ポイントタウンで、楽天スーパーDEAL初回購入で7000ポイントが貰えるというキャンペーンをやっています。

pointtownrtspd.png

画像では広告タイトルに「新規利用でボーナスポイントプレゼント」としか書いていないので、ちょっとよく分かりませんが、詳細はポイント獲得条件の説明のところに、



【10/19~25まで】楽天スーパーDEALを初めて利用した方に、ポイントタウンのポイントを7,000ptプレゼント!
※ボーナスポイントは2016年1月に付与となります。(予定付与ポイントには反映されません。)
※ボーナスポイントは楽天ID1つにつき1回までの付与対象となります。



とあり、7000ポイントが貰えると明記されています。
「スーパーDEALをはじめて利用した方に」となっていますから、それ以外で楽天でお買い物をしたことがある場合でも、多分ボーナスポイントは貰えると思います。



ところで、「その楽天スーパーDEALって何やねん」という話ですが。
楽天によると、「楽天会員様限定の高ポイント還元サービス」なんだとか。
こんな感じに、

guide_banner_700x170.gif

ポイントが大量に戻ってくるしくみのようですね。
楽天スーパーポイントを貯めている方にとっては、これはなかなか仕えそうなサービスな気がします。



とりあえずわたしも、25日までの期間中、何かいいものがないか調べて見たいと思います。ただ、このポイントタウンのボーナスポイント狙いで、無理矢理商品を選んでしまうと、まず間違いなくあとで後悔しそうですので、いいものがあったら利用してみる、と言う程度の気持ちで行きたいと思います。





ついでに「サービスで貯める」のページにある「みんなでボーナスポイント」のコーナーからお得な広告をご紹介。
まずはちょっと前から何度となく100%還元になっているこちらの広告から。

pointtownbjdksemdbp.png

ベジーデル酵素液です。
8208円の商品が実質無料ですから、これは本当にすごいですよね~♪



「みんなでボーナスポイント」の広告は、期間限定、人数限定の広告ですので、普段はこういうお得案件はあっという間に人数が埋まってしまい、広告掲載が終了してしまうのですが、こちらは何度も掲載されているためか、今のところ利用する人があまり増えていないようです。



まぁそうは言っても期間限定ですので、利用したい方はお早めに。
こういうのは、「どうせまた掲載されるから」などと考えていると、今回が最後だった、何てことも結構ありますので、思い立ったらすぐに利用したほうがいいですよw



ちなみにこちらの商品、定期購入のほうを買うと、100%以上の還元にできるようです。電話で2回目以降のキャンセルも可能だそうですので、お小遣い稼ぎをしたい方は、そちらを購入してみてください。



定期購入の場合、お届け周期を最大の90日に設定したほうが、定期購入解除に失敗しにくいと思いますので、切り替えをお忘れなく。

bjdkseotkk.png

↑画像ののところですね。



まぁ、定期購入解除がメンドウだという方は、普通に商品だけ購入しましょう。
高価な商品が実質無料ですから、普通に買うだけでも十分お得ですよ♪





もうひとつは100%還元ではありませんが、こちらをご紹介。

pointtowndtdodr.png

ドクターデオドラントお試しセットです。
500円のお試し商品購入で、8000ポイン=400円が貰えます。
つまり、実質100円。80%還元ということですね。



こちらの商品は、以前ポイントインカムで100%還元になっているのを見たことがありますが、それも一度きりで、それ以外だと80%還元ですらあまり見たことがありません。



てなわけで、興味があればどうぞ。
他にも「みんなでボーナスポイント」では、財宝の雑穀も100%還元広告が掲載されています。この手の大還元コーナーは色んなサイトにありますが、ポイントタウンのこれはいい広告が出ることが結構ありますので、定期的にチェックしてみるといいと思いますよ♪





最後にオマケ。
換金報告です。

pointtownpkkime.png

2万ポイント=1万円をジャパンネット銀行へ。
相変わらずポイントの貯まりがよくて嬉しい限りです♪



ポイントタウンの場合、簡単な案件も難しい案件も、総じて還元率が高めなので、「ここでやっておけばいいや」という感じで、色々案件をこなしているのが、獲得ポイント増に繋がっている感じですかね。



無料コンテンツのほうでもかなり稼げますので、言うことなしな感じです。
まぁ、無料コンテンツは量がありすぎるので、自分に合うものを厳選するのが地味に大変なのが玉に瑕でしょうか。まぁでも、この悩み方は大変贅沢な悩み方のような気もしますw




てなわけで、大変オススメですので、是非登録してみてください。
ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト