楽天スーパーポイントが手軽に結構稼げるスマホアプリ、楽天スーパースクリーンを以前紹介したところ、結構色んな方に登録していただけたようですので、調子に乗って今回は、スーパーポイントが稼げるほかのアプリを紹介してみたいと思います。



紹介するのは、楽天リワ-ドです。



と言っても、「楽天リワード」というアプリがあるわけではありません。
楽天リワードというのは、アプリでスーパーポイントが稼げる機能のことなんです。
色んなアプリにこの楽天リワードという機能が組み込まれており、それらのアプリそれぞれで、楽天スーパーポイントが稼げるようになっているんです。



具体的には、こんなアプリに楽天リワードの機能が組み込まれています。

rakutenrwtsair.png

ちなみに、今ではもっと増えています。
これらのアプリで指定されたミッションをこなすことで、楽天スーパーポイントが貯まります。ミッションは「アプリ起動」のような簡単なものが大半ですので、簡単にポイントがゲットできますよ♪



ゲットできるポイント数はミッションの内容にもよりますが、大抵が1、2ポイントです。
でも、結構数がありますからね。
わたしは数が少ないAndroidのほうですが、それでも1日7、8ポイントは貯まっていきます。数が多いiOSのほうなら、更に貯まりやすくなると思います。



さてでは、楽天リワードの具体的な利用方法ですが。
とりあえず、それぞれのアプリをインストールして、自分の楽天IDでログインすれば、勝手に楽天リワードに参加できるようになると思います。
アプリ起動がミッションになっていれば、多分その時点で1ポイント獲得ですw



ポイントゲットの確定は、クリック一つでOKです。

rakutenrw3.png

このようにミッションを達成すると、「達成しました」というお知らせが出ますので、「獲得する」をクリックすれば、ポイントゲットとなります。
ポイントをゲットするといちいち広告が流れますが、

rakutenrwkkskp.png

スキップボタンが画面端に出ると思いますので、興味がなければ、とっととスキップしてしまいましょうw



尤も、最初は何がミッションなのか分からないと思いますので、まずはリワードセンターに行ってみた方がいいかもしれません。
各アプリのどこかに、

rakutenrwmsts.png

こういうPのマークがあると思いますので、ここをタップすれば、リワードセンターにいけます。
ちなみに画像では小さく「」と記されていますが、これは「ミッションは達成したけれど、まだポイントゲットを確定させていませんよ」という印です。
リワードセンターでもポイントは獲得できますので、ここに赤い数字が出ていたら、タップしてリワードセンターでポイントをゲットしてください。



リワードセンターでのミッション確認は、こんな感じで行います。

rakutenrw2.png

ミッション一覧をタップするだけですねw
ちなみにこのミッション一覧に書かれているのは、そのアプリのミッションのみです。
ですのでちょっと面倒かもしれませんが、最初は各アプリから一回一回リワードセンターにアクセスして、全てのミッションをチェックしてみてください。



個人的にオススメなのは、こちらのミッションでしょうか。

rakutenksskrym.png

こちらは「楽天ウェブ検索 」の初回検索利用特典です。
「初回利用」ですので、1回しかもらえませんが、なんと200ポイントも貰えます!
検索だけでアッサリ200ポイントですので、メチャクチャ美味しいですよ♪
画像にもある通り、このミッションは「期間限定」だそうですので、ご利用はお早めに。



リワードでゲットしたポイントは、一旦はリワードセンターで貯めることになります。
ポイントが実際に付与されて使えるようになるのは翌月ですので、そのあたりはお間違いのないように。



というわけで、楽天リワード、ミッションも簡単ですし、結構オススメです。
興味があれば、こちらの楽天リワード搭載アプリ一覧のページで、どのアプリでポイントが稼げるのかをチェックしてみてください。
このリワードと、スーパーポイントスクリーンとをあわせて利用すれば、毎日簡単に、結構な楽天スーパーポイントを稼ぐことができますよ♪




ちなみにスーパーポイントスクリーンの「インストール時招待コード入力で50ポイントゲット」のキャンペーンは、2015年9月30にちまでと、終了がすぐそこまで迫っています。利用したいと思っている方は、お早めにどうぞ。
ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

rakutenspscr.png

iXRvuaです。
スーパーポイントスクリーンは、現在1日15ポイントが稼げていますので、かなりオススメですよ♪



それから内緒ですが、パソコンでこれらのアプリを使う方法もあります。
正当な使い方ではないので推奨はしませんが、興味があるなら利用してみてください。まぁ、あくまで自己責任でということでお願いします。



こうしてコツコツ集めたポイントは、最近のわたしは、Rポイントカードを利用して、サークルKやミスタードーナツといった実店舗で消費しています。
期間限定のポイントも利用できるので、すごく便利です。
こちらも興味があれば、利用してみてください♪



その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト