えんためねっとに100%還元案件が出ているので紹介します。
実質無料になるのはこちら。

yentamenetapp.png

AKIPURE(アキピュア)「プロポリスC三角粒」です。
800円のお試し品購入で、800円が貰えます。
えんためねっとは円表記なので、分かりやすくていいですね♪



商品はこちらです。

ppbcptms.png

40粒入り10日分です。結構入ってますね。
定期購入のほうとお間違えのないように。



プロポリスというと、確かミツバチが作る何かですよね。
天然の抗生物質とか言われるほどすごいものだと、聞いたことがあります。
まぁ、何がどうすごいのかフワッとしか覚えてないんですけどw
でもとりあえず、こんな症状のある方に効果的なんだそうですよ。

ppvckk.png

ふむ。とりあえず、元気になるもの、といった感じでしょうかね~。



こういうサプリに興味がない方もおられるでしょうが、何しろ実質無料でゲットできますからね。ものは試しに、購入してみてください。この手の者は結構個人差があると思いますし、自分に合う商品だったら、儲けものですよ♪






ついでにもう一つえんためねっとからお得な案件をご紹介。
海外専用プリペイドカード 「NEO MONEY」 です。

yentamenetnmc.png


こちらはかなり前、ハピタスの案件として紹介したことがあります。
でもそのときは、報酬が2000円でした。
その後も何度もハピタスに掲載されていますが、多分ずっと2000円が最高報酬だったと思います。



ところが今回、えんためねっとではなんと報酬が2430円!
もちろん、最高還元率です!



まぁ、他にも同率のサイトがあるんですけどね。
でもそちらは某あんまり信用のおけないサイトですので、えんためねっとでやるほうがオススメです。えんためねっとは昔から、信頼度抜群のサイトですからね~。
高信頼の長さで言えば、ハピタスより歴史があると思います。



さて、こちらの案件ですが、カード発行案件と言っても、プリペイドカードの発行です。ですので誰にでも発行することができます。もちろん、主婦でも学生でもフリーターでもニートでもOK。未成年の方は保護者の了承が必要なようですが、基本的には13歳以上なら誰でも発行できますので、まだ発行していない方は、是非カードを作ってみてください♪



あ、もちろん、年会費や発行手数料といったものはありません。
無料で発行でき、それだけで2430円も貰えちゃいますので、メチャメチャお得ですよ♪



ちなみに、こんなことが書かれていますが・・・

neomoneycgb.png

広告名は、「海外専用プリペイドカード」となっているので、チャージして500円分のボーナスを貰っても、国内で使うことはできないと思います。
海外旅行の予定がない方は、やらないほうがいいと思います。



ただ、「NEO MONEY」のカードには4つの種類があって、そのうち2種類は国内でも使えるようになっているんですよね~。このあたり、どうなんでしょうね。やっぱり海外専用のほうのカード発行じゃないと、ポイントはもらえないんでしょうかね?



わたしは確か、海外専用のものにして、普通にポイントを貰うだけに留めたはずです。そしてカードはそのまま完全に死蔵されていますw
どこへしまいこんだかもうろ覚え・・・w



てなわけで、国内でも使えるカードでもポイントが貰えるか気になる方は、えんためねっとに問い合わせてみてください。えんためねっとはサポートもいいですので、ちゃんと答えてくれると思いますよ。



こちらの案件は9月中のみの期間限定ポイントアップ案件です。
ご利用になりたい方は、なるべくお早めにどうぞ。




それから。
えんためねっとは、「Internet Explorer」以外のブラウザだと推奨環境外になってしまいます。ですので広告を利用する際は、必ずIEから行うようにしてください。
ChromeやFirefoxだと絶対にダメというわけではありませんが、やはり避けるに越したことはないと思います。



それさえ気をつければ、えんためねっとはすごくいいサイトです。
無料コンテンツはほとんどないに等しいですが、広告単価は全体的に非常に高いですし、運営側の信頼度も抜群です。特徴から見ると、ちょっとハピタスに似た部分がありますね。



サイトが軽く、不具合を見たことがないのも特徴でしょうか。
この点は、ちょっと前に通帳のデータが一時的におかしくなったハピタスより、やや上かもしれません。



あとは、FX案件が強い印象があります。
掲示板なんかでは、いつもFX案件が話題に上がっています。



というわけで、高額案件がオススメなサイトと言ったところでしょうか。
でも、無料登録案件も珍しいものたくさんあり、かなりオススメなんですよね~。



まぁ、基本的には「広告を利用して稼ぐサイト」というのは間違いないと思います。
無料コンテンツではほぼ稼げませんので、このサイトに登録したら、積極的に広告を利用していきましょう。




えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト