FC2ブログ

2015年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年08月

本日限定あと数時間! げん玉&ポイントタウンで8000円超のドリンクが実質無料です!

げん玉&ポイントタウンに後数時間しかない本日限定の広告が出ていたので緊急更新です。
先日ポイントインカムにも一瞬だけ出ていた8000円越えのドリンクが実質無料です!

gendamabtkse.png

pointtownbjdkse.png

ベジーデル酵素液、8208円です。
この値段の商品は一つしかありませんので、間違えにくいと思いますが、定期購入の商品を買ってしまわないように注意してください。



酵素ドリンクなんか大して興味がない方でも、8000円オーバーの商品が実質無料なんてことはめったにありませんので、この機会に是非ご利用を!
現在山分けキャンペーン中のポイントタウンのほうが、この広告も山分け対象でお得なので、ポイントタウンでの利用がオススメですよ♪



超お得な案件ですので、今日一杯持たないと言う可能性もあります。
今すぐポイントタウンorげん玉に行ってみてください!



げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト



8月31日で終了するコンテンツ、キャンペーンがいろいろあるのでご注意を。

8月31日までで終了するコンテンツがいくつかあるので紹介します。
まずはお小遣いjpから。
検索ポイントが終了するとのことです。

okodukaijpbkssr.png

画像は公式ブログから。
というか、お小遣いjpの公式ブログなんてあったんですね。
はじめて知りましたよw



こちらこちらでも書きましたが、やはり検索ポイントはダメになってしまう時代のようですね~。ただまぁ、お小遣いjpの検索ポイントは、こちらで書いたようにある程度ちゃんと活動していないとちゃんと使えない仕様になっていましたので、影響は小さいと思います。




お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP






続いても検索ポイント終了のお話です。
今度はポケマnetです。

pokemanetoskssr.png

このように、ポイント付ウェブ検索とポケくじ月ウェブ検索の2つが終了してしまうそうです。
Yahoo!の広告利用規定の変更に伴い」と書いてあるのはありがたいですね。
最近の一連のポイント検索終了の流れは、やはりここに原因があったようです。
これなっらポイントサイト側にはどうしようもないことですし、諦めもつきますね~。



ちなみにポイント付ウェブ検索とポケくじ付ウェブ検索とはこの2つのことです。

pokemanetptwks.png

pokemanetpktwkssr.png

う~ん、この2つが一気に終了というのは、すごく残念ですね~。
ポケマnetでは地味に大きい要素でしたので。
まぁ、仕方がないですけどね~。



というわけで、マイナーサイトも逃れられなかった検索ポイント終了の波。
こうなると多少なりとも貰えるポイントが残ったECナビが、物凄く良心的に見えてきますね。さすがはECナビといったところです♪




ポケマnet登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






次は検索ポイントではありませんが、同じく8月31日に終了するコンテンツについて。
ポイントタウンで絵合わせパズルが終了するとのことです。

pointtowneapz.png


絵合わせパズルは色んなサイトにありますので、これが連鎖終了の嚆矢になるんでしょうかね~。まぁ正直、効率は悪いし上位入賞は無理そうだし、なにより入賞にはチートが絡んでるんじゃないかと噂されていましたので、全部終了してしまっても個人的には問題ないんですけどねw
でも得意だった方は残念でしょうね~。



まぁ、ポイントタウンにはこれより稼げるコンテンツがたくさんありますので、これまで絵合わせパズルをやっていた方は、明日以降は他のゲームをお試しください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。






ついでなので、同じ8月31日に終了するキャンペーンも書いておきます。
以下は今日までですので、参加したい方はすぐにでもやってみてください。
まずはこちらで紹介した交換キャンペーン3つ

pex_792x150 (1)
pex_705_60.jpg
gpoin_705x60.jpg

ハピタスからPexへの交換、
マクロミルからPexへの交換、
マクロミルからGポイントへの交換で、山分けポイントが貰えるキャンペーンです。
マクロミルの2つのキャンペーンは何度もやっているおなじみのものですが、ハピタスのほうは珍しいですので、この機会に是非どうぞ。



それから、ドットマネーへの交換でポイント10%増量&10万マネーが当たるキャンペーンも今日までです。

o0640020013384963969.png



あとは月末ですので、ECナビの宝くじの発券や、ポイントタウンのバッジの交換なんかもお忘れなく。
というわけで、今日はこんなところで。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



マクロミル登録はこちらから。
マクロミルへ登録



Gポイントへはこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます