ポイントインカムで、「はじめてのお買い物代作戦」というキャンペーンをやっています。

810x248.png

ポイントインカムで初めてお買い物案件をこなした方に、500ポイントをプレゼントしてくれるというキャンペーンです。



普通にお買い物のみで500ポイントを稼ぐには、例えば1%の還元率なら5000円の買い物をしなければなりません。というわけで、この500ポイント上乗せは結構大きいです。
ポイントインカムでお買い物をしたことがない方は、ぜひ参加してみてください。



対象の案件は、ショッピングのページに掲載されているものだそうです。

shop.png

承認日の翌日15時にボーナスポイントが付与されるとのこと。
キャンペーン期間は書いていないので、もしかしてこれ、恒常的にやってくれる制度なんでしょうかね。だとしたらかなり嬉しいんですが・・・



とりあえず、今お買い物をするなら、楽天がオススメです。

pointincomerktn.png

ポイントインカムの還元率は普通ですが、楽天のほうでちょうどお買い物マラソンが開催されていますからね。お得にお買い物をするチャンスなんです。

rakutenokmms.png

このように3ショップ購入で最大15000ポイントが当たるチャンスなんだとか。
他にもクーポンやポイント最大30倍等、いつものようにお得なことが満載ですので、こちらのほうはポイントインカム関係なく、ぜひ参加したいところですね♪



いつもの50ポイントが当たりやすいくじも、もちろんやっていますので、1日1回惹いてみてください。
リンクはこちらです。

PC版
スマホ版

PCからでもスマホ版のくじを引くことができますので、是非両方引いてみてください。運がよければ、期間中1日100ポイントが稼げますよ♪



ただし、このくじで貰ったポイントは、お買い物マラソンの期間中のみの、きわめて短い期間限定ポイントですので、ご注意を。



また、当選ポイントはお買い物マラソン最終日にまとめて消化するのがいいと思いますが、最終日である16日金曜日は、13:59まででお買い物マラソンが終わっ手しまうという点にも、注意が必要です。当選ポイントの有効期限も、13:59までですからね。



しかも、前日の当選ポイントの付与は10時頃ですので、最終日に当選ポイントをまとめて消化する時間は、午前10時から午後2時までの、実質4時間ほどしかないということになります。



これでは時間が取れない方も多いと思いますし、ちょっと急用ができただけで潰れてしまう時間だと思います。ですので心配な方は、最終日に付与されるポイントは諦めて、木曜日にポイント消化をしてしまったほうがいいかもしれませんね。



まぁ、5000ポイントが当たれば話は別ですがw
一度でいいから当ててみたいですね~。





ついでに案件も一つ、ポイントインカムからご紹介。
110円が稼げる無料モニター案件が出ています。

pointincomespcls.png

スーパークリッシュ 無料モニターです。
無料モニター応募&アンケート回答で、1100ポイント=110円が貰えます。
無料モニター案件は、100%還元と違い、無料で商品が試せる上、お小遣いまで稼げますので、とってもお得ですよ♪



商品はこんな感じのものです。

spclsny.png

ポテトチップスなどで有名なコイケヤのグループ会社が開発した、口臭を防ぐタブレットだそうです。モニター商品には5日分のタブレットが入っているそうですよ。



こんな人にオススメだそうです。

spkrsosmh.png




味のほうはミント味だそうですが、「子供の歯磨きのご褒美に、夜一粒なめさせています」という方もおられるようですので、結構美味しいものになっているみたいですね。これは試してみたくなります。



てなわけで、気になった方は応募してみてください。
無料で試せる上、お小遣いまで稼げますので、すっごくお得ですよ♪





ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト