楽天スーパーセール開催中ということで、どのポイントサイトを経由して楽天でお買い物をするのが一番お徳かを書いてみたいと思います。
スーパーセール中の還元率は、大抵のサイトは1%で違いはありませんので、お徳になるかどうかは、キャンペーンをやっているかどうかになりますね。



てなわけで、キャンペーンのご紹介です。





まずはげん玉から。

20150904_191857rakutenmottootokuni.gif

スーパーセールにあわせたキャンペーンですかね。
げん玉経由でお買い物した方限定で、更に300ポイント獲得のチャンスということになっています。
期間は10日まで。



ちょっと勘違いしやすいのですが、このキャンペーン、楽天で買い物をすれば300ポイントのボーナスを貰えるというものではないので、ご注意を。


楽天市場+その他広告サービスご利用1組合せ毎に300ポイント


ということだそうです。
ですので、楽天で買い物をしたあと、他の広告も利用しなければなりません。
また「1組合せ毎に300ポイント」なので、「1回楽天を利用したから、あとは他の広告を利用しまくるだけ~♪」というわけにもいきませんので、注意が必要です。



というわけで、ちょっと面倒くさいですね。
でも、「安い買い物+無料登録案件」の組み合わせなら、300ポイントは結構大きいかもしれません。買い物をする予定のある方は、考慮に入れてみてください。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





続いてモッピー。

rakutenCP_5000p_shop_300x250.png

モッピー経由で楽天を利用した方の中から抽選で7名様に5000ポイント=5000円が当たるというキャンペーンです。これはちょっと珍しいキャンペーンですね。
期間は18日までですので、必ずしもスーパーセールにあわせたわけではないのかもしれません。



当選人数は7名と少ないですが、5000円は美味しいと思います。
スーパーセールで色々お買い物をする予定のある方は、一つくらいは宝くじ感覚で、モッピー経由でお買い物をしてみるのもいいかもしれませんね♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説





次はちょびリッチ。

bnr_1000_300 (5)

50万ポイント山分けキャンペーンです。
期間は9月20日まで。
こちらは以前紹介したことのあるキャンペーンですので、詳しくはそちらの記事でご確認ください。



このキャンペーン、購入金額が上位だと最高で5万ポイント=2万5千円のボーナスが貰えるので、高価なものを購入する予定のある方は、更なるチャンスになると思います。もちろん、山分けポイント狙いで軽く1回だけ利用しておくのもアリですよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





最後にポイントタウン。
こちらは楽天とは関係ありませんが、はじめてのお買い物でお得になるキャンペーンですので、ポイントタウン初心者の方にはオススメです。

ban-camp-firstshopping-640260.png

ポイントタウン経由ではじめてお買い物をしたかたに、

パソコン版は10000ポイン=500円、
スマホ版は12000ポイント=600円

をプレゼントというキャンペーンです。期間は13日まで。
「ポイントタウンから初めてお買い物する方限定」ということは、パソコン版かスマホ版、どちらかしか参加できないということですので、スマホをお持ちの方は、スマホから利用したほうがいいと思います。



ポイントタウンから買い物をしたことがない方なら、ぶっちゃけこの楽天と関係ないキャンペーンが、一番お得ということになりますねw
当然、500円以下の商品購入でも500~600円は貰えますので、メチャメチャ美味しいと思います。ポイントタウン初心者の方は、これは利用しない手はないですね♪



ちなみに画像にもありますが、エントリー必須です。
このキャンペーンは「初めて買い物をする方限定」ですので、エントリー前に買い物をしてしまうと、キャンペーン自体に参加できなくなってしまいますので、ご注意を。



あ、それから、現在ビンゴが開催されていますので、そちらもついでにエントリーしてみてください。

ban-bingo-670100.png

「サービスで貯める」のページに↑バナーがありますので、そこからビンゴに参加できます。



ビンゴには「商品購入」というマスが複数あったりするので、こちらもエントリーしておくと、ポイント獲得機会が増えると思います。
というわけで、2つにエントリーしたあと、お買い物をしてみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





てなわけで、楽天スーパーセールを寄りお得にできそうなポイントサイトのキャンペーンを羅列してみました。
皆さんお好きなサイトから利用してみてください。



ポイントタウン初心者の方なら、ポイントタウンが一番お得です。
確実に山分けポイントが手に入るちょびリッチがその次ですかね。
モッピーは一攫千金狙いで。
げん玉はちょっと面倒かもしれませんが、数をこなせるならここが一番稼げると思います。



それからついでに。
スーパーセールの期間中、楽天ではスーパースロットができるようになっていますので、リンクを貼っておきます。

パソコン版
スマホ版

このスーパースロット、毎回50ポイントのアタリがかなりの数出るようになっていますので、すごくオススメです。1日1回できるのですが、わたしはこれまで毎回のように当たっていました。



が、今回は未だ当たらずです(汗
何故なんだぜ・・・('A`)



ちなみにこれで当たったポイントは、スーパーセル期間内で有効期限が切れてしまうので、速攻で使ってしまうようにしましょう。もちろん、このポイントを使って上のキャンペーンを利用するのもOKですので、しっかり有効活用していきましょう♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト