FC2ブログ

2015年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年10月

  • 2015/10/23その他おすすめ案件

    ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、専業主婦でも審査が通りやすいカード発行案件が掲載されていましたので紹介したいと思います。ちなみにみんなdeポイントのコーナーは、以前はトップページにあったのですが、今は専用ページに移動しています。専用ページへは、トップページの↓バナーから行けますので、そちらからどうぞ。さてではカード案件ですが、主婦でも作りやすいカードが、なんと2つも出ています。上がセディナカ...

    記事を読む

  • 2015/10/23100%還元案件

    先ほどポイントインカムで出た100名限定の万田酵素プラス温ですが、げん玉でも出ているので、軽く紹介しておきます。こちらは350名ですので、ポイントインカムより少し余裕がありそうですね。ポイントインカムで利用できなかった方は、げん玉から利用してみてください。6480円の商品が実質無料ですから、試してみない手はないですよ♪げん登録はこちらから。↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。げん玉解説←参考になったと...

    記事を読む

ハピタス、主婦でも審査が通りやすいカード案件を複数ご紹介!

ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、専業主婦でも審査が通りやすいカード発行案件が掲載されていましたので紹介したいと思います。


ちなみにみんなdeポイントのコーナーは、以前はトップページにあったのですが、今は専用ページに移動しています。専用ページへは、トップページの↓バナーから行けますので、そちらからどうぞ。

minnade_762x145.png



さてではカード案件ですが、主婦でも作りやすいカードが、なんと2つも出ています。

happitassdc.png
hapitasaoc.png

上がセディナカード。
下がイオンカードですね。
それぞれ報酬が、6000ポイント、8000ポイントとなっています。
ハピタスは1ポイント=1円ですから、それぞれ6000円と8000円が報酬となります。
さすがはカード発行案件、報酬が登録案件等とは段違いです♪



専業主婦の方だと、クレジットカードはまず持つことができないと思っている方もおられると思いますが、この2つのように、発行しやすいカードというのも結構あるんですよね。



自分の名義のカードを持てるというのはやっぱり便利ですし、まだカードを持ったことがない方は、是非カード発行②チャレンジしてみて欲しいです。
しかも、お小遣いまで稼げるチャンスですからねw
ここは一つ、思い切ってやってみてください。



あ、ただ。
どちらも専業主婦でも審査が通りやすいカードではありますが、両方一度に発行手続きをするのは、やめたほうがいいと思います。



クレジットカードを申し込んだ情報はカード会社で共有されていますので、何枚もカードを申し込んでいることは、カード会社からはバレバレなんです。
ですのでそういうことをすると、こちらでは単なるポイント目的のつもりでも、あちらには「この人大丈夫かな?」と思われてしまい、審査に落ちやすくなってしまうんです。



また、最近カード発行の審査に落ちたことがある方も、発行にチャレンジするのはやめたほうがいいかもしれません。審査落ちの情報も共有されていますからね。少なくとも、新差落ちから半年~一年は、間を空けたほうがいいでしょう。



あとは、旦那さんの収入がある程度安定していれば、普通に発行できると思います。
こういうカード案件がこなせると、ポイントサイトでの稼ぎが跳ね上がりますので、是非挑戦してみてください♪





ちなみにカード案件といえば、こんなのもあります。

hapitasaecr.png

アメリカン・エキスプレス(R)・カード【新規カード発行】です。



こちらもなんと主婦でもOKなカードです!
しかも報酬が12420円と、すごい高額になっています!



実はこの案件、少し前まで「申し込み」だけで報酬が貰えるようになっていて、大人気だった案件です。まぁ、今は条件が変わり、「カード発行」が条件になっているんですけどね。



で、「申し込み」だけが条件になっていた頃のことなんですが、当然、審査落ち上等で申し込みだけをする方がたくさんいたのですが、その後、予想外のことが続出しました。


なんと、普通にカードが発行されてしまったんですw


旦那さんの収入証明もナシに、専業主婦の方でもカードが発行されてしまい、むしろ戸惑った方も多かったとかw



そんなわけでこのカードも、主婦でもOK。
報酬を考えれば、こちらのカード発行を優先するべきかもしれませんね♪



ただ、注意点もあります。
まずこのカード、年会費があります。
初年度は無料になりますが、それも2015/10/31までのお申し込みの方限定とのことですので、結構急がなければいけません。


で、一年が過ぎる前に、適当なところでカードの解約が必要になります。
何しろ年会費は、12,000円+消費税ですからね。
ちょっとバカになりません。



そんなわけで、そういう手続きが面倒だという方は、上で紹介したカードをオススメします。と言っても、あちらは「みんなdeポイント」のコーナーの広告ですので、期間限定です。利用するなら、やはりお早めにどうぞ。



こういうカード案件のような高額案件は、個人的にはハピタスからの利用がオススメです。報酬がいいのもそうですが、何より信頼度が抜群ですからね。


いくら報酬が高くても、きちんと承認されなければ意味がありません。
そういう意味ではハピタスは、他サイトとは安心感が一段階違う感じです。
手厚い保証制度もありますので、買い物案件を安心して使うのにも最適なサイトだと思いますよ♪





ついでに。
以前開催されていたママ応援キャンペーン参加の特典であるAmazonギフト券が、ようやく付与されたみたいですので、「メッセージ」でご確認ください。



「メッセージ」への行き方はこうです。

hapitasmsgbs.png


サイト上部のメールのマークのところか、メニューをプルダウンさせて、「メッセージ」をクリックすればいけます。



キャンペーンに参加した方は、こんなメッセージが来ていると思います。

hapitasmoecpag.png

「ママ応援キャンペーン ご紹介特典」というタイトルのメッセージです。



特典は、キャンペーン期間中に、

①どこかのブログ等のバナーからハピタスに新規登録
②ハピタスお客様アンケートに回答
③広告を一件以上利用

という条件をクリアした方と、その条件をクリアした方を紹介した方両方にプレゼントされます。この条件だと、知らない間に条件をクリアしていた、なんて方も折られるかもしれませんので、「キャンペーン? 何それ?」という方も、一度はメッセージをチェックしてみるようにしてくださいね♪



このブログから登録してくださった方も、チェックをお忘れなく。
登録していただき、本当にありがとうございます。
ハピタスはゲームと等では稼げませんが、信頼度抜群、高還元の優良サイトですので、継続して利用していただけたら嬉しいです♪



というか、またこういうキャンペーンをやって欲しいですね~。
ハピタスさん、期待してますよw




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





【100%還元】6480円の万田酵素プラス温、げん玉でも実質無料です!

先ほどポイントインカムで出た100名限定の万田酵素プラス温ですが、げん玉でも出ているので、軽く紹介しておきます。

gendamamdhk.png

こちらは350名ですので、ポイントインカムより少し余裕がありそうですね。
ポイントインカムで利用できなかった方は、げん玉から利用してみてください。



6480円の商品が実質無料ですから、試してみない手はないですよ♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます