紹介できていなかった新コンテンツ紹介シリーズ第四弾。
今回はお財布.comとフルーツメールです。
とりあえず、これで人心地つきたいですね。



というわけで、まずはお財布.comから。
おなじみの「逃げるブタを囲め」が追加されています。

osaifucomngrbt.png

他サイト同様、1回クリアでスタンプ100個=1コイン=1円です。
2時間毎にゲームができますので、1日最大12円。
このゲーム、慣れればササッと終えられますので、これで1回1円確定は、実は結構美味しいですよ♪



詳しいルールについては、このゲームがシステムエッジ掲載とにできたときの記事をご覧ください。空いた時間にやるにはちょうどいいゲームだと思いますので、とりあえず皆さん、一度はやってみてください。



このゲーム、モッピーやモバトクにもあるのですが、そういえばお財布.comも、この2つと同じく、セレス運営のサイトになったんでしたね。すっかり忘れていましたよ。やっぱり運営会社が同じになると、新規ゲームも同じようなものになるんですかね~。






それからもう一つお財布.comから。
「脳育でコイン」にゲームが追加されています。

osaifucomnictk.png

8月10日から「ことわざクイズ」と「ライブラリー」が追加され、他サイト同様、全10種のゲームになりました。



お財布.comの場合、スタンプ6個で1コイン=1円と、ゲームが増えた今ではちょっと分かりにくい感じになっていまが、システムエッジ系よりはちょっと上と考えると、そう悪くはないかもしれませんね。



でもまぁ、基本効率はよくないので、余裕のある方向けということで。
あんまり無理してやる必要はないと思います。







ついでなので、お財布.comの友達紹介制度がちょっと変わりましたので、紹介しておきます。

osaifucomsksdh.png

まず、紹介で300コインがもらえるようになりました。
そしてお友達には150ポイントが付与されるように。



で、肝心なのは2番目です。
お友達が「広告メール」と「お財布クリック」で貯めたコインと同額のコインが、自分にも振り込まれるということに。



いや~、この制度はちょっと珍しいですね~。
普通逆でしょうw
「広告利用」で獲得したポイントの〇%分のポイントが貰える」というのが、普通のやり方じゃないんでしょうか。というか、お財布.comも、前までこういう形じゃなかったでしたっけ。



でもよく考えると、「広告メール」と「お財布クリック」でも獲得コインなんて微々たるものでしょうし、「広告利用の〇%」よりは、出費が少なくて済むのかもしれませんね。



なんにせよ、面白い試みだとは思います。
まぁ、わたしはお財布.comでの友達がいないので、あんまり関係ないですけどw



お財布.comの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





オマケ的な扱いになってしまいますが、続いてフルーツメールの新コンテンツもご紹介。
3つのゲームが追加されています。

fluitmailsgtk.png

瞬間記憶ゲーム、もぐらたたき、ジャッジゲームの3つです。
普段はゲーム供給元になっているフルーツメールですが、今回は逆に、見慣れたゲームが導入されることになりました。



こちら、パソコン版のコンテンツですので、もぐらたたきも放置はできません。ですのであんまりオススメではないですね。



ただ、画像にもあるとおり、それぞれ最大70ポイント、118ポイント、109ポイントが獲得できるようになっており、入賞報酬は悪くありません。このあたり、さすがといった感じですね。



てなわけで、得意な方は入賞を狙ってみてください。
わたしはヘタッピですので、パスの方向でw





フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト