昨日一昨日に続いて、紹介していなかったゲームの紹介です。
本日はお小遣いjpです。
新規ゲーム自体は見たことのあるものばかりなのですが、+αの部分があるので、その点だけチェックしておいてください。



それではゲームのご紹介。
一気に色んなゲームが増えましたよ。

okodukaijpgh.png

okodukaijpg2.png


〇パソコン版サイトの新ゲーム

・瞬間記憶ゲーム
・ゲーム広場


〇スマホ版サイトの新ゲーム

・フルーツキャッチゲーム
・瞬間記憶ゲーム
・もぐらたたきゲーム
・ジャッジゲーム


という感じです。
パソコン版サイトの「ゲーム広場」は、「頭の体操ゲーム」のことです。
クロスワードとかがある例のアレですね。



お小遣いjpにおける頭の体操ゲームは、スタンプ10個で20ポイントと、昨日紹介したのシステムエッジ系よりもよくなっています。ですので、やるならシステムエッジよりこちら優先ですね。



ただ、普通なら頭の体操ゲームの10種類のゲームのうち、クロスワードや詰将棋、ナンプレなんかは、検索すれば答えが出てくることが多いのですが、お小遣いjpはマイナーですし、答えを載せてくれる方が出てきてくれるかどうか、ちょっと心許ない部分もあります。もし誰も答えを載せてくれないようでしたら、報酬がよくても優先度は低くなるかもしれませんね。



その他、頭の体操ゲームの中のいくつかのゲームについては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?



スマホ版の新ゲームについては、もぐらたたきフルーツキャッチは放置OKのゲームですので、やってみてもいいと思います。でもまぁ、パソコン版も含めて、全体的に好きな方向け、時間がある方向けといった感じですので、余裕のある範囲内でやるようにしてください。




さて、冒頭でも触れましたが、こうして一気にゲームが増えたことに加え、お小遣いjpでは、更なる要素が追加されました。ゲーム②参加して目標ポイントを獲得すると、ボーナスポイントが貰えるようになったんです。

okodukaijpbnp.png

このように各ゲームに目標ポイントが設定されていて、これを全てクリアすると、5ポイント×レベルのゲーム参加ボーナスがつくように。
これはレベルが高いと、地味に美味しいかもしれませんね~。



目標ポイント自体も、低く抑えられているのが嬉しいですね。
このくらいならやる気になる、という方もいるんじゃないでしょうか。



というわけで、ゲームがお好きな方は、やってみてください。
参加ボーナスがあるので、他サイトでやるよりは多少効率がいいかもしれませんよ♪





それから、お小遣いjpの検索ポイントについて。
こちらの検索ポイント、かなり前から検索ができたりできなかったりで、全く使い物にならないと思っていたんですが、どうやらレベルが高くないとちゃんと検索できないようになっていることを、少し前に知りました。
そして上記のゲーム大量導入に伴い、検索ができるようになるルールもハッキリしましたので、紹介しておきます。



検索ポイントは、以下に該当する人が優先してできるようになっているそうです。



・前日に、「対象ゲーム」に3種類以上参加している会員様
・レベルが高い会員様



この2つが、「または」なのか「かつ」なのかはよく分かりません。
まぁ多分、両方の条件をクリアしている人が、最優先なんでしょうね。
ちなみにここにある「対象ゲーム」とは、以下のゲームのことになります。

kstsg.png

獲得できるポイントも書いてありますが、最大で1日687ポイントも稼げるんですね~。
こんなに稼げるんだと分かると、ちょっとやってみたくなりますね♪
まぁ実際に全部やったら、面倒くさくて叶わないんでしょうけどw



さて、この中からやりやすい3種類を選ぶとしたら、放置OKのフルーツキャッチともぐらたたき、あとの一つはジャッジゲームかドラゴンゲームといったところでしょうかね。これで検索ポイントがちゃんとやれるようになるなら、そんなに悪くない手間だと思います。



というわけで、お小遣いjpでゲームをやる際は、色々考えてやってみてください。





お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト