント」のキャンペーンです。
「戦国!姫のお宝さがし」等のゲームですね。
31日までの期間中、いずれかのゲームで100ポインと以上稼ぐと、山明けポイントが貰えるというキャンペーンです。



こちらのキャンペーンは、げん玉以外のサイトでもやっていますので、ご存知の方も多いと思います。まぁ、こちらも余裕があれば、参加してみてください。





あと、げん玉は友達紹介のキャンペーンもやっていますね。

gendamatdst39cp.png

31日までにお友達を招待すると、通常の800ポイントに加え、3900ポイントが貰えるというキャンペーンです。招待したお友達が、1月22日までに初回ポイント交換を行った場合のみポイントが貰えるとのことですので、ちょっと条件が厳しいですかね~。



まぁでも、たくさんポイントが貰えるチャンスですので、この機会に誰かお友達を招待してみてください。年末ですし、ご家族ご親戚をリアルで誘ってみるのもアリかもしれませんよ♪





最後に広告紹介。
青汁サラダプラスの実質無料案件が出ています。

gendamaakshb.png

こちら、以前にも出ていた広告ですが、3589円の商品購入で3589円分のポイントが貰えるという、なかなか太っ腹な案件です。ただし、新日本製薬での初回利用がポイント獲得条件になっていますので、ご注意を。



新日本製薬といえば、ポイントサイト界隈では、パーフェクトワンが有名です。
そちらを利用したことがある方は、こちらはポイントがつきませんので、お気をつけください。でも、パーフェクトワンに興味がなく、実質無料でもスルーしていた方は、こちらを利用するチャンスだと思いますよ♪



あ、ただ、こちらの広告、ちょっと前から掲載されているんですよね・・・
この記事が投稿される頃には、なくなっているという可能性も・・・
もしそうなっていたらスミマセン。
まだ残っていた場合には、いつ終了するか分かりませんので、ご利用はお早めに。




登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/25 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

レシポ、ポイント交換先にPexとiTunesギフトが正式追加!! & ケーキのレシートで100ポインと!!

ポイント交換先にPexが増えると予告されていたレシポですが、正式に追加されましたので、改めて紹介したいと思います。

campaign_pex_mainimg.jpg

わっしょーい(」*´∇`)」
これでレシポのポイントを現金化することが可能になりました!
もちろんその他色々なポイントにも交換可能に!
Amazonギフト券への交換の場合、Pexから交換すれば1%お得に交換できますので、レシポから直接交換する必要もあんまりなくなっちゃいましたねw



まぁ、レシポからならリアルタイムで交換できるというメリットもありますので、すぐにでもAmazonギフト券が欲しいという方にとっては、残っていたほうが嬉しい交換先かもしれませんけどね~。
何にせよ、大変便利になりましたので、よりレシポをオススメしやすくなりました。



てなわけで、早速実際に交換してみたいと思います。
まずは「ポイント交換」のページで交換先を選ぶわけですが・・・

rcipopexkk.png

あれ??
「iTunesギフトに交換」って、前からありましたっけ?
前はAmazonギフト券とQUOカードだけしかなかったような・・・
いつの間に増えていたんでしょう?
全然知りませんでしたw



まぁ、交換先が増えるのに越したことはありませんので、これはありがたいですね。PexからはiTunesギフトに交換できませんので、嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。



さて話を戻して。
Pexへのポイント交換単位ですが、こんな感じでした。


recipopexkkr.png


一瞬1000ポイントからと勘違いしそうになりますが、100ポイントからですね。100レシポポイントを、1000Pexポイントと交換になります。
最低交換ポイントが低いのはいいことですね♪



これで交換額を決定して、晴れてポイント交換になります。
が、ポイントサイトのように、Pexの口座番号を登録して、振り込まれるのを待つという方式ではないのでご注意を。レシポの場合は交換すると、Pexのギフトコードを貰うことになります。



Pexのギフトコードは、言ってみればAmazonギフト券のコードのようなものです。
このコードをPexに登録すると、Pexの口座にポイントが振り込まれることになります。



というわけで、ここからはPexでの作業の説明です。
と言っても、別に大したことはありません。
まずマイページに行き、右下のほうの「PeXポイントギフトチャージ」の「ギフトコード入力」から、コード入力ページに行きます。

pexpgcn.png


あとはコードを入力するだけ。

pexgcnrp.png

もちろんコピペでOKですよ♪



ポイント通帳を確認してみると、

pexpgrr.png

この通り、1000レシポポイントが10000Pexポイントとして振り込まれています。
ポイントサイトではそれほど見かけない方式ですが、アプリなんかでは結構見かける交換方式ですので、覚えて置いて損はないと思いますよ♪



ちなみにギフトコードを忘れてしまった場合でも、「ギフト券発行履歴」のページで確認できますのでご安心を。

recipopexgt.png



そんなわけで、手作業がちょっとメンドウですが、リアルタイムで交換できますので、是非気軽に交換してみてください。Pexからは、現金や電子マネー等、様々なものにポイント交換できますので、すごく便利ですよ♪




Pex登録はこちらから。
ポイント交換のPeX





さてレシポのほうですが、クリスマスシーズンということで、ケーキ祭が開催されています。

campaign_xmas2015_mainimg.jpg

と言っても、ケーキのレシートで100ポイントが貰えるというだけの話ですけどw



でも100ポイントはなかなか美味しいですね!
ていうか、安いパウンドケーキとかなら、100%還元にできるんじゃ・・・



と、わたしのような邪なことを考えた方!
そうは問屋がおろしませんw
ケーキは単品500円以上が条件になっていますので、お気をつけください。
まぁこれは、普通にクリスマスケーキのレシートをアップするのが、一番簡単でしょうね。
レシートアップの期間は明日までですので、ご利用はお早めに。



それからこの記事を書いている時点ではまだはじまっていませんが、「年越し祭」という企画も予告されています。「えび」「そば」「もち」「かまぼこ」「お肉」「かずのこ」の6商品を掲載予定とのことですので、これらを頭の片隅に入れて、お買い物を計画を立てるのがいいと思います。



てなわけで、来年もかなりお世話になりそうなレシポ。
普段のお買い物でポイントが稼げるという、大変面白いコンセプトのサイトですので、皆さん是非登録してみてください♪





ちなみにレシポの登録に関してですが、いつもはポイントタウンからをオススメしているのですが、残念ながら現在、広告が消えているようですね。
こういうこと、たまにあります。
そのうち再掲載されると思いますが、今はちょっとタイミングが悪いです。



というわけで、今ならちょびリッチあたりがオススメです。

chobirichresipo.png


ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、75円の報酬になります。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


ちょびリッチは無料コンテンツのスロットで1日50円まで手軽に稼げるというとんでもないサイトですので、大変オススメですよ♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

【100%還元】本日限定! ポイントインカムで、野菜セットとエイジングケア用品が実質無料です!

ポイントインカムのタイムセールのコーナーに、本日限定の100%還元案件が2つも出ているのでご紹介です。
実質無料になる商品、まず一つ目はこちら!

pointincomeosxotm.png

「オイシックス(Oisix)お試しセット」です。
1980円の野菜セット購入で、1980円分のポイントがあとで貰えます。
ポイントは換金できますので、最終的には購入代金が帰ってきて、実質無料ということに!



このオイシックスのお試しセットですが、わたしは既にハピタスd利用済みです。でもそのときは、70%還元だったんですよね。
それが今回、まさかの100%還元!!
さすがはポイントインカムさん、最近の勢いはすさまじいものがありますね♪



さて、画像にもあるとおり、こちらの案件、「1等当選で実質無料」となっています。
どういうことかというと、

oisixscrt.png


こんなふうに高国際とgくぁ羽で、スクラッチをやるようになっているんです。
ここで1等が出れば、2500円引きになり、100%還元になるわけです。



てなわけで、それ以外だとそこまでお得じゃないことになるのですが・・・
ちょっと記憶が定かでないのですが、確かこれ、何度でもやり直せるんじゃなかったでしたっけ。1等が出るまでやればいいだけだった気がするんですが・・・
スミマセン。思い出せませんw



まぁとりあえず、1等以外が出てしまったら、やり直してみてください。
単純に入りなおすだけではダメだったら、ブラウザを一旦閉じてからやり直すとか、最終的にはCookieを削除してやり直すとか、色々方法はあると思います。



商品の内容はこんな感じです。

oisixotsny.png

素晴らすぃ・・・
これらの商品が、なんとタダで手に入っちゃうんですからね~。
しかもこれ、4480円相当の商品ですよ?
わたしのときは3980演奏等の商品で、70%還元だったのに・・・



更にありがたいのは、らでぃっしゅぼーやと違って定期便ではないので、解約手続きとかを考えなくてもいいところです。
これならより気軽に購入してみる気になるんじゃないでしょうか。



というか、先日らでぃっしゅぼーやの案件を利用した方は、初回の注文品がそろそろ届いた頃でしょうし、そこへ更にこのオイシックスのお試しセットを利用すれば、物凄い量の野菜がタダで手に入ることになる気が・・・w



まぁ何にせよ、タダでいただけるなら貰っておくに越したことはありませんw
こちらの案件をまだ利用していない方は、是非利用してみてください。



冒頭にも書きましたが、こちらはトップページのタイムセールのコーナーにある、本日12/23限定の広告になりますので、ご利用になるならお急ぎを。
この広告が実質無料になっているのは見た覚えがありませんので、すごいチャンスですよ♪





もうひとつはこちら。

pointincomerrhjk.png

「リプレイズ 890円モニターキャンペーン」です。
890円のモニター商品購入で、890円分のポイントが貰えます。
画像にもあるとおり、23日限定、しかもポイントインカムのみで掲載だそうですので、ご利用になるならお急ぎを。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

rprmntsh.png

エイジングケア用品です。
化粧水と美容液のセットみたいですね。
コラーゲンの材料が凝縮されており、肌に潤いをチャージしてくれるそうですよ♪



こういう方にオススメなんだとか。
rprmntkhom.png

色々やっても硬貨が感じられなかった方にオススメ、ということでしょうかね。
なかなか自信たっぷりな感じで、これは商品のほうが気になってきますね~。



ただしこちらの広告、30歳以上の女性しか購入できませんので、ご注意を。
購入時に、こんなチェック項目があります。

rprotjk.png

30歳以上の女性でないとダメみたいですね。



てなわけで、興味がある方はお試しを。
いや~それにしても、最近のポイントインカムは本当にすごいですね。
今年はポイントインカムのすごさをビリビリ感じた一年でしたw
来年も是非、この調子でお願いしたいところです♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ドットマネークリスマスキャンペーン、Amazonギフト券への交換がなんと5%もお得です!!

ドットマネーでお得なキャンペーンをやっているのでご紹介です。

o0480030013517443150.png

5日間限定のクリスマスキャンペーンです。
このキャンペーンについては、コメント欄にて教えていただきました♪
情報、放蕩にありがとうございます。



キャンペーン内容は画像にもあるように、なんとAmazonギフト券への交換が5%OFFになるというものです! 



Amazonギフト券への交換は、他サイトでもお得になることが多いですが、5%というのはちょっとお目にかかったことがありませんね。
現在キャンペーン中のハピタスですら3%OFFです。それでもすごいと思ったのですから、今回のドットマネーのキャンペーンが以下にすごいのかが分かります。



ハピタスのキャンペーンの記事でも書いた他サイトとの比較を持ち出してみると、


1%お得・・・Pex、ネットマイル
2%お得・・・ドットマネー、ポイントタウン
3%お得・・・ハピタス(キャンペーン中)
4%お得・・・ポイントタウン(プラチナ会員)
5%お得・・・ドットマネー(キャンペーン中)


ということになりますので、なんとポイントタウンのプラチナ会員すら凌いでいます!
ヘヴィーユーザーに対する特典すら上回るというのは、ハンパじゃないですね♪



ていうかこれ、5%OFFで手に入れたAmazonギフト券を、オークションとかで2%OFFくらいで売り出せば、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるんじゃ・・・(ボソッ



いやまぁ、労力>儲けになりそうなのでやりませんけどw
でも普通にお得ですので、Amazonをよく使うという方は、是非積極的に利用してみてください♪



キャンペーン期間は25日の19:00まで。
23;59までではありませんのでご注意を。
最終日の夜に交換しようと考えていたr、キャンペーン期間が過ぎてしまいますよ。



ちなみに、ポイントインカムやちょびリッチのポイントは、リアルタイムでドットマネーに交換できるので、そちらからポイントを引っ張ってくれば、よりたくさんのポイントを、お得にAmazonギフト券にすることができますよ♪



また、ポイントミュージアム等、システムエッジ系のサイトは、交換に1営業日がかかりますので、システムエッジ系のポイントを今回のキャンペーンに活用したい方は、すぐにでも交換申請をしたほうがいいと思います。



それに、ポイント増量キャンペーンも弱体化していますからね。

o0800036513498721118.png

これまでは交換ポイントに関わらず10%の増量だったのが、今はこのように、最低3%の増量に。もちろん増量しくれるだけで大変ありがたいのですが、来月は更に弱体化するなんていうこともありえますので、やっぱり今のうちに交換申請したほうがいいと思います。



てなわけで、このクリスマスキャンペーンを利用するかしないかに関わらず、今月中にポイントが交換が完了するよう、各サイトでポイント交換申請をしておいたほうがよさそうです。
まぁ、これで来年、増量キャンペーンが元の一律10%に戻ったりしたら、目も当てられませんけどねw





ちなみに先月の10%増領分はこんな感じでした。

dotmoneybnpgsng.png

なんと1750マネー!
1750円も、交換だけで貰っちゃいました♪
ていうかわたし、17500円も交換してたんですね~。



これもやはり、ポイントインカムやちょびリッチといった、わたしにとって稼ぎやすいサイトが提携サイトになっているおかげでしょうね~。
他にもモッピーもスマホ版サイトからならドットマネーに交換できますし、メインと言ってもいいサイトが提携先に揃っているのがありがたいです。



ただ逆に、こういう提携サイトをある程度使いこなしていないと、ドットマネーは有効に活用し辛いのが難点ですね。
ドットマネーは手軽な無料コンテンツが豊富で、なかなか効率よく稼げるサイトなのですが、ポイントの有効期限が短すぎて、単体だとポイントを有効期限切れにさせてしまう可能性があるんです。



てなわけで、ドットマネーを利用する際は、まずは提携サイトから手を出してみてください。ドットマネーの利用はそれら提携サイトにある程度慣れてからで構わないと思います。



提携サイトでオススメなのはこのあたりです。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日50円も稼がせてくれる最強コンテンツ「スロット」があります。これをしっかりやるだけで、毎月の換金ライン突破が可能になりますので、大変オススメですよ♪

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
独自の100%還元案件のようなお得な広告がかなりの頻度で出るので、ポイントを貯める機会が多いサイトです。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的♪

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説
効率よくポイントを貯められるゲームが揃っているサイト。最近はゴールドラッシュのおかげで、ますますポイントが貯めやすくなっています。
ただしモッピーの場合、ドットマネーへの交換はスマホ版サイトからしかできないのでご注意を。と言っても、パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法もありますので、パソコンからでもドットマネーにポイントを交換できますよ♪


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!


特にちょびリッチのスロットをやるのが、一番簡単に、安定してポイントを稼ぐ手段だと思いますよ♪





最後にもう一つのキャンペーンのご紹介。
ホントはこっちをメインにするはずでしたw

dotmoneyhmpywcp.png

「ショッピングでためるOPEN記念の、100万円山分けキャンペーンです。
キャンペーン内容はそのまんま、「ショッピングで貯める」を利用した方全員で、100万ポイントを山分けすると言うキャンペーンです。
期間は来年1月31日まで。



このショッピングでためる」のページができたことにより、ドットマネーはよりポイントサイトらしくなりましたね♪ どうせなら友達紹介制度も作って欲しいところですが・・・・・・どうでしょう、サイバーエージェントさんw



ところでこの山分けキャンペーンですが、もしかしたらすごく山分けポイントが大きくなるんじゃと、個人的には予想しています。以前交換で山分けポイントが貰えるキャンペーンがあったのですが、予想外に山分けポイントが多かったんですよね。



そのときわたしは、「もしかしてドットマネーって、まだ利用者が多くないのかな?」という予想を立てました。その予想通りなら、今回のキャンペーンも、参加人数が少ない可能性があるわけです。



まぁあくまで予想ですので、実際どうなるかは分からないんですけどね。
でももしかしたら美味しいことになるかもしれませんので、皆さん一度くらいは、試しに参加してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/22 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天