ポイントタウンで、Android版スマホアプリからポイントを交換すると、漏れなく100円分のポイントをプレゼントするというキャンペーンをやっています。

androidEx100CP-eyecatch.png

【キャンペーン内容】
Androidアプリでキャンペーンページからエントリー後、
期間内にAndroidアプリで交換をした方全員に
100円分のポイントをプレゼントいたします。
※Androidアプリ限定のキャンペーンとなります。何卒ご了承ください。

【キャンペーン期間】
2015年9月1日(火) ~ 2015年09月7日(月) 23:59



というわけで、交換だけで100円分のポイントが貰えるという太っ腹企画ですので、ポイントが貯まっている方は、是非交換してみてください。ポイントタウンは100円=2000ポイントから交換できますので、期間中に交換できる方は多いと思いますよ♪



このキャンペーン、ポイントタウンのスマホアプリからの交換が条件ですから、こちらこちらのようなChrome拡張機能でPCからスマホ版サイトにアクセスして交換しても、ポイントはもらえないと思いますので、その点はご注意を。
交換はスマホやタブレットでアプリにアプリをダウンロードして行ってください。



ちなみに両方持っていないわたしは、こちらで紹介したソフトを使い、試しに交換してみることにw
このソフトを使えば、パソコンからでもAndroidアプリを使えるので、これならちゃんと条件をクリアしたことになる・・・はず・・・



いやまぁ、ルール違反って言われる可能性もあるんですけどねw
でも既にポイントタウンのアプリをインストールしていたわたしにとっては、大した労力ではありませんでしたので、試しに交換してみました。まぁダメ元です。ポイントが貰えたら「ラッキー♪」と思うことにします。



あ、それから。
アプリからの交換の前に、キャンペーンにエントリーすることをお忘れなく。
エントリーしてから交換しないとポイントは貰えませんのでご注意を。
わたしはエントリーしていなくて、無駄に2回も交換することになってしまいましたw

pointtownsapkk.png


ところでこれ、100円分のポイントはいつ貰えるんでしょうね?
ちょっと特殊な方法でキャンペーンに参加してしまってる手前、いつ振り込まれるかをちゃんと知っておいて、却下されたかどうかをハッキリ知っておきたいんですけど・・・
ポイントタウンは結構積極的に利用しているので、2000ポイントくらいの変動は見逃してしまうかもしれないんですよね~。



まぁ、ポイントが貰える可能性は十分にあると思っています。
何しろアプリ独自コンテンツのポイントは、ちゃんとゲットできていますからね♪

pointtownsalib.png

このように、実はポイントタウンのアプリには、普通のスマホ版サイトにはない独自のコンテンツがあるんです。しかも上の画像からも分かるとおり、ログインポイントという非常に手軽なものが、独自コンテンツになっています。

pointtownsalip.png

↑ログインポイントはこのように、スタンプ1つで1ポイント、5つで10ポイントが貰えます。アプリを起動するだけでこの画像が出ますので、メチャメチャ簡単にポイントがゲットできますよ♪



わたしは最近、楽天スーパーポイントスクリーンで稼ぐために、結構頻繁にパソコンでアプリを使うソフトを起動するようになったため、ついでにポイントタウンのアプリも使うようにしています。
こういう風にあわせ技で使うと手間もかかりませんので、効率よく稼ぐことができますよ♪



それからもう一つ、アプリ独自コンテンツがあります。

pointtownsaq.png

「クイズタウン」です。
制限時間内に4択クイズをどんどん答えていくゲームです。
クイズの正解数に応じて、豪華賞品が当たるようになっています。



商品はこんな感じです。

pointtownsaqsh.png

ポイントだけでなく、商品も当たります。
暫定でしょうが、応募数も書いてありますので、当選確率を計算してみると、
下から順に、

1/14.1
1/53.1
1/92.6
1/46
1/8

という感じで、ぶっちゃけ悪くありません。
というか、懸賞として考えると、この数字はかなり美味しいと思います。
例えば楽天の懸賞市場の場合、どんなにどうでもいい賞品でも、100人に1人以上当たるなんてことは、まずありえないです。
特に一番豪華なタニタの体組成計が1/8の確率で当たるなんて、絶対にないでしょう。



というわけで、実は密かに美味しかったりするポイントタウンのアプリ。
100円分のポイントが貰えるキャンペーンもやっていますし、この機会に是非導入してみてください。



スマホを持っていない方は、よければこの機会に、上で紹介したこちらに記事から、パソコンでアプリを使うソフトを導入してみてください。
と言っても、こちらはあまり正規の使い方ではありませんので、あくまで自己責任でお願いします。





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト