最近勢いのあるi2iポイントには、いくつかの特集コーナーがあるのですが、ちょっと前から「健康食品特集」のコーナーができているので、紹介しておきたいと思います。

health_food_top.png

トップページに↑画像のバナーがありますので、特集ページにはそこから行けますよ♪



この特集、注目はココです。
100%バック!実質無料案件も!」という部分。
ええ、この文字が見えたから記事に書こうと思ったわけですw



で、特集ページにある広告を見てまわってみたところ、見つけたのはこちら。

i2ipointrtpstts.png

あ、これ、以前紹介したことがある案件ですね。
目にいいマンゴー風味のゼリーです。
あのときより還元率は下がってしまっていますが・・・
でも、電話番号認証を済ませていれば、100%以上還元の広告になりますね♪



前回紹介したときはすぐに終了してしまいましたので、この広告を利用できなかった方も多いと思います。というわけで、まだ利用していない方は、是非利用してみてください。いつまでかは分かりませんが、今回も期間限定っぽいですので、ご利用はお早めに。既に終了してしまっていたらスミマセン。



ちなみにこちらの広告、i2iポイントが最高還元率です。
というか、他サイトではほとんど掲載されていませんw
i2iポイントの場合、こちらの広告を利用するだけで換金ラインを超えられますので、そういう面でもありがたいですよ♪



利用する際は、管理画面で電話番号の認証を済ませておくことをお忘れなく。
これをしないと、報酬が「通常」の4320ポイントとなり、100%以下の還元率になってしまいますので。
認証を行うとメールが配信されるようなことが書かれていますが、これまで一通も来たことがありませんので、安心して認証してみてください。運営側も「配信していない」と明言していますよ。



あ、肝心の商品のゼリーですが、普通に美味しかったです。
口寂しいときに軽く食べられるのがよかったです。
目に効いたかどうかは・・・・・定かではありませんけどw




特集コーナーの他の広告についてですが、とりあえず100%還元の広告はありませんでした。でもまぁ、お得ではあるようですので、一通り見てみてください。
広告は今後、追加されることがあるかもしれませんので、なるべく定期的にこのコーナーをチェックしたいですね♪






ところでi2iポイントというと、口コミ投稿で貰えるポイントがメチャクチャ美味しいことを紹介しましたが、残念ながら、そのちょっとルールが変わってしまったようです。

i2ipointkktkrks.png


これまでは、i2iポイントから利用しているかしていないかに関わらず、どの広告への口コミ投稿でも、1文字3ポイントがもらえていましたが、画像のように、


・i2iポイント経由:3pt※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5pt


というふうに変更されてしまいました。
う~ん・・・これは残念・・・・・



と言いたいところですが、
そうでもないですね!!w



いやだって、普通に考えたら、他サイトで利用した広告でも口コミ投稿できること自体がおかしいですもんw ていうか1文字0.5ポイントとはいえ、まだ貰えることのほうがおかしいでしょうw 
しかも「それ以外」って書いちゃってるってことは、「i2iポイントで利用した広告じゃなくても口コミ投稿OKですよ!」って公認しちゃってるじゃないですか!
ありえないでしょう、こんなのw



まぁ、新興サイトですから、とりあえず口コミを増やしておきたい、という気持ちも分かりますけどね~。それにしても、太っ腹ではあると思います。



ただ、1文字0.5ポイントというと、効率はそんなによくないかもしれませんね。
暇つぶしにやる程度に考えたほうがいいかもしれません。
それでも得意な方は、それなりに稼げると思います。





ついでに、換金しましたのでご報告。
今回は13000ポイント=1300円を銀行口座に振込みです。

i2i@pontkkotn.png


これで今月2度目の換金ですね~。
いや~、こんなにしょっちゅう換金できるサイトになってくれるとは思ってもみませんでした。
当初は「ログインポイントとスクラッチで簡単に1日2円!」というのに惹かれて登録しただけでしたので、「手軽だけれど換金までは長期戦の構え」という認識でいたんですけどね~。いや~嬉しい誤算です♪



ちなみにi2iポイントの換金は、申請した月の翌月に振込みという、ちょっと古めかしいシステムになっています。個人的にはここを改善して欲しいですが、まぁ無事に振り込まれていますので、目くじらを立てる程のことでもないですかね。アンケートサイトだと、翌月振込みはざらですしね~。



あ、それと、振込み人の名義は運営会社のエムフロです。
ここから振込みがあったら、i2iポイントから無事に振り込まれたんだな、と思ってください。




てなわけで、新進気鋭のポイントサイト、i2iポイント。
現在注目度急上昇中の要チェックサイトですので、ぜひ登録してみてください♪





登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えますよ。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト