新コンテンツの紹介をかなりサボってしまっていたので、これ以上忘れないよう、一応紹介しておきたいと思います。と言っても、どれもどこかで見たことがあるコンテンツですので、テキトーに読み飛ばしてくださって結構です。「あ、このサイトにもこのゲームができたんだな」と把握だけしておいてください。



というわけで、今日はポトラの新コンテンツをご紹介。
かなり色々増えてますので、まずはパソコン版から。
8月はじめに、「ベジモンレース」と「スクールオブクイズ」の2つが追加されました。

potorabmrsoq.png

トップページ右サイト、もしくは@遊んで貯める」のページから行けますよ。



詳しいゲームの内容については、ベジモンレースはこちらの記事
スクールオブクイズについてはこちらの記事の後半でご確認ください。



まぁ、どちらも稼げるゲームではないと思いますので、余裕のある方だけやってみてください。あ、でも、スクールオブクイズの山分けポイントがどのくらいになるかは把握していないので、気になる方は実際やってみてください。まぁ、そんなに期待はしないほうがいいと思いますけどw



ちなみに、この2つが追加されたことにより、この2つを含めた6つのゲームをクリアすると、ボーナスポイントがもらえるという制度ができました。

potora6gbp.png

これらの6つのゲームクリアで、10ポイントが貰えます。
毎日10ポイントということで、地味に美味しいのですが、6つはちょっと多いですかね~。



これがGポイントやGMOとくとくポイントなら、1ポイント=1円ですので、ボーナスポイントをもらう過程で、リーグオブジュエルとフォーチュンドローの参加ポイントももらえ、スクールオブクイズを1問だけ正解して更に1ポイントを追加し、合計毎日4円は保証されるので、やりがいはあるんですけどね~。



ポトラは10ポイント=1円ですので、リーグオブジュエルやフォーチュンドローで参加ポイント1ポイントをもらっても、あんまり美味しくないんですよね。



そんなわけで、やっぱり無理してやる必要はないと思います。
時間に余裕のある方、ゲームが好きな方のみ、やってみるようにしてください。





続いてスマホ版から。
なんと4つもゲームが追加されています。
と言っても、追加されたのは7月初旬の話ですので、結構前の話になってしまいますw



追加されたのはこちらです。

potorasng4.png

ジャッジゲーム、ドラゴン、フルーツキャッチ、瞬間記憶ゲームの4つです。
それぞれのゲームの内容については、ポトラのお知らせコーナーで簡単に纏められていたので、引用しておきます。



◆ジャッジゲーム
 既にPC版でおなじみのゲームのスマホ版です。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 さらに1日9回クリアした方全員に9回達成ポイント8ptプレゼント!

◆ドラコンゲーム
 リンゴを遠くまで飛ばすゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日10回クリアすると5ptボーナス進呈!
 1日20回クリアするとさらに10ptボーナスプレゼント!

◆フルーツキャッチゲーム
 上から落ちてくるフルーツをキャッチするゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日の参加回数は9回です。
 ランキング入選でランキングptゲット!

◆瞬間記憶ゲーム
 小さい順に数字を選ぶゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日10回クリアすると5ptボーナスプレゼント!
 1日20回クリアするとさらに10ptボーナスプレゼント!



このうちフルーツキャッチについてですが、こちらは放置OKのゲームになっていますので、積極的に利用してみてください。ゲームをやる必要はありませんので、別のことをしながらでもポイントをゲットできますよ♪
詳しくはこちらから




というわけで、ポトラのゲーム紹介でした。
それにしても、ポトラは本当にゲームが増えましたね~。
正直、「いやもう増やさなくていいよ(汗」と思っていたのですが、更に増えたのでビックリですw



まぁ、そうは言っても、別に全部やらなければならないということはありません。一応ポイントが稼げるので、義務感のように「やらなきゃ」と思ってしまいがちですが、それをやると時間がかかりすぎて、ポイントサイト自体が面倒くさくなってしまいます。ですので相性のいいゲームだけを厳選してやって、余裕のある範囲内でポイントを稼いでみてくださいね♪





ポトラ登録はこちらから。

ポトラはなんとNTTグループの会社です。
信頼度は抜群ですよ~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト