よくお得な広告が出ることで有名なハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーですが、これまでトップページにあったのが、最近専用のページができ、そこにまとまって広告が掲載されるようになりました。

minnade_762x145.png

トップページにはこういうバナーがありますので、ここから専用ページに行くことができますよ。



これまではトップエp-ジを見れば、すぐにお得な広告を発券できたのですが、専用ページができてから、ワンクリックですが、手間がかかるようになってしまいました。
でも、メリットもあります。
専用ページになったことによって、広告数が増えました。
これまで3つか4つのことが多かったこのコーナーの広告ですが、現在は6つも掲載されています。



てなわけで、現在掲載されているお得な広告を一つご紹介。
こちらです。

hapitaskmpn.png

くまポンの初回クーポン購入です。
初回会員登録+クーポン購入完了で、500ポイントが貰えます。



くまポンというのは、GMO運営のクーポンサイトですね。
クーポンサイトとは、グルーポンのような割引クーポンが買えるサイトのことです。
報酬は500ポイント=500円ですので、購入するクーポンによっては、100%以上の還元にすることも可能ですよ♪



GMO系列ということで、GMOとくとくIDを持っていれば、すぐにくまポンにもは入れてしまうわけですが、GMOとくとくIDを持っていても、くまポンを利用したことがないなら、ちゃんと報酬は貰えるそうですので、その点はご安心を。
つまり、ポイントタウンやGMOとくとくポイントに登録していても、くまポンを利用したことがなければ、広告は利用できるということですね。



てなわけで、まずは普通に会員登録。
それからクーポンを購入してみてください。
クーポンは飲食店等の割引チケットもありますが、物販も結構あります。
ですが、報酬が500円ですので、お小遣い稼ぎを考えるなら、安いクーポンを買ったほうがいいでしょうね。



安いクーポンの探し方ですが、単純にソートしてしまえばいいと思います。

kumaponst.png

〇をクリックで価格順に並ぶので、これで探しやすくなるでしょう。



単純に稼ぎを大きくしたいなら、このあたりのクーポンを買うのがいいですかね。

lumaponystct.png

左上の「横浜マリンタワー展望フロア入場料」のクーポンなら300円ですので、これの購入で500ポイントがもらえれば、実質200円の儲けになります。



これなら166%還元ですので、かなりお得だと思います。
横浜マリンタワーに実際行くか行かないかは自由ですので、遠くにお住まいの方でも、買ってしまってOKですよ♪



まぁ、どうせ買うなら使えるクーポンのほうがありがたいでしょうから、500円以下で使えるクーポンを探してみるのもアリだと思います。東京か大阪にお住まいの方なら、そういうクーポンを見つけられるかもしれません。



せっかくだから何かモノが欲しいという方は、このあたりでしょうか。

kumaponseik.png

残念ながら500円以下のものはありませんが、1000円以下のものはいくつかありますので、半額で買えると思えば、欲しいものが見つかる方もいると思いますよ。



ちなみに、価格順に広告を並べると、こんなふうに500円のものも出てくるかもし得ませんが、

kumaponfcl.png

こちらではハピタスのポイントがつかなくなってしまうようです。
何故ダメなのかというと、この商品は、決済がくまポンで行われないからです。
こちらは一旦ファンケルのサイトに飛ばされ、ファンケルで決済することになるんです。こういう他サイトに飛ばされて、そちらでお金を払うような広告は、ハピタスの広告ではポイント対象外となっています。



画像の右上に「キャンペーン」と出ていますが、多分これが出ている広告は、全部その手の外部決済の広告だと思います。ですのでこういうのは避けて購入するようにしてください。




そんなわけで、かなりお得な広告ですので、まだくまポンを利用したことがない方は、是非やってみてください。



ちなみに。
くまポンはたまに大量当選の懸賞もやりますので、意外と使う機会がありますよ。
また、プレゼントの広告が毎日出るので、1日1回応募することができます。
それから、実は「戦国!姫のお宝さがし」もあるので、ポイントも稼げたりします。
姫のお宝さがしはプレゼントのページにリンクがありますので、そこから行ってみてください。



いちいち探すのが面倒な方は、こちらのリンクからどうぞw





ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト