ネットでお買物をする際に経由させると、お買い物金額の数%の換金可能なポイントがつくということで、今やネットショッピングには欠かせないものとなっているポイントサイトですが、実はポイントサイトには、広告が掲載されておらず、ポイントがつかないショップというものが存在します。



代表的なところはAmazoです。
他にもzozotownとかヨドバシ.comとか、結構重要なサイトが、ポイントサイトには広告が載っていないサイトになっており、ちょっと残念な思いをすることがあります。



そんな中!
このたび、そうういう広告が載らないサイトのひとつが、ついにあるポイントサイトにお目見えしました。
サイトは「ハピタス」。
掲載された広告は、「ユニクロオンラインストア」です!

hapitasunqlkk.png

このように、ハピタスのこの広告経由でユニクロオンラインで買い物をすると、購入金額の0.6%のポイントがつくことに!
いや~これは素晴らしいですね~。
ユニクロなら、結構使っている方も多いんじゃないでしょうか。



0.6%というと、大したことがないような気もしますが、これまでこのようにポイントがつくサイト自体が存在しませんでしたからね。あるかないかじゃ大違いです。このあたり、さすがはハピタスですね♪



現在はもう終了してしまいましたが、ハピタスは一時期、ポイントサイトでは唯一、Amazon利用でもポイントがついていたサイトでした。今回はユニクロということで、本当にハピタスは、独自のお買い物案件を引っ張ってくるのが上手なサイトだと感じます。これはお買い物特化サイトの面目躍如と言ったところでしょうね~。



てなわけで、普段湯に黒オンラインを利用されている方は、是非これからは、ハピタス経由で利用してみてください。貯めたポイントは現金やAmazonギフト券等に交換できますので、とってもお得ですよ♪



ちなみに上の画像にもある通り、ユニクロオンラインでは9月18日~24日まで、シルバーウィークのセールを開催するとのことです。
というわけで、ユニクロオンラインを利用したことがないという方も、この機会にサイトを覗いてみてください。今なら新規会員登録で500円クーポンが貰えますので、更にお得にお買い物をするチャンスですよ♪

uniqlosknkcp.png

クーポンは3000円以上のお買い物で利用できます。
ハピタスのポイントは、クーポン利用分を割り引いた金額の0.6%ということになりますので、あしからず。





ついでですので、他のお得な広告も紹介します。
こちら。

hapitasbsrs.png

アンケートサイト、「ブルースカイリサーチ」の広告です。



このブルースカイリサーチというサイト、たまにこうして広告が載るのですが、普段は「25~34歳の女性限定」と、年齢と性別が指定されていることが多いです。



ところが今回、性別指定はナシ。
しかも18~24歳の広告が、25~34歳とは別に掲載されています。



というわけで、これまで年齢や性別の条件に当てはまらず、登録できなかった方に朗報です!



このブルースカイリサーチというサイトは、アンケートはあんまり来ませんが、報酬がちょっと変わっています。1つのアンケートに回答すると、なんと300円分のQUOカードが貰えるんです!



報酬がこういう物理メディア限定というのは、非常に珍しいと思います。
これ、貰えるとかなり嬉しいんですよね。
他のアンケートサイトで稼ぐよりも、「ちょっとしたお小遣い感」が強いんですw



アンケートの長さも、経験上そんなに長くはありません。
ハッキリ言って、これで300円ならすごく美味しいです。
サブでたまにやるアンケートサイトとしてはすごくいいサイトだと思いますので、皆さんz根日登録してみてください。ハピタスのポイントも、160円、180円となかなか魅力的ですので、登録は是非ハピタス経由でどうぞ。





最後にオマケ。
気付かなかった方も多いと思いますが、先日起きたハピタスの障害の件で、なんとお詫びのポイントが配られています。

hapitasowpg.png

なんとお詫びに100ポイントです!
これはなかなか思い切った数字だと思います。
これを全員に配布したとなると、下手をすると億をを越えるバラマキということになりますからね~。



ちなみに障害はこういうものでした。

hapitasowbd.png

ポイントが正しく表示されない、ということがあったようですね。
まぁ、わたしは全然気付かなかったんですけどw



でもこれだけのお詫びポイントを配布するということは、それだけ重大な自体だと、運営側は判断したんでしょうね。確かに自分のポイントがおかしなことになっていたら、ポイントサイトとしては、かなり根本的な信用に関わってきそうですしね~。



いずれにせよ、何が起こったのかを知らせてくれ、お詫びのポイントまでいただけるというのは、かなり嬉しいです。基本のような気もしますが、信頼度の低いサイトだと、こんなことはまずしてくれないでしょうからね~。



というわけで、ハピタスさんには、今後も業界随一の信頼度を損ねないよう、注意していただきたいですね。ついでに最初のユニクロの広告のように、これまでどのサイトにもなかった広告をドンドン開拓していっていただけたら、嬉しいことこの上ないです。



最近はトップページで、「SPECIAL TIME」という48時間限定のお得な広告が掲載されるコーナーもやるようになりましたし、今後も色々期待できると思っているので、頑張ってほしいです。



あ、それから。
こちらの後半で紹介した、初めてヤフオクで落札した方向けの超お得キャンペーンですが、現在も継続中です。9月一杯までですので、ヤフオクを利用されたことがない方は、是非この機会に、ハピタス経由で利用してみてください。




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト