2015年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年09月

モバトクTokku Timer一発クリア、報酬を時給に換算したら、なんと4500円の稼ぎに!

ちょっと前からモバトクにできている「Tokku Timer」というゲームがあります。

tokku_timer.png

ゲームの内容は非常にシンプル。
お題の秒数が出されますので、この秒数ピッタリになったら、タイマーを止めればクリアです。
お題の秒数は10分の1秒単位までとなっています。



スタートもストップも、自分のタイミングでクリック一つでOK。
タイマーは100分の1秒単位まで表示されますが、10分の1単位までが同じなら、それ以下がはみ出してもOKなようです。



クリアで100ポイント。
クリアするまで何度でも挑戦できます。
お題の時間はそのつど変わります。
1回クリアすると、その日はゲーム終了です。



で、このゲーム、なんだか懐かしい漢字も刷るので、できた当初は何度も挑戦してみたのですが、まぁ予想通り、簡単にクリアできるわけもなく・・・
シンプルな面白さもあったのですが、、「いやでもクリアできる気がしない・・・」となったので、その後はずっと放置状態でした。



ところが!



先日何故か唐突に、「ちょっとやってみようかな」という気になったのでやってみたところ、なんと!

mobatokupttmr.png

じゃん!
あっさり一発クリア!
で、報酬ゲット!

mobatokuptrsg.png

いや~自分でもビックリw
クリアできるときはできるものなんですね~。
8秒ほどで10円の稼ぎですから、なんと時給4500円の稼ぎになりました!!



いやまぁ、毎回1回でクリアなんて不可能ですし、しかも1回しかクリアできないので、ホントに4500円稼げるわけじゃないですけどねw



でもこうしてアッサリクリアできてしまうと、今後もやってみようかなという気になりますし、ちょっとオススメもしたくなってしまいますw



毎日クリアするまでやるというのには向かないゲームだと思いますが、1日何度か、運試しに挑戦してみるには、結構いいゲームかもしれません。
というわけで、皆さん試しにやってみてください。
こういうのが得意な方なら、結構アッサリ100ポイントをゲットできてしまうかもしれませんよ♪





ついでにモバトクのスゴロクでもゴールできたのでご報告。
上位入賞というわけではないんですが、ゴールまでにかけた日数にしては、順位が高く、ちょっと興味深いです。

mobatokusgrkgnhi.png

このように12回目で200位です。
普通12回目なんていうと、1000位以下でも当たり前だと思うんですけどね~。
というか、参加人数が3000人しかいないというのもすごいですねw



更に以前にはこんなことになったことも。

mobatokusrg.png

12回目のゴールでなんと97位!
最終日なのに、100位以内に入っちゃいましたw
いや~なんなんでしょう、このスゴロクww



まぁ実際、ゴールしにくいスゴロクではあるんですよね。
アイテムもあまりもらえませんし。
このゴールしにくさと参加人数の少なさがあいまって、このような低い競争率が保たれているんだと思います。



でも、これって結構チャンスです。
2位になったちょびリッチのルーレットもそうですが、普段あんまり稼げないゲームは、逆に上位入賞を狙いやすい構造になっている気がします。



実際わたしもこの2回のゴールで、結構な報酬がもらえました。
mobatokusrk.png

このように21位~200位までの報酬は500ポイントですので、合計で1000ポイントゲットです。



あっさりゴールできるスゴロクの場合、ゴール報酬で、毎週せいぜい1円ほどを稼げるくらいです。500ポイントが貰える上位に食い込めることなんて、ほとんどありません。
そこへ行くとモバトクのすごろくは、こんな具合に、ゴールできれば入賞報酬がゲットできる確率が高いような気がします。



そう考えると、実は簡単にゴールできるスゴロクより、モバトクのスゴロクのほうが、稼ぎはいい気がしますね。競争率が低いので、広告利用をして上位を狙うのにも向いていると思います。



というわけで、なかなかゴールができないので敬遠していた方も、参加してみてはいかがでしょう。コツコツやっていけば、そのうちいいことがあるかもしれませんよ♪




他にもモバトクは、ログインポイントがあるので、毎日通う価値のあるサイトになっています。ログインポイントはパソコン版とスマホ版、それぞれにありますので、両方毎日通っていると、地味にコツコツポイントが貯まっていきますよ♪



というわけで、改めてモバトクの無料コンテンツをやってみて、実は地味に効率よく稼げるのではないかと実感した次第です。
皆さんも興味があれば、モバトクに登録してみてください。
ガンガン貯められるサイトではありませんが、コツコツやっていくには、なかなかいいサイトだと思いますよ♪




モバトク登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

ハピタス、くまポン初回購入で500円が貰える広告は、最大166%還元にできますよ。

よくお得な広告が出ることで有名なハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーですが、これまでトップページにあったのが、最近専用のページができ、そこにまとまって広告が掲載されるようになりました。

minnade_762x145.png

トップページにはこういうバナーがありますので、ここから専用ページに行くことができますよ。



これまではトップエp-ジを見れば、すぐにお得な広告を発券できたのですが、専用ページができてから、ワンクリックですが、手間がかかるようになってしまいました。
でも、メリットもあります。
専用ページになったことによって、広告数が増えました。
これまで3つか4つのことが多かったこのコーナーの広告ですが、現在は6つも掲載されています。



てなわけで、現在掲載されているお得な広告を一つご紹介。
こちらです。

hapitaskmpn.png

くまポンの初回クーポン購入です。
初回会員登録+クーポン購入完了で、500ポイントが貰えます。



くまポンというのは、GMO運営のクーポンサイトですね。
クーポンサイトとは、グルーポンのような割引クーポンが買えるサイトのことです。
報酬は500ポイント=500円ですので、購入するクーポンによっては、100%以上の還元にすることも可能ですよ♪



GMO系列ということで、GMOとくとくIDを持っていれば、すぐにくまポンにもは入れてしまうわけですが、GMOとくとくIDを持っていても、くまポンを利用したことがないなら、ちゃんと報酬は貰えるそうですので、その点はご安心を。
つまり、ポイントタウンやGMOとくとくポイントに登録していても、くまポンを利用したことがなければ、広告は利用できるということですね。



てなわけで、まずは普通に会員登録。
それからクーポンを購入してみてください。
クーポンは飲食店等の割引チケットもありますが、物販も結構あります。
ですが、報酬が500円ですので、お小遣い稼ぎを考えるなら、安いクーポンを買ったほうがいいでしょうね。



安いクーポンの探し方ですが、単純にソートしてしまえばいいと思います。

kumaponst.png

〇をクリックで価格順に並ぶので、これで探しやすくなるでしょう。



単純に稼ぎを大きくしたいなら、このあたりのクーポンを買うのがいいですかね。

lumaponystct.png

左上の「横浜マリンタワー展望フロア入場料」のクーポンなら300円ですので、これの購入で500ポイントがもらえれば、実質200円の儲けになります。



これなら166%還元ですので、かなりお得だと思います。
横浜マリンタワーに実際行くか行かないかは自由ですので、遠くにお住まいの方でも、買ってしまってOKですよ♪



まぁ、どうせ買うなら使えるクーポンのほうがありがたいでしょうから、500円以下で使えるクーポンを探してみるのもアリだと思います。東京か大阪にお住まいの方なら、そういうクーポンを見つけられるかもしれません。



せっかくだから何かモノが欲しいという方は、このあたりでしょうか。

kumaponseik.png

残念ながら500円以下のものはありませんが、1000円以下のものはいくつかありますので、半額で買えると思えば、欲しいものが見つかる方もいると思いますよ。



ちなみに、価格順に広告を並べると、こんなふうに500円のものも出てくるかもし得ませんが、

kumaponfcl.png

こちらではハピタスのポイントがつかなくなってしまうようです。
何故ダメなのかというと、この商品は、決済がくまポンで行われないからです。
こちらは一旦ファンケルのサイトに飛ばされ、ファンケルで決済することになるんです。こういう他サイトに飛ばされて、そちらでお金を払うような広告は、ハピタスの広告ではポイント対象外となっています。



画像の右上に「キャンペーン」と出ていますが、多分これが出ている広告は、全部その手の外部決済の広告だと思います。ですのでこういうのは避けて購入するようにしてください。




そんなわけで、かなりお得な広告ですので、まだくまポンを利用したことがない方は、是非やってみてください。



ちなみに。
くまポンはたまに大量当選の懸賞もやりますので、意外と使う機会がありますよ。
また、プレゼントの広告が毎日出るので、1日1回応募することができます。
それから、実は「戦国!姫のお宝さがし」もあるので、ポイントも稼げたりします。
姫のお宝さがしはプレゼントのページにリンクがありますので、そこから行ってみてください。



いちいち探すのが面倒な方は、こちらのリンクからどうぞw





ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ローソンお買い物券の半額チケットゲットのチャンスです!

何故か毎週お伝えすることになったcotocoの出席チェックイベントですが、どうせなので最終週も記事にしておきますw
今週ゲットできるチケットはこちらの半額チケットになります!

cotocosscesss.png

来ました!
先週はファミマお買い物券の半額チケットでしたが、今週はローソンお買い物券の半額チケットです!!
このキャンペーン、キャンペーンページにあるカレンダーのその日の部分をチェックしていくだけで半額チケットが貰えますので、とっても簡単です。しかも今回は利用しやすいローソンお買い物券の半額チケットですから、ここは是非しっかりゲットしておきたいところですね♪



ただ、キャンペーン期間が9月一杯までですので、今週のチェックは4日分しかありません。半額チケットを手に入れるには、3日分のチェックが必要。しかも今週1日目はもう過ぎていますので、このキャンペーンをご存じなかった方は、本日9月28日から3日間確実にチェックを入れなければいけないという、結構シビアなものとなっています。



てなわけで、半額チケットが欲しい方は、絶対に忘れないようにしてください。いっそのことブラウザのトップページをcotocoにしてしまうという強硬手段に出れば、まず忘れないと思いますよw



割高なものが多いコンビニの商品ですが、さすがに半額で買えるとなると、そこらのスーパーより安く買えるものが多くなると思います。
てなわけで、普段はあまりコンビニを利用しない方も、お近くにローソンがあるなら、是非チケットをゲットしてみてください♪





ところで。
ローソンと言えば、ローソン等で貯められるPontaポイントがありますが、このPontaの会員IDとリクルートIDをコネクトすると、プレゼントが貰えるというキャンペーンを、現在Ponta.jpでやっています。

pontarlidcntob.png

このように、コネクトすると、A賞B賞どちらかに応募できるようになります。
この応募ですが、過去にコネクトした人でもできるようになっています。
てなわけで、以前ポイントサイト経由でコネクトした方も、是非応募してみてください。



応募はPonta.jpのにあるキャンペーンページからできます。
キャンペーンページへは、トップページにバナーが出ていると思いますので、そこからいけると思います。
キャンペーン期間は10月19日までですので、応募するならお早めに。



まだコネクトが住んでいない方は、ポイントサイトで広告が出ていますので、ポイントサイト経由でやってみてください。報酬が高いポイントインカム経由がオススメですかね。

pointincomeprcrk.png

なんとIDコネクトだけで、400円も貰えちゃいます!
これ、すごく簡単ですので、Ponta会員の方は是非お試しください♪



ちなみにPonta会員になるには、Pontaカードを持っていなければなりませんので、カードがない方は、IDコネクトはできません。カードがない方は、まずはカードの入手から始めてください。



ただのポイントカードとしてなら、ローソンの店頭で、多分すぐに手に入ると思います。クレジットカードがほしいのでしたら、やっぱりポイントインカム経由が、報酬がいいのでオススメですね。

pointincomeptc.png

カード発行で9000円です!
これはなかなかいいですね~。
Pontaポイントを効率よく貯めるには、やっぱりクレカを利用するのが一番いいんじゃないでしょうか。



Pontaポイントは、ネットプライス、サンプル百貨店等、ポイントサイトに広告が出ているサイトでもポイントを貯められますので、一つカードを持っていると、結構便利ですよ。
リクルートIDとコネクトすれば、ポンパレ、ポンパレモール等、リクルート系のサイトでもポイントを使えるようになりますしね。



実店舗でも、ローソン以外にも結構使えるお店があります。
使い道がある方は多いと思いますので、是非カード発行を考えてみてください。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





さて、cotocoに話を戻しまして。
こんなキャンペーンが新たに始まっていますので、半額チケットをゲットしたら、このキャンペーン経由でギフトを購入してみてください。

1443171160043_main_slider_PC_AKB_pc.jpg

次世代AKBThank youカードキャンペーンです。
10月24日までの期間中、キャンペーンページ経由で対象ギフトを購入すると、抽選で1万名に、次世代AKBのThank youカードと、ローソンのウチカフェプレミアムロールケーキのギフトチケットがプレゼントされるとのこと。



Thank youカードがなんなのかはよく分かりませんが、プレミアムロールケーキは美味しいですね~。てなわけで、AKBに興味がない方も、是非このキャンペーンに参加してみてください♪



ちなみに対象ギフトには、ローソンの買い物券やファミマお買い物券等、出席チェックイベントで半額チケットがゲットできたギフトも含まれていますので、半額チケットを使う際には、このキャンペーンも利用すれば、更にお得なことになるかもしれませんよ♪



というか、対象ギフトに含まれてないギフトはほとんどないですねw
やっぱりcotocoさんはなかなか太っ腹ですね~。



というか、先週お伝えしましたが、jorteのイベントカレンダー経由でcotocoのチケットを購入すると、何かが当たるかもしれないんですよね。、
てことは、jorte→cotoco→キャンペーンページというふうに移動すれば、jorteとAKBの抽選、両方に参加できるようになるんでしょうか?



このあたり、どうなっているのかよく分かりませんが、試してみる価値はあるかもしれませんね。スマホをお持ちの方は、是非そういうルートでcotocoを利用してみてください。



あ、それから。
まだotocoに登録していない方は、cotocoのアプリをダウンロードして、そこから新規会員登録してみてください。現在アプリダウンロード&新規会員登録で、300ポイントが貰えるというキャンペーンの真っ最中ですからね。



このキャンペーン、9月30日が期限ですので、登録するならお急ぎを。




cotocoへはこちらから



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

GMOとくとくポイントの新ゲーム「ほりほりランド」、今後ポイントタウンに移植されるかもしれないのでやってみた。

GMOとくとくポイントに新ゲームが出ているので紹介します。
まぁ、できたのはちょっと前のことなんですけどね。
どうも新ゲームの紹介が遅れがちですが、まぁブログのタイトルもぐだぐだぽいんと日記ですので、ぐだぐだなのは仕方ないね。



新ゲームはこちらです。

gmottphhrgg.png

「恐竜発掘!ほりほりランド」です。
トップページの左サイドメニューでは、「発掘ゲーム」となっています。
GMOとくとくポイントの新ゲームは、その後高確率でポイントタウンに移植され、さらには他サイトまで広がっていく傾向がありますので、皆さんも予習がてら、とりあえず一度流行ってみてください。



ゲームのやり方ですが、まぁ察しのいい方なら、上の画像で何となく想像がつくと思いますw 
が、一応ザッと説明したいと思います。
まずゲームを始めると、

gmottphkgbeb.png

最初に発掘する場所を選ぶことになります。
ここをテキトーに選ぶと次は、

gmottphkpeb.png

その場所の中から上下左右の四つの発掘ポイントを選ぶことになります。
つまり発掘ポイントは、4×4で16ヶ所かるということに。
これはかなり多いですが・・・まぁ例によって、この場所選びに意味があるのかはよく分かりませんw



場所を選んだらいよいよ発掘です。
まずは化石を掘ります。

gmottphkghkks.png

ハンマーかスコップを選びます。
意味があるかは不明ですw
何度か繰り返すと、こんな感じに化石が掘れます。

gmottphkghks.png

続いてこれを削る作業に入ります。

gmottphkgcln.png

今度はハンマーとハケを選択します。
こちらも何度かやることになるのですが、成功する場合と失敗する場合があります。

gmottphkgumkr.pnggmottphkgsp.png

失敗するとそこで終了。
成功すると、再生マシーンというトンデモ設定が突如として出現し、マシーンで化石から恐竜を再生することになりますw

gmottphkgssmkd.png

で、結果、

gmottphkgkrg.png

こんな感じで恐竜・・・というか、古代生物が復活することに。
で、生物ごとにゲームないポイントが割り振られていますので、どんどん発掘してポイントを集めると、集めたポイントに応じた山分けポイントが手に入るというゲームになっています。



ゲーム期間は一週間。
一度に最大5回までゲームがで、一時間後とに1ゲームできる分が回復していきます。



というわけで、システム的には釣神と一緒ですね。
一定種類の恐竜が発掘できるとボーナスポイントが貰えるのも同じです。
一番上の画像にもありますが、とりあえず最初は30種類集めると、30ポイントのボーナスポイントが貰えるようですね。



ただ、違いもあります。
釣り加味の場合は、魚図鑑に魚の好みが書いてあるんですが、恐竜図鑑の場合はこの通り、

gmottphkgkrzk.png

この通り情報がなんにもありません。
釣神では魚図鑑を頼りに、魚の好みを全種類把握することができたんですが、今回はそれができそうもありません。これはかなり困りものです。



一応、発掘場所以外にも曜日と時間帯の指標があるのですが、

gmottphkgybjk.png

これが書かれているからと言って、どうすることもできないのが現状です。
これはアレですかね。
やっぱり魚図鑑を全公開しちゃったから、対策ということなんですかね~w



あ、ちなみに、時間帯の区分は多分釣神と同じだと思いますので、気になる方はこちらでご確認ください。釣神と同じなら、早朝にやるのが一番結果が出やすいと思いますが・・・まぁ、ヒントがありませんので、実際のところはどうなのか、よく分かりませんね。



ちなみに実際にやってみた手ごたえとしては、釣神より全然大物が出てきませんw
削る作業をする画面で、左上にその化石のレア度が出るのですが、大抵が☆か☆☆で、釣神なんて目じゃないほどに、レアな恐竜が出てくれないようになっています。
いやまぁ、単に運が悪いだけかもしれませんがw



結構やった挙句、かろうじてゲットした大物はこの2種類。

gmottpkshhkgag.pnggmottphhbks.png

・・・ええ。なんか一匹尋常じゃなくキモイのがいるわけですがね・・・
もうこれ完全に「深きものども」でしょう・・・



というわけで、なかなかうまいことポイントが伸びてくれません。
が、たまにレアなのが出ると、一匹だけでも、意外と山分けポイントが上がってくれます。ですので、やるなら焦らず、のんびりコツコツやるのがいいでしょうね。



あとは、最初からボーナスポイント狙いに徹するというのもアリだと思います。最初のうちは、新しいのがドンドンとれますしね。山分けポイント狙いにすると、点が伸びないことに苛立ってしまうかもしれません。



それから、こちらのボーナスポイント狙いで、毎日1ゲームだけサクッとやるのもいいかもしれません。

gmottpbpgmg.png

このように、「各ゲームをやるとボーナスポイントが貰えますよ」という制度に組み込まれてしまったんですよね~。ですのでこれを狙っている方は、やらざるを得ないという状況に。



ここに組み込まれたということは、やっぱりこのゲームが他サイトにまで広がっていく可能性は高いんでしょうね~。ちょっと面倒な気がしますが、まぁポイント獲得機会が増えるということですからね。一概に悪いとも言い切れません。



まぁ、ぼちぼち釣神のコンプリートも報告されてますし、釣神が終わったらこちらのコンプリートを目指すというのも、張り合いが出ていいかもしれませんね。
釣神もコレもやるのでは大変ですが、釣神コンプ後の代替ゲームとしてやるには、最適かもしれません。



てなわけで、とりあえずポイントタウンに来る前に、予習として一度くらいはやってみてください。多分そのうち、ポイントタウンに移植される・・・はず・・・いえ、分かりませんけどねw




GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ
わたしは既に一万円以上金券にしちゃってますよ♪



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ちょびリッチ、ルーレットで2位入賞 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久々にゲームの上位入賞報告です。
ちょびリッチのルーレットで、2位に入賞しました~♪

chobirichrrt2i.png

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



いや~やりました。
まさかのこのゲームでの上位入賞ですよ。
このゲーム、普段はクリアすらままならないのに。
自分でもビックリです♪



ちなみに獲得までの道のりはこんな感じでした。

chobirichrrtkk.png

持ち店の202点から、ルーレットで止まった数字がどんどん引かれていって、最後にゼロにすればクリアというゲームです。
このゲーム、皆勤賞でターゲティングボールという、1~10の任意の位置で止められるというアイテムが貰えるので、数字を一桁まで減らせれば、クリアはできるというゲームなんですが・・・



でもその一桁にするまでが、なかなか険しい道でして・・・('A`)
普段は50以下になることすらできずに終わることもしょっちゅうです。



が、今回は何故か絶好調!
まぁアイテムも使いましたけどね。
赤レーンに止まるレッドマグネットとか、それぞれのレーンが全て10、20、30になるマキシマムボードとか。



でもそれらも、全てゲーム内で手に入れたもの。
広告利用は一切ありません。
それにこのゲーム、そういうアイテムを使ったとしても、必ずしもいい数字が出てくれるとは限らないのが怖いところなんですよね。レッドマグネットで3が出るとかw



てなわけで、やっぱり「運がよかった」ということにつきますね。
ウン要素が強いゲームだから、逆に広告利用ナシでも、上位入賞ができたんでしょうね~。



というかそもそも、5日目で1位争いをしているゲームというのがすごいですよねw
スゴロクなんかだと、2日目とかでもう上位は埋まってたりするのにw
こういうところからも、このゲームの運要素の強さが察せられますね。



さて。それでは肝心の報酬ですが。
このゲームの報酬はこんな感じになっています。

chobirichrrths.png

お、おしい!
あとほんのちょっとで1位10000ポイント=5000円がゲットできたのに!
多分タッチの差だったと思うんですよね~。
ターゲティングボールを使ったとき、7の位置を探すのに一瞬と惑わなければ、もしかして・・・



でもまぁ、今更言っても詮無いことですし、ここは素直に喜んでおきましょう!
てなわけで、2~5位の報酬、2000ポイント=1000円ゲットです!!

chobirichrrthsgt.png

う~む。すばらすぃ・・・



このゲーム、以前はあまりのクリアで着なさに、一時は参加をやめていたんですよね。
でも更新時間別コンテンツリンク集を作ってから、ついでにリンクを開くことが多くなり、ゲームへの参加が復活したんです。その結果が今回のことに結びついたわけですから、世の中何がどう転ぶか分かりませんね~。



そんなわけで、この手のゲームは稼げなくても、やはりコツコツ参加しないことにははじまらないようですね。特にこのルーレットは運要素が強いので、誰にでもチャンスは巡ってくるんじゃないでしょうか。



ちなみに100位以内なら、6日目でも間に合います。
こののんびりさ加減も、このゲームの魅力かもしれません。



というか、このゲームで重点的に広告利用してアイテムを大量にゲットするというやり方は、もしかして狙い目だったりするんでしょうか?
広告利用をしてゲーム②挑むのは考えたことがありませんでしたが、これは一考の余地があるかもしれませんね~。



というわけで、皆さんもこのゲームに挑戦してみてください。
「全然稼げない!」とやめてしまっている方も、根気よく続ければ、いいことがあるかもしれませんよ♪






ちなみに今回獲得したポイントは、ドットマネーに振り込む予定です。
現在こういうキャンペーンをやってますからね。

20150914114254_1000_300.gif

既に紹介したことがありますが、50万マネー山分け&10%増量キャンペーンです。
10%増量ですので、ルーレットの報酬が1100円になるということに!
わーい、交換だけで、100円得しちゃいましたよ~♪



まぁ、現在の保有ポイントが3900ポイントほどですので、明日4000ポイントをまとめて交換することにしますかね。キャンペーンが9月30日までですので、忘れないようにしたいです。






ついでにオマケ。
以前にも紹介したことのある、何度でも投稿できる案件「ハピカナ」ですが、依然として掲載され続けてますね。

chobirichhpkc.png

すぐに消えてしまうと思っていたのに、これはすごいですね~。
こちら、コスメのクチコミとなっていますが、コスメ以外にも、シャンプーや歯磨き粉等、男性でもクチコミできる商品も多数ありますので、大変オススメです。



ちょびリッチにしかない案件ですので、
皆さん是非ちょびリッチからやってみてください♪





ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

楽天リワード、意外とコツコツ楽天スーパーポイントが貯まるので、結構オススメです。

楽天スーパーポイントが手軽に結構稼げるスマホアプリ、楽天スーパースクリーンを以前紹介したところ、結構色んな方に登録していただけたようですので、調子に乗って今回は、スーパーポイントが稼げるほかのアプリを紹介してみたいと思います。



紹介するのは、楽天リワ-ドです。



と言っても、「楽天リワード」というアプリがあるわけではありません。
楽天リワードというのは、アプリでスーパーポイントが稼げる機能のことなんです。
色んなアプリにこの楽天リワードという機能が組み込まれており、それらのアプリそれぞれで、楽天スーパーポイントが稼げるようになっているんです。



具体的には、こんなアプリに楽天リワードの機能が組み込まれています。

rakutenrwtsair.png

ちなみに、今ではもっと増えています。
これらのアプリで指定されたミッションをこなすことで、楽天スーパーポイントが貯まります。ミッションは「アプリ起動」のような簡単なものが大半ですので、簡単にポイントがゲットできますよ♪



ゲットできるポイント数はミッションの内容にもよりますが、大抵が1、2ポイントです。
でも、結構数がありますからね。
わたしは数が少ないAndroidのほうですが、それでも1日7、8ポイントは貯まっていきます。数が多いiOSのほうなら、更に貯まりやすくなると思います。



さてでは、楽天リワードの具体的な利用方法ですが。
とりあえず、それぞれのアプリをインストールして、自分の楽天IDでログインすれば、勝手に楽天リワードに参加できるようになると思います。
アプリ起動がミッションになっていれば、多分その時点で1ポイント獲得ですw



ポイントゲットの確定は、クリック一つでOKです。

rakutenrw3.png

このようにミッションを達成すると、「達成しました」というお知らせが出ますので、「獲得する」をクリックすれば、ポイントゲットとなります。
ポイントをゲットするといちいち広告が流れますが、

rakutenrwkkskp.png

スキップボタンが画面端に出ると思いますので、興味がなければ、とっととスキップしてしまいましょうw



尤も、最初は何がミッションなのか分からないと思いますので、まずはリワードセンターに行ってみた方がいいかもしれません。
各アプリのどこかに、

rakutenrwmsts.png

こういうPのマークがあると思いますので、ここをタップすれば、リワードセンターにいけます。
ちなみに画像では小さく「」と記されていますが、これは「ミッションは達成したけれど、まだポイントゲットを確定させていませんよ」という印です。
リワードセンターでもポイントは獲得できますので、ここに赤い数字が出ていたら、タップしてリワードセンターでポイントをゲットしてください。



リワードセンターでのミッション確認は、こんな感じで行います。

rakutenrw2.png

ミッション一覧をタップするだけですねw
ちなみにこのミッション一覧に書かれているのは、そのアプリのミッションのみです。
ですのでちょっと面倒かもしれませんが、最初は各アプリから一回一回リワードセンターにアクセスして、全てのミッションをチェックしてみてください。



個人的にオススメなのは、こちらのミッションでしょうか。

rakutenksskrym.png

こちらは「楽天ウェブ検索 」の初回検索利用特典です。
「初回利用」ですので、1回しかもらえませんが、なんと200ポイントも貰えます!
検索だけでアッサリ200ポイントですので、メチャクチャ美味しいですよ♪
画像にもある通り、このミッションは「期間限定」だそうですので、ご利用はお早めに。



リワードでゲットしたポイントは、一旦はリワードセンターで貯めることになります。
ポイントが実際に付与されて使えるようになるのは翌月ですので、そのあたりはお間違いのないように。



というわけで、楽天リワード、ミッションも簡単ですし、結構オススメです。
興味があれば、こちらの楽天リワード搭載アプリ一覧のページで、どのアプリでポイントが稼げるのかをチェックしてみてください。
このリワードと、スーパーポイントスクリーンとをあわせて利用すれば、毎日簡単に、結構な楽天スーパーポイントを稼ぐことができますよ♪




ちなみにスーパーポイントスクリーンの「インストール時招待コード入力で50ポイントゲット」のキャンペーンは、2015年9月30にちまでと、終了がすぐそこまで迫っています。利用したいと思っている方は、お早めにどうぞ。
ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

rakutenspscr.png

iXRvuaです。
スーパーポイントスクリーンは、現在1日15ポイントが稼げていますので、かなりオススメですよ♪



それから内緒ですが、パソコンでこれらのアプリを使う方法もあります。
正当な使い方ではないので推奨はしませんが、興味があるなら利用してみてください。まぁ、あくまで自己責任でということでお願いします。



こうしてコツコツ集めたポイントは、最近のわたしは、Rポイントカードを利用して、サークルKやミスタードーナツといった実店舗で消費しています。
期間限定のポイントも利用できるので、すごく便利です。
こちらも興味があれば、利用してみてください♪



その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ポイントタウンで1944円のミネラルウォーターが実質無料+楽天スーパーポイント200ポイントのオマケつき!

再利用の記事ですが、本日2本目の記事です。
ポイントタウンで100%還元案件が案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

pointtownotshvcsst.png

大塚食品のヴィシーセレスタンです。
こちらはミネラルウォーターですね。
送料無料1944円の商品購入で、あとで1944円分のポイントが貰えます。



しかもなんと!
今なら更に、楽天スーパーポイント200円分が貰えちゃうという特典つきだそうです!

otshvcsstrtpp.png

これは美味しいですね~♪



ちなみにこちらの商品のほうは、美味しいかどうかは意見が分かれるところですw
結構癖の強い品ですので、最初は「なんじゃこりゃ」ってなるかもしれません。
でも、慣れるとクセになってきて、「むしろこれがいい!」となりますよ♪



購入はお試し10日分のほうですので、お間違いのないように。

vcsstotmskn.png

上のほうですね。
左の部分にチェックを入れて購入してください。



それにしてもこの広告、ポイントタウン以外で実質無料というのは、見たことがない気がします。わたしも以前、ポイントタウンから購入しました。、そのときは楽天スーパーポイントの特典なんてなかったので、これから買う人は羨ましいですね~。



ちなみにこちらの広告は、みんなでボーナスポイントのコーナーのものではないので時間制限はありませんが、「上限数に達した場合終了となります」と書いてあるので、早めの終了が予想されます。
というわけで、ご利用はお早めに。



あ、それから。
ポイントタウンでは現在、初めてポイントタウンからお買い物をした人に、500円をプレゼントという、超太っ腹キャンペーンをやっています。

bnr-history-640100_0930.png

9月30日まで延期されたんですね~。
というわけで、ポイントタウンで初心者の方は、まずはこのキャンペーンにエントリーしてからお買い物をするようにしてください。エントリーは必須ですので、お忘れなく。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

不満を書くだけでどんどんお小遣いが稼げる、不満買取センターをご紹介!

ポイントインカムに不満買取センターの広告が久々に出ているので、紹介したいと思います。広告はこちら。

pointincomehmktct.png

現在ポイントインカムにしかない広告ですね。
期間限定のマークがありますので、多分近いうちこちらも消えてしまうと思います。



ポイント獲得条件は、「新規会員登録後の30日以内の不満投稿」です。
単なる登録案件ではありませんが、これで100円というのは美味しいと思いますよ♪



さてこの不満買取センターとはなんぞやという話なのですが。
その名の通り、「不満を投稿するとポイントが貰える」というサイトです。
ポイントはAmazonギフト券に交換できますので、なんと日ごろの不満を書いていくだけで、お小遣い稼ぎができてしまうというサイトなんです!



まぁそれだけ聞くと、「なにそれあやしい・・・(; ̄Д ̄)」と思う方も多いと思います。
実際初めてこの広告が各ポイントサイトに掲載された際は、胡散臭すぎて、登録すら躊躇する方が出るくらいでしたw



ところが!
その後、実際に利用してポイントをため、Amazonギフト券をきちんとゲットできたという方が現れだし、どうやら本当に不満を書き込むだけでお小遣いが稼げるらしいということが分かり、不満買取センターの評価は一変!



ダイヤモンドオンラインでも記事になり、そのユニークなビジネスモデルが知れ渡るようになりました。



今ではなんと、不満を書くだけで月に万単位のお小遣いを稼ぐ方もいるのだとか。
そんなわけで不満買取センターは、、ポイントサイトとは違った新たなお小遣い稼ぎの手段として、現在かなりオススメなサイトとなっています!



具体的な不満の投稿方法はどうなっているのかというと、「不満を売る」のページから、こういう投稿フォームから投稿することになっています。

hmktcttkf.png

ご覧の通り、必須なのは不満の内容のみ!
しかも最低15文字から投稿可能と、物凄く手軽なものになっています!
これはライターサイトとは比べ物にならない簡単さですね~。



その他の項目も書き加えると、報酬は更にアップ!
一つの不満で最大25ポイントまでゲットできます。
1ポイント=1円換算ですので、1投稿で最大25円!
もちろん最大まで貰えるとは限りませんが、この簡単さでこの報酬は、かなりいいと思います。



何より、不満はいくつ投稿してもOKですからね!
これは人によっては、荒稼ぎできるんじゃないでしょうか。



ちなみにキャンペーンのページもあります。

hmnktctcp.png

キャンペーンはテーマが決まっており、テーマに沿った不満を書くことになります。
代わりに、報酬が最低でも2ポイント、抽選で報酬が2倍となるという特典付です。
書けそうなら、これは積極的に利用していきたいところですね♪



ちなみにキャンペーン参加には、プロフィールを全部設定することが必須となっています。プロフィールは設定するとポインtが貰えますので、設定しておいたほうがお得ですよ♪
まぁ、全部設定しても4ポイントですので、個人情報が気になる方は、設定しなくてもいいですけどね。



というわけで、意外と稼げる不満買取センター。
なかなか面白いサービスだと思いますので、是非一度、実際に利用してみてください。
大抵の不満は買い取ってくれますので、気軽にできますよ♪



あ、ただ、「宗教・政治・人種などの敏感な話題関連ですと、表示されなかったり、不満として買い取れなかったりする場合がございます」とのことですので、その点はご注意を。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



ポイントインカムで広告が消えていた場合、あるいはポイントサイトでのポイント獲得に興味がない場合は、こちらから直接不満買取センターに行ってみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

GetMoney、脅威の25245円の商品が実質無料!! & シルバーポ太郎の場所五日目。

GetMoneyに物凄い案件が出ています。
ぶっちゃけ自分では利用していないのですが、凄すぎるので紹介したいと思いますw
こちらです。

getmoneyugnabscyts.png

「B.C.A.D.5点セット」です。



何が凄いかというと、これ、なんと100%還元案件なんです。
つまり、税込み25245円の商品が、実質無料で買えちゃうということに!!!



いや~すごいですね~。
この金額の実質無料案件は、かつてないかもしれませんね。
ホント、とんでもないです。



もちろん、100%還元案件によくあることとして、こちらも定期購入の案件なのですが、それも「いつでもお休み・変更・終了可能」ということで、本当に完全に実質無料にできる模様。



ちなみに肝心の商品はこんな感じのものです。

ugrngtst.png

ユーグレナ配合でエイジングケアができるという、美容のプロも大絶賛の品だとか。
あ、値段の下のところに、しっかり「いつでも「変更・お休み・終了」手続きOK]と書いてありますね♪



しかしあれですね。
普段のわたしは、「大して欲しいものじゃなくても、実質無料なら試してみようかな~」という気になるのですが、この値段だとさすがに躊躇してしまいますねw
万一ポイントが承認されなかったらと考えると怖すぎます。



別にGetMoneyを信用していないわけではないんですけどね~。
むしろGetMoneyはいいサイトだと思っていますし。
ただなにぶん、ヘタレなものでw



でも、こんなチャンスは滅多にないと思いますので、ちょっと試してみたいなと思った方は、是非GetMoney経由で利用してみてください。こちらの広告はGetMoney以外ははるかに低い還元率ですので、絶対GetMoneyからですよ!



ちなみに広告を検索する歳、「ユーグレナ」で検索するとすぐに出てきます。
「B.C.A.D.5点セット」で検索しようとすると、全角半角等の違いで検索②引っかからない場合がありますので、ご注意ください。まぁ、この記事からのコピペなら検索②引っかかると思いますので、それでもOKですよ。



それからこの広告、こんな注意事項が書いてあります。



※2015年9月11日00:00~ 2015年10月01日00:00は、 お友達紹介制度の適用外となります。紹介者への50%ポイント還元は行われませんのでご注意ください。


まぁ、GetMoneyの100%還元案件にはよくある注意書きなのですが、この期間指定に要注目です。たぶんこれ、100%還元になるのはこの期間内だけだということだと思います。



というわけで、10月1日以降は実質無料ではなくなってしまう可能性が高いので、買うかどうかの決断はお早めに。それと、購入したら、商品到着後に定期購入の解除を申請することをお忘れなく。



何しろ25245円ですからね~。
解除し損ねると、とんでもないことになりますよw





ついでに、トップページのスーパータイムセールのコーナーに100%間下男権が出ているので紹介しておきます。

getmoneytsshdrp.png

【素肌レシピ】ホイップウォッシュです。
2440円の商品が実質無料になります。
わたしは既に他サイトで利用しちゃってますが、まだの方はこの機会に是非どうぞ。



それにしても、素肌レシピの案件は、ちょびリッチとGetMoneyによく出ますね。
他のサイトではあまり見ないので、ちょっと興味深いです。





それから、いつの間にか毎日クリックのコーナーができているので紹介します。

bnr_daily_click1.gif

まぁ、気づいたのは先月と、結構前なんですけどね。
上のバナーが出ていたので気付きました。
でも、いつできたのかはよく分かりません。
もっとずっと前からあったのを、気付かなかっただけなのかも?



今はバナーはありませんので、トップページ左の「毎日チェック」のコーナーの一番下から行ってみてください。クリックポイントですので大した稼ぎにはなりませんが、5、6個並んでいるときも結構あって、手軽にポイントがゲットできますよ♪





というわけで、本日はGetMoneyの記事でした。



GetMoneyというと、以前は広告単価は微妙で、ゲームコンテンツでそれを補うというような印象のサイトでしたが、最近は今回紹介したような実質無料案件等、お得な広告も結構出ており、ちょっと印象が変わってきた感じです。



ビンゴやスロットといった美味しいコンテンツ終了で、どうなることかと気を揉んでいましたが、これは結構いいバランスになっているんじゃないでしょうか。
ゲームに回されていたお金が、広告還元率に回されるようになったんでしょうかね~。



冒頭で紹介したとんでもない案件のように、ものすごくレアな案件も出てくるようですし、これはGetMoneyに対する見方を改めたほうがいいかもしれませんね。
要注目だと思いますので、GetMoneyに登録していない方は、是非登録してみてください♪




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら





オマケ。
ポイントインカムのシルバーポ太郎の場所、最終日の五日目です。
本日は分かりやすく、ショッピングのページの下のほうにありました。



ただ、時間帯によって場所が変わっているようですので、リンク先にはいないかもしれません。いなかったらスミマセン。



というか、一応毎日お伝えしてきましたが、リンク先で見つけられない方のほうが多かったんじゃないかな~と思います。う~ん、あんまり役に立ってなかったかもですね~。



でもまぁとりあえず、五日間毎日見つけられた方、おめでとうございます。
Amazonギフト券、当たるといいですね~。
かなり難しかったんで、当選確率は結構高いんじゃないでしょうか。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

cotocoキャンペーン、今週はファミマお買い物券半額ゲッのチャンス! & シルバーポ太郎の場所四日目。

先週はhontoの半額チケットゲットでウハウハだったcotocoの出席チェックキャンペーンですが、今週はついに来ました!



ファミリーマートお買い物券ゲットのチャンスです!!



というか、チェックを入れるカレンダーの上にある今週の部分、

cotocosstk.png

↑ここですね。
ここをクリックすると、今週のプレゼントが見られるんですね。
皆さんご存知でしたか?
わたしは知りませんでした。
自分の間抜けさに変な笑いが出ましたよw



というわけで、既に書いてしまいましたが改めて。
今週ゲットできるチケットはこちらでした!

cotocohgtctgssm.png

バーガーキングとファミリーマートの半額チケット!
バーガーキングはともかく、待ってましたよファミリーマート!
しかも300円券と500円券の両方です。
いや~これは嬉しい。
わたしにとっては、一番これが使いやすいですからね~。



というわけで、今週は大チャンスですので、ファミリーマートをご利用の方は、是非キャンペーンに参加してみてください。



参加方法は簡単。
キャンペーンページにカレンダーがありますので、その日のところにチェックを入れるだけ。週に3回以上チェックを入れられれば、それだけで半額チケットゲットですよ♪



今週は今日も含めてあと五日ありますので、忘れなければ余裕です。
ただ、こういうのは結構忘れがちですので、キャンペーンページを目立つ場所にブックマークしておくのがいいかもしれませんね♪





ちなみにcotoco初心者の方は、現在こんなキャンペーンが開催されていますので、登録は是非、cotocoのアプリからやってみてください。

1442312891346_41_PC_APP_DL_CP_150916-150930_pc (1)

アプリをダウンロードして新規会員登録すると、300ポイントが貰えるというキャンペーンです。期間は9月30日まで。



cotocoのポイントは1ポイント=1円ですので、300円までのチケットなら無料で買えることになります。それどころか、上記の出席チェックキャンペーンで半額チケットをゲットすれば、更に高額のチケットをゲットすることも可能です!



つまり、ファミリーマート500円券も、実質無料で入手できちゃうことに!



いや~これは羨ましいですね~。
最近のcotocoはかつての大盤振る舞いが戻ってきた感じで、
本当に嬉しいですね♪



キャンペーンについての詳しいことは、こちらのページでご確認ください。
アプリダウンロードページへのリンクもありますよ。



ちなみに、アプリということで、スマホ持ちではない方には関係ないようなキャンペーンに見えますが・・・



あんまり大きな声じゃ言えませんが、こちらで紹介したソフトを使えば、パソコンでアプリダウンロードも可能です。まぁ、このソフトを利用してのキャンペーン参加は、認められないかもしれませんけどねw





ついでに、同じく新規会員登録のキャンペーンで、こんなのも開催中です。

1441690595830_39_PC_Jorte_cotocoギフトカレンダーを開始しました_150911-150930_pc

カレンダーアプリのjorteに、cotocoイベントカレンダーを追加し、そこからcotocoに新規会員登録すると、100ポイントが貰えるというキャンペーン。更にチケットを購入すると、200ポイントが貰えるとのこと。



え~、文章で書くと、「何言ってんだオマエ」となりますが、実際やってみるとたいしたことはありません。まぁ、詳しくはこちらのページでご確認ください。



というかですね。
どうして新規会員登録キャンペーンを、二つ同時に開催しちゃうんですかね、cotocoさんw こんなのどう考えても、アプリからの登録で300ポイント貰ったほうが簡単でしょうにw



しかもキャンペーン期間まで、9月30日までと全く一緒です。なんというか、「もうちょっとうまくやってもいいんじゃない?」と言ってあげたくなりますw



というわけで、新規登録キャンペーンとしては、こちらのキャンペーンの価値は微妙なところですが、このjorteにcotocoのカレンダーを追加することには、結構意味があるようです。
どういうことかと言いますと・・・

cotocoibcdknkntt.png

このようにイベントカレンダーからチケットを購入すると、このような特典があるとのこと!



これはcotocoでのチケット購入は、今後は全てカレンダー経由にしたほうが、色々お得なことがありそうですね~。
アプリで新規登録した方も、貰ったポイントでチケットを購入する際には、このカレンダーから購入するのがいいんじゃないでしょうか。




てなわけで、cotocoのアプリ二つ。
特に新規登録者の方はお得なことになりそうですので、是非ダウンロードしてみてください。今のところこれらのアプリは、ポイントサイトの案件にはなっていないようですので、普通にダウンロードしちゃって言いと思いますよ。




cotocoへはこちらから
キャンペーンページには、トップページのバナーかお知らせコーナーにあるバナーからいけます♪





オマケ。
ポイントインカムのシルバーポ太郎の場所四日目。
遅くなりましたがようやく見つけました。
全国ランキングの101位のところにいましたよ。



ただ、どうも時間帯によって、シルバーポ太郎の位置は移動してしまうようです。結構何度も移動しているようですので、リンク先にはいないかもしれません。もしいなかったら申し訳ありません。





ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます