Gポイントでスタンプラリーキャンペーンをやっているので紹介します。

bnr_stampcp.gif

Gポイントにあるゲームをやると、フルーツのスタンプが貰えるようになっているので、そのスタンプでスタンプ帳を埋めると1Gが貰えるというキャンペーンです。
更に1Gを獲得した方の中から抽選で300名に、100Gがプレゼントされます。



スタンプ帳はこんな感じです。

gpointstt.png

このように色んなフルーツのスタンプを集めることになっています。
厄介なのは、ゲームによって貰えるスタンプの種類が決まっていることですね。
例えばチェリーのスタンプですが、これは「きょうの脳トレ」をクリアすることでしかもらえません。



というか、そういえばGポイントに「きょうの脳年齢チェック」ができたことをお伝えし損ねていたことを思い出しました。こちら、名前はちょっと違っていますが、CMサイトにある「きょうの脳トレ」と同じゲームです。このゲームが結構前から、Gポイントでも登場していたんですよね~。

nounenrei_690x233.png

ゲームの内容はCMサイトのものと同じですので、詳しくはCMサイトでこのゲームができたときの記事をご覧ください。
ゲームはそれぞれ1ゲームずつクリアすれば、あとは放置でOKですので、実は地味に美味しいゲームですよ♪



さて、話を戻して。
というわけで、チェリーが3つありますから、スタンプ帳を埋めるには「きょうの脳年齢チェック」を3ゲームクリアすることが必須になります。
このようにそれぞれ対応するゲームをやってスタンプ帳を埋めなければならないので、ちょっと面倒です。



まぁでも、100Gプレゼント参加のためにも、1回くらいはスタンプ帳を埋めてみるのもいいかもしれませんね。その過程で結構ポイントも稼げると思いますし、チャレンジする甲斐はあると思いますよ♪



ちなみに、スタンプを貰う条件は、それぞれのゲームでこんな感じになっています。

gpointstpktjk.png

姫のお宝さがしの条件が「宝箱を一つ以上あける」なのが地味に面倒ですが・・・まぁこのゲームのフルーツスタンプは他のゲームでもゲットできますので、問題はないですかね。



てなわけで、皆さん時間があれば、参加してみてください。
キャンペーンは9月30日までですので、やるならなるべくお早めに。





ついでに、現在開催中の14周年キャンペーンのくじびき券が貯まっていたので、まとめて引いてきました。
で、結果、

gpointkjkk.png

くじ25本で32Gをゲット!
おお~、これは悪くないですね~。
くじ1本で1G=1円以上というのは、上々の出来だと思います。



同じくじびきでも、ECナビの毎月のくじ引きは、くじびき券が100枚以上あっても、100ポイント=10円行かないことのほうが多いですからねw
そう考えると、さすがは14周年記念のキャンペーンだな~と思います。



ちなみにこちらもお伝えし損ねていましたが、くじびき券がゲットできる期間限定コンテンツが、スマホ版サイトに大分前から登場しています。

gpointgsnip.png

去年も期間限定でやっていたGスナイパーです。
射的ゲームですね。
現れるマトをどんどんタップしていけばいいだけのゲームです。
ゲームで50点貯めるとくじびき券1枚と交換できます。



わたしはパソコンからスマホ版サイトにアクセスして、マウスでゲームをやっているので、イマイチ点が伸びませんが、スマホでタップしてやる分には、結構得点も伸びてくれるゲームなような気がします。
いやまぁ、単にわたしがヘタクソなだけな気もしますけどw



というわけで、くじびき券が欲しい方はお試しください。
2等の1000G=1000円を当てた方を見たことがありますので、やる価値はあると思いますよ♪



ちなみにこちらのキャンペーンも9月30日までで終了です。
貯まったくじびき券を使うことを忘れないようにしてください。





それから、最近スマホ版のフォーチュンドローでこんなことがありました。

gpointsfdioptp.png

1億点の大台突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



でも山分けポイントは1Gって・・・orz
そりゃないぜよ・・・・・・



まぁそれもそのはず、このゲームを終えた時点で総獲得点数は200兆を越えていましたからね。参加人数が少なく、山分けポイントが1000Gしかないスマホ版Gポイントのフォーチュンドローでは、1億ごときは歯牙にもかけられないのです。無念です。



でも、「ここからもう一度JCカードで二乗にできれば!」というロマンがあるのが、このゲームのいいところです。
ある意味あと一歩なんですよね。



というわけで、一攫千金を狙いたい方は、フォーチュンドローに挑戦してみてください。クリアだけで1G確定ですので、わざと間違えるようにやって、さっさと終わらせるのもアリですよ♪




Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。





オマケ。
ポイントインカムのシルバーウィーク企画の、シルバーポ太郎の場所ですが。
本日はiTunesのページの右上にいました。それから送料無料特集のページの健康、美容コーナーに移動。更に友達紹介のページの「ブログ・HPで紹介」のところに移動したようです。そのうちまた移動するかもしれません。



ただ、人によって、あるいは時間帯によって、いる場所が違うようです。
こちらにいなかったらスミマセン。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



>にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト