ライフメディアに新コンテンツが登場していますのでご紹介。
こちらです。

bnr_camp_762250_tokimeki.png

トキメキ調査隊です。
トップページのバナー、もしくは、「アンケート/モニターで貯める」のページがら行くことができます。「ゲームで貯める」のページにはありませんのでご注意を。



内容はシンプルです。
こんなふうに写真が二つ出るので、

lifemediatmtstmd.png

ときめくほうをクリックするだけです。



上の画像はもうどちらかを選択する画面ですが、その前にお題が3つ出ていますので、まずは参加したい調査をまずその3つから選んでください。
1つの御代につき問題は10問です。
その10問クリアで、スタンプが1つ貰えます。



スタンプは3つ集めると1ポイントと交換できるようになります。
1日にお題は3つ出ますので、このコンテンツは1日1円稼げるようですね。
30問で1円ということですから、1問につき0.03円。
効率で見ればちょっと微妙ですが、ひたすらクリックしていくだけですから、そんなに苦にはならないと思います。



コチラのやり方で縮小もできますので、縮小して画面端で、何かをやりながらこなすコンテンツとしては、結構いいかもしれません。てなわけでとりあえず、一度は試してみてください。



あ、更新時間は午前4:00だそうです。
ポイントは翌日中に付与されるとのことですので、「クリアしたのにポイントがつかない!」と慌てることのないようにしましょう。




それにしても、ライフメディアは本来アンケートモニターサイトのはずなのに、どんどんゲームが追加されるので、なかなか面白いですね。
「釣神」も「逃げるブタを囲め」も追加されていますし、ゲームだけでも結構稼げると思います。



尤も、一番効率がいいのは、やっぱりメールで来る、2問1円のアンケートメールですかね。このメールはしょっちゅう配信されますので、ライフメディアは地味に効率よくポイントを稼げるさいとになっていますよ♪





ところで。
ライフメディアと言えば、ちょっと前に現金の最低好感ラインが引き下げられましたね。

lifemediakkphs.png

このように最低交換ポイントが1000ポイント=1000円に。
以前は2000円が最低交換ポイントですから、これはかなり嬉しいですね♪
ライフメディアは、最低交換ポイントの高さがネックのサイトでしたからね~。



まぁ、現金じゃなくAmazonギフト券やiTunesギフトコードになら、500円から交換できるんですけどね。でもやっぱり現金に交換したい方のほうが多いと思いますので、この措置はすごくありがたいです。



これまでのライフメディアでは、コツコツ貯めてもなかなか換金ラインに到達しないため、途中でやめてしまう方も多かったんじゃないかと思います。でも今回その労力が半減することになったことで、より継続しやすいサイトになったんじゃないかと思います。



個人的には結構オススメなサイトですので、換金ラインで登録をためらっていた方は、この機会に是非登録してみてください♪





ちなみにライフメディアは、アンケートモニターサイトをうたっているくせに、何故か並みのポイントサイトより、広告還元率がよかったりしますw
100%還元案件もたくさんあり、トップページの目立つ部分にも掲載されてもいます。

lifemediahpkgkk.png

右下の「ユーグレナ・ファームの緑汁」なんて、ライフメディア以外では100%還元にはなっていません。このように独自の実質無料案件もありますので、なかなか侮れませんよ♪



ちなみに右下の「もっと見る」をクリックすると、更に多くの広告を見ることができます。それらの広告の中にはこんな広告もあり、個人的にはオススメです。

lifemediadcth.png

大地宅配です。
有機野菜のお試しセットの初回購入で、780円が貰えます。
お試しセットは980円ですので、実質無料暗記円というわけではありませんが、元は2000円相当の商品が実質200円(アンケート回答ポイントも含めれば実質190円)で購入できるわけですから、メチェメチャお得ですよ♪



ちなみに現在のお試しセットの内容はこんな感じだそうです。

dcthsny.png

おお~。使える野菜ばっかりですね~。
これが実質200円で買えるなんて、産直でもありえないと思いますよ!



この大地宅配のお試しセットの広告ですが、何故かいつも、ライフメディアが最高還元率だったりします。アンケートモニターサイトなのに、ホント不思議なサイトですね~、ライフメディアは。



てなわけで、興味があれば登録してみてください。
富士通系の由緒正しきサイトですので、安心して利用できますよ♪




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト