先月やっていた、ドットマネーの夏の宝くじキャンペーンに当選しました~(☆゚∀゚)
と言っても、大した額ではありませんがw
ちなみにキャンペーン内容はこんな感じでした。

dotmoneytcpny.png

上の部分の宝くじに当選!
え~、大したことはないということで、当然4等ですw

dotmoneynntkcpts.png

いやでも、ドットマネーは1マネー1円ですからね。
100マネーは地味に大きいです。
スゴロクで言えば、キリ番ゲットくらいの価値はありますし。
しかも当選者は1000名です。これは意外と当たらない数字だと思います。



てなわけで、ラッキーでした♪
ついでに、下の10%増量でどれくらい貰えたかと言いますと・・・

dotmoneycpbpg.png

じゃん!
なんと1510マネーですよ~!!
1510円も、交換だけで稼げてしまいました!
これは美味しいですね~。ていうか、15100円も交換したんですねw



ちなみに10マネーはポイントミュージアムからの交換のボーナスです。
ポイントミュージアムの場合、一ヶ月以内に広告利用があると、ドットマネーやPex、PointExchangeへの交換が、10ポイントから可能になるんですよね。
今回はサントリーなるほどクイズの案件があったので、それを利用して交換条件をクリアしました。いや~、やっぱり細かく交換できるのは便利ですね♪



というわけで、大変美味しいキャンペーンでした。
やっぱり10%増量というのは、ハンパないですね~。
現在は山分けキャンペーンをやっていますが、またこの10%増量キャンペーンもやって欲しいですね♪



追記
山分けキャンペーンに加え、なんと今日から10%増量キャンペーンが始まったそうです!
期間はやっぱり9月30日まで。
というわけで、簡単にポイントを増やすチャンスですので、皆さん奮ってご参加ください♪





ちなみにドットマネーでは、個別サイト限の増量キャンペーンもやっています。
ひとつは永久不滅ポイントをマネーに交換すると、最大12%増量するlキャンペーン。

saison_640_200.png

こちらは画像の通り9月30日までです。
交換口数によって、増量率が以下のように変わります。

domoneyekhm12pzrcp.png

永久不滅ポイントは、カードを持っていればAmazon利用でもポイントが貯められますので、セゾンカードを持っている方は、是非利用してみてください。詳しくはこちらの後半で



永久不滅ポイントは、ドットマネーと提携したことでポイント現金化への道も開けましたので、かなりオススメですよ♪



もう一つのキャンペーンはこちら。

o0780030013422110817.jpg

こちらはマイグリーンスタンプのポイントががドットマネーに交換できるようになった記念のキャンペーンです。
マイグリーンスタンプポイントをドットマネーに交換すると、マイグリーンスタンプに5%、ドットマネーに5%、合計10%のポイントが増量します。
こちらも9月30日までです。



マイグリーンスタンプについては、利用してないのでよく分かりませんw
一応見てみたいという方は、こちらから行ってみてください



それにしても、永久不滅ポイントといい、マイグリーンスタンプといい、ドットマネーの提携先はちょっと変わっていますね。他の合算サイトとかぶらないようにしているんでしょうか。



まぁ、提携先が増えるたびにキャンペーンをやってくれるのはありがたいですので、これからもどんどん交換でキルサイトを増やして欲しいですね。それでより便利になってくれたら嬉しいです♪





それから、スマホ版サイトでは無料でポイントが獲得できるコンテンツが増えています。

t02200333_0480072713420381251.png    o0482135513421173538.png

「Ameba占い館SATORI」と、「Amebaトピックスでためる」です。
占いのほうはアクセスするだけですかね。
トピックスのほうは、FACEBOOKでのシェアが必要ですので、アカウントを持っていないとできないようです。



報酬はどちらも毎日1マネー。
ただし、占いは現在キャンペーン中で、明日15日までは倍の2マネーが貰えます。アクセスだけで2マネーはすごく美味しいので、是非やってみてください。



それにしても、ドットマネーの無料コンテンツは、労力の割りに報酬が高く、非常にいいですね。個人的にはかなりオススメなのですが・・・



ただ、ちょっと注意点もあります。
ドットマネーでは、無料コンテンツで貯めたマネーは、有効期限が翌月末までと、非常に短くなっているんです。ですので、簡単な無料コンテンツだけをやっているだけでは、まず換金ラインまで乗せられません。



というわけで、ある程度の活動は必須です。
ドットマネーで活動するか、提携サイトで活動してポイントを持ってこれるようにするかして、毎月換金ラインに乗せられるような体勢を整えておかないといけません。



ちなみにドットマネーの換金ラインは、現金なら1000マネー。
Amazonギフト券とビットキャッシュなら、294マネー。
iTunesギフトコード、Webmoney、nanacoなら300マネー。
コインでいいなら10マネーからOKです。



まぁ、300マネーくらいならドットマネーだけでも、「Amebaで稼ぐ」や「かんたんお仕事で稼ぐ」を利用すれば、無料で毎月換金ラインに乗せられる可能性もあると思います。ただ、現金に交換するための10000マネーを貯めるとなると、やはり広告利用や提携サイトの利用が必要になると思います。



個人的にオススメなのは、やはり提携サイトで稼いだポイントを持ってくることでしょうかね。ちょびリッチのスロットを毎日しっかりできれば、20日で1000円を稼げますので、これをドットマネーに交換すれば、毎月1000マネーが達成可能です。
これならドットマネーにおける有効期限が短いマネーも、無駄にせずに済むと思います。



というわけで、いきなりドットマネーをはじめるよりも、まずは提携サイトから始めたほうがいい気がします。最初はちょびリッチで加勢で見て、「これなら毎月1000円を稼げそうだ」となったら、ドットマネーでも稼ぎ始めるのがいいんじゃないでしょうか。



ちょびリッチだけでは毎月1000円は無理という方は、合わせてポイントインカムもやってみるのがいいですかね。それでも安定して毎月1000円を稼げないなら、オプションとしてワラウあたりもやってみたらいいと思います。



まぁ、ドットマネーは広告すごい高還元のものが多いので、ドットマネーで積極的に広告を利用するのもアリですけどね。とりあえず、まだドットマネーを見たことがない方は、どんな感じか、ひとまず確認してみてください。




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト