ハピタスに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

hapitasrphkjymt.png

「リプレイズ890円モニター(マキアレイベル)」です。
890円のモニター商品購入で、890円分のポイントが貰えます。
てなわけで、実質無料で商品が試せるということに!



商品はこんな感じのものです。

rptamts.png

10日分の化粧水と美容液のセットだそうです。
ハピタスのレビューでも、「使って数日でカサカサがなくなった」と絶賛されており、なかなかよさそうですよ♪



ただ、モニター対象者にはちょっとした条件もついていますのでご注意を。

rltamtjk.png

30歳以上の女性の方のみ対象のようです。
当てはまらない方はご注意を。



また、2800名限定のモニターということです。
この手のモニター商品にしては人数が多いので、すぐに終了ということはないと思いますが、それでも人数に制限があることには変わりありませんから、ご利用になりたい方はお早めにどうぞ。



最大2%のボーナスと大したことはありませんが、ハピタスには一応ランク制度もありますので、ランクが高ければちょっとしたお小遣い稼ぎもできますよ♪



あ、ついでに。
先日紹介したみんなdeポイントのコーナーのランズエンドの初回購入の広告ですが、人数がどんどん追加されて、まだ広告が残っています。こちら、大変お得な広告ですので、まだ利用していない方は、是非利用してみてください。あと3日ほどで終了ですので、ご利用はお早めに。





ついでにまだ利用してはいないんですが、気になる広告があるので紹介してみます。

hapitasknmtkkn.png

「【定期購入】京の和みそうざい980円モニター」です。
ベルーナの商品ですね。
これがちょっと気になっています。



定期購入とあるとおり、こちらは実質無料案件ではありません。
初月のみ100%バック」の案件です。
2ヶ月目以降は、税抜き2480円+送料600円が取られてしまいます。
一回の注文で月に一回、一年間届けられることになってしまうそうです。



でもこの定期購入、どうやらすぐに解約してしまえるようなんですよね。
ベルーナのほうで定期購入の解約について調べてみたところ、

berunatkcky.png

えー、字が小さいのクリックして拡大して呼んで欲しいのですが、このように「〇ヶ月は解約できません」なんてことも書かれておらず、いつでも解約で気るっぽいんです。
しかもお問い合わせフォームからメールでも解約できるみたいですので、解約も簡単そうなんですよね。



ただ、途中で解約してしまうと、ポイントが貰えなくなってしまうような気もします。
何しろ広告名に「定期購入」と入っていますからね。
普通に考えればダメっぽいんですよね~。



でも、ポイント獲得条件を見てみると、

hapitasknmjk.png

特に何も書いていませんね。
キャンセルすると却下となっていますが、定期購入の中途解約がキャンセル扱いなのかどうかも、ちょっとよく分かりません。



というわけで、実質無料になるかどうかは不明なわけですが・・・



ただ、商品の内容が割とよさそうなので、「最悪ポイントがもらえなくてもいいかな~」とも考えているんですよね。

header (2)
button.png

こういう一人分の個別放送のお惣菜が、月に10種類、2袋ずつ届くんだそうです。
これ、夕食にちょっと一品追加したいときなんかに、かなり便利に使えるんじゃないかと思うんですよね~。



20袋が980円ですから、初月は1袋49円です。
これなら解約でポイントが貰えなかったとしても、普通にお得なんじゃないかと思えるんですが、どうでしょう?



まぁ、初月だけお得になっている商品を、初月だけいただいて解約してしまうのは、ちょっとお店に悪いような気がして躊躇してしまうんですけどねw
ついつい誘惑に駆られてしまいますw



てなわけで、興味がある方はお試しあれ。
ポイントが貰えない可能性もありますが、もしかしたら、惣菜20食分が実質無料で貰えるという、メチャメチャ美味しいことになるかもしれませんよ♪



あ、ちなみに、注文するならもうちょっと待ってからのほうがいいかもしれません。
ハピタスの条件には、30日以内に入金確認が必須となっています。
でも今から注文すると、12月の中旬~下旬に商品が届くことになるとのこと。
お金は後払いですので、それだともしかしたら、入金に30日以上かかることになる可能性もあるんですよね。



まぁ、解約でポイントがもらえなくなるのなら、全部関係ないわけですがw
でも一応その辺りものことも、頭に入れておいてください。





オマケ。
ハピタスの運営会社であるオズビジョンが6月ごろに立ち上げたサイト「Letas(レタス)」ですが、なんと早くも終了になるそうです。

retussrnos.png

Σ(゚д゚|||)はやっ。
まぁ、あんまり流行っているようではありませんでしたからね~。
立ち上げ当初から、このサイトを作ってどうするつもりなんだろうと、ちょっと疑問でしたしね。でもこの見切りの速さは悪いことではないと思いますw



11月以降はサイト自体へのアクセスもできなくなるっぽいので、何か見たい情報がある方は、今のうちにチェックしておいてください。結構勉強になることもありますので、ザッとでもいいので、目を通しておくといいと思いますよ。





ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト