今月もポイント交換で10%増量キャンペーンをやっているドットマネーですが、先日先月分のポイントが付与されましたのでご報告です。
先月は50万ポイント山分けキャンペーンも同時開催されておりましたので、ポイントをダブルでゲットできましたよ♪

dotmoneybpgtb.png

10%増領分が550マネー。
山分けポイントが732マネー。
というわけで、合計1282マネー=1282円が、交換だけで貰えちゃいました!!
ありがたやありがたや~。



いや~先々月にガッツリ交換しちゃったので、先月はそんなに交換できないだろうなーと思っていたんですが、いつの間にやら5500円も交換しちゃってましたね。
これは自分でもビックリテです。



ポイントサイトを始めた当初のわたしでしたら、誰かのブログで月に何千円、何万円と交換しているのを見たら、「いやそんなの無理でしょ、どんなチート使ったんのよ・・・」と思ったりもしたものですが、慣れというのはすごいもので、わたしなんかでも徐々に効率的な稼ぎ方を学んでいき、いつの間にやらこんなふうに、数サイトのみでこれだけ稼ぐことができるようになっていたようです。



人間進歩するもんですね~w
利用しているサイトはドットマネー関連以外のもののほうが多いわけですから、全て含めると一体月にいくらくらい稼げているんでしょうかね~。



いやまぁ、「それはきっちり計算すべきところでしょ!」という話なんですけどねw
なんか段々面倒くさくなってきちゃいまして、今ではザックリとしか分かりませんw
たまに銀行口座を見て、「お~増えとるな~」とニヤニヤするくらいですw



ブログや何かでポイントサイトでたくさんお小遣いを稼いでいる方を見て、「すごい! わたしもやってみよう!」とポイントサイトを始める方も多いと思いますが、実際やってみると全然稼げず、やめてしまうという方もたくさんいるんじゃないでしょうか。



わたしも最初はそうでした。月に万単位を稼ぐというのは夢のまた夢といった感じで、最初は全然思うように稼げませんでした。まぁ、月に300円くらい稼いで、「すごい! クリックとか検索で本当にお金が稼げた!」と、お手軽に喜んではいましたけどねw



それが今では、こんな感じになりましたからね~。
昔の自分には、「ブログですごく稼いでる人も、嘘ついてるわけじゃないよ! やり方がわかればホントに稼げるよ!」と教えってあげたいです。



そんなわけで、ポイントサイトをこれからはじめようと思っている方も、思うように稼げないという初心者の方も、なかなか稼げなくても、諦めないでください。



気長に続けていれば、それだけで稼ぎは増えていきます。
小さなポイントが降り積もって換金ラインに達するのもそうですが、自然に効率のいいやり方が身について、楽に稼げるようになっていきますよ♪





ところで、50万ポイント山分けキャンペーンの報酬ですが、既に色々と話題になっていますが、これ、メチャメチャ多いですね!
50万ポイントという山分け額で、732マネーも貰えるなんて、わたしの中ではちょっとした事件ですよ。



何しろドットマネーは、1マネー=1円ですからね~。
げん玉とかECナビやなんかで山分けキャンペーンをやることがありますが、そこで7320ポイントの山分けを貰えることなんて、ありえないことです。
というか、1000ポイント以下どころか、100ポイント以下、下手をすれば10ポイント以下もありえるんじゃないでしょうかw



ですのでわたしも、事前の予想では、いってもせいぜい数十マネーだと思っていました。
でも、蓋を開けてみたらコレ。
嬉しい誤算です♪



ちなみに今回の山分けキャンペーンは、こんな感じに交換額によって、山分けポイントが変化するようになっていました。

o0521016913414837351.png

わたしは5500マネー交換しましたので、山分けマネーは3倍ということですね。
つまり一口は244マネーだったということになります。
う~んすごい。
ポイントミュージアムなら条件付で10ポイント=1マネーから交換できますから、もし1マネーだけ交換した方がいれば、それだけで244ポイントがもらえたということですからねw
244倍のボーナスポイントとか、もうジョークのレベルですねw



50万を244で割ると、およそ2049。
つまりこのキャンペーンに参加した人は、最大で2049人ということになります。
でもわたし自身もそうですが、1000マネー以上交換して、最大4倍までの山分けポイントを貰った方も多いでしょうから、ヘタをするとキャンペーンに参加した方は、1000人以下になるかもしれません。



これは・・・正直、メチャメチャ少ないですね!!



少なすぎてビックリしました。
ドットマネーはAmebaから人が流入してるだろうから、リニューアルして間がないと言っても、それなりに利用者はいるものだと思っていたのですが・・・



これは、思ったよりもドットマネーが利用されていないのか。
はたまた、ドットマネーとポイントサイトを結びつけて利用している人が少ないのか・・・



何となく、両方とも正解なんじゃないかという気がしますが・・・
でもこれ、すごくもったいないですね~。
こんな美味しいキャンペーンに参加した人が、1000人ほどしかいないなんて。
ああでも、参加人数が少ないから、10%増量キャンペーンを継続していられるという側面もありそうですね。



いずれにせよ、本当にもったいないです。
ちょびリッチを利用している方なんて、スロットを毎日やっていれば、それだけで毎月換金ラインに乗せられるわけですから、確実にキャンペーンに参加できるはずなんですけどね~。気付いていない方が多いんでしょうかね~。



そんなわけでわたしとしては、ドットマネーのお得さ、特に10%増量キャンペーンのお得さを、ここで大宣伝しておきたいと思いますw



10%増量キャンペーンは今月もやっています
本当にお得ですので、利用しないのは本当にもったいないですよ!
ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている方も、Amebaのコインを集めている方も、是非積極的に活用してみてください!!



ちなみに、ドットマネーにポイントを交換できるサイトで、ポイントを貯めやすいサイトはこのあたりです。

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説

ワラウ
ワラウ - 遊べるポイントサイト

特にちょびリッチとポイントインカムはオススメですよ♪





ついでにオマケ。
ドットマネーに新コンテンツが追加されています。

dotmoneycc.png

Shofoo!のチラシチェックです。
ECナビなんかにあるものと同じものですね。
でもこれ、ECナビ等とちがって、チェックで毎日1マネー=1円がゲットできます。
ECナビ等の10倍稼げますので、メチャメチャオススメですよ♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト