ポイントタウンの「ポイント争奪戦」に当選しました~!

pointtownpsddspg.png

初当選です!
いや~やりました~♪
全然当たる気配がないのでやめようと思ったこともあったのですが、やぱりこういうのは地道な積み重ねですね。当たり前ですが、続けていないと当たらないものです。



ポイントタウンのポイント争奪戦は、クリック一つで応募できるというお手軽コンテンツで、毎日200名に、100ポイントが当たります。ポイントタウンは20ポイント=1円ですから、報酬は5円w この報酬でこの当たりづらさというのはちょっと明かし域もしますが、まぁ「当たる」というのは嬉しいものですからね。ここは素直に喜んでおきましょう。



ところで、毎日これに応募している方は、当選したかどうかの確認メールが毎日来ると思いますが、どうやらこれ、確認しなくても言いようです。



何故かというと、確認メールが来る前に、既に当選ポイントが振り込まれていたからです。普通「確認→当選確定」だと思うのですが、このコンテンツはそうじゃない模様。これは楽でいいですね~。



とは言え、この報酬でこの当選確率は、さすがに「オススメです」とは言い辛いですw
いえ、わたしとの相性が悪かっただけかもしれませんけどね。
でも5円の報酬でいいのなら、モッピーのガチャのほうが簡単に5円を稼げますからね~。
あるいはスマホ版ポイントインカムの「High or Low?」で50ポイントの報酬まで進むほうが、よっぽど簡単だと思います。



というか、モッピーのプレミアムガチャやえんためねっとノスクラッチで100円が出る確率よ、りポイント争奪戦当選の確率のほうが低いというのは、さすがにどうなんでしょうw
あるいはポケマnetのくじで3等100円が出る出る確率よりも、争奪戦で5円をゲットする確率のほうが圧倒的に低い気がするんですが・・・w



まぁ、クリック一つで終えられるので、多分今後も、わたしとしては続けて生きたいですけどね。でも時間が惜しいという方は、やめちゃってもいいんじゃないでしょうか。



どうせやるなら、上で出たモッピーのガチャ及びプレミアムガチャ、、スマホ版ポイントインカムのHigh or Low?、えんためねっとのスクラッチ、ポケマnetのくじなんかに参加したほうが、稼ぎはよさそうです。
あるいはGetMoneyの毎日1000円なんかもいいかもしれませんね。



GetMoneyの毎日1000円は、その名の通り応募すると1000円が当たるというコンテンツです。結構種類があり、何もしなくても応募できるものや、広告利用すると応募できるもの、ポイント交換すると応募できるものなんかがあります。



なかでも指定の広告を利用すると応募できるようになるものは、指定の広告が難しいものだと、応募する人がほとんどいないので、当選確率が跳ね上がることがかなりあります。それで複数回当選したという方も、わたしは見たことがあります。



この毎日1000円は、わたしは当選したことはありませんが、比較的当選報告を目にしやすいコンテンツの一つだと思います。1000円という当選額で、これだけ当選報告を見つけられるというのはすごく珍しいですので、皆さんも是非やってみてください♪



と、なんだかポイントタウンの話からそれてしまいましたが、とりあえ興味があれば、いろいろやってみてください。それぞれのサイトへの登録はこちらからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイトえんためねっとポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!






ついでにポイントタウンのキャンペーンのご紹介。
会員数200万人突破を記念して、Amazonギフト券とiTunesギフトコードの交換レートをお得にしてくれるそうです。

ban-exchange-cp-640100.png

キャンペーン内容はこんな感じです(コピペ)。



【対象交換先】
Amazonギフト券
iTunesギフトコード

【キャンペーン期間】
2015年10月1日(木)12:00〜10月15日(火)12:00

【割引額】
■iTunesギフトコード
9,800pt ⇒ 500円 (10円お得!)

■Amazonギフト券
1,960pt ⇒ 100円分 (2円お得!)
9,800pt ⇒ 500円分 (10円お得!)
19,600pt ⇒ 1,000円分 (20円お得!)
29,400pt ⇒ 1,500円分 (30円お得!)
49,000pt ⇒ 2,500円分 (50円お得!)



Amazonギフト券とiTunesギフトコードの交換がお得になるサイトは他にもありますので、それほど「これはすごい!!」となるものでもありませんが、でもやっぱりこういうのはありがたいですね♪



期間は10月15日までですので、AmazonやiTunesを利用している方は、この機会に交換してみてください。



というか、ポイントタウンの会員数は200万人だったんですね~。
意外と少ない・・・というか、400万人を越えているげん玉がすごいんでしょうね。
ポイントタウンは優良サイトに変貌してから日も浅いですし、これからまだまだ伸びる余地がありそうですね♪





それからもう一つ、ポイントタウンから小ネタ。

ban-exchange-realtime-640100.png

プラチナ会員限定で、いくつかのポイント交換先が、リアルタイムで交換できるようになったそうです。てなわけで、詳しい内容をコピペ。



【対象交換先】
Amazonギフト券
iTunesギフトコード
楽天Edy
nanacoギフト

【交換開始日】
2015年10月1日(木)12時頃

【注意事項】
リアルタイム交換を行うには、交換申込時に電話番号認証が必要になります。

【お申込方法】
交換ページの「リアルタイム交換をする」ボタンよりお申し込みください。



交換申請時に電話番号認証が必要なのは、リアルタイム交換における最近のトレンドです。セキュリティのためですので、仕方がないです。ポイントタウンの認証制度なら、たぶん固定電話でもいけますので、携帯電話を持っていない方でもOKだと思いますよ♪



最近のポイントタウンは、このようにプラチナ会員に対する特典を増やしているように感じます。もともとポイントタウンのランク制度はなかなかのものだったのですが、更にブラッシュアップされ、高ランクを目指す甲斐のある制度になっているように思います。



ライフマイルが本日リニューアルということで、最強ランク制度の座は、ライフマイルからポイントタウンに移りそうな感じですし、ポイントタウンはますます、積極的に使うべきサイトになっているんじゃないでしょうか。



てなわけで、今やメインに据えるに相応しいサイトだと思われるポイントタウン。登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト