利用しようか迷っている案件を紹介したいと思いますw
まだ利用してません。
でもちょっと気になる商品はこちら。

yentamenetksdr.png

「酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」 」です。
こちら、えんためねっとで100%還元案件になっています。
と言っても、商品代金のみ100%還元ですので、別途630円の送料がかかります。というわけで、記事タイトルが微妙に釣りっぽい感じになっておりますw



こちらの商品ですが、いろんなサイトで広告が掲載されていますが、商品代金実質無料までいったのは初めてだと思います。5100円の商品代金が実質無料と言うことですので、ちょっと手を出してみたくなるんですよね~。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

vlksdrnk.png

500mlのボトルです。
フルーティでスッキリした甘みがとってもおいしいとのこと。でも単なるジュースと考えてしまうと、500mlで630円とかふざけんな、と思えてしまうので、そういう方向では考えないようにしますw



あ、でも、そのまま飲むのではなく、ジュースやミネラルウォーターで割って飲むこともできるようですね。

vlnmkt.png

割って飲むことを考えると、カルピスの原液を買うようなものですから、630円でもそんなに高くはないような気がしてきますねw
なんかえげつない色をしてますが、レビューでも「美味しい!」と書かれていますし、普通にドリンクとして飲めそうな予感・・・



う~ん、どうしようw
これは迷いますね~。



とりあえず、購入してみたい方は、商品を間違えないようにしてください。

ksdrnkip.png

こちらの5100円の「まずは1本からお試し♪」が、商品代金実質無料となります。まぁ、他の商品は値段が更に高いので、あんまり間違えそうにないですけどねw



こちらの広告は、8月31日まで、報酬アップで商品代金実質無料となっているようです。というわけで、わたしはそれまで、ゆっくり考えて購入するかどうか決めたいと思います。






ついでにもう一つ、えんためねっとから100%還元案件のご紹介。
こちらは送料も含めて完全に実質無料です。

yentamenetmcitdr.png

「マイケア「ふしぶしサプリ イタドリ」」です。
2400円+消費税+送料=3092円の商品購入で、3092円が貰えます。
つまり実質無料!
いや~、えんためねっとは円表記なので、分かりやすくていいですねw



商品はふしぶしサプリということで、こんな感じのものだそうです。

skkfsitdr.png

「立つ」「座る」「歩く」といった動作をスムーズにサポートするサプリとのこと。
野球のノムさんも絶賛だとか。
これは自分で欲しいという方ももちろんですが、必要としていそうなご家族にあげることを考えて購入してみるのもいいかもしれませんね。



購入は、定期購入と間違えないようにご注意を。

mcitdrkn.png

小さく2400円と出ているほうが実質無料となっています。
それから、マイケアの商品を過去に購入したことがある方は、ポイント獲得対象外ですので、そちらも気をつけてください。マイケアというと、青汁がよく実質無料案件になっています。買ったことがある方も多いと思いますので、しっかりと確認しておきましょう。



それにしても、確か「イタドリ」って、侵略的外来種になってませんでしたっけ。
確かイギリスあたりで問題になっていたような・・・



で、調べてみたところ、Wikipediaのイタドリのページに書いてありましたw
てなわけでちょっと引用。



北海道西部以南の日本、台湾、朝鮮半島、中国に分布する東アジア原産種。世界の侵略的外来種ワースト100 (IUCN, 2000) 選定種の一つである。19世紀に観賞用としてイギリスに輸出され、旺盛な繁殖力から在来種の植生を脅かす外来種となり、コンクリートやアスファルトを突き破るなどの被害が出ている。2010年3月、イギリス政府はイタドリの駆除のために、天敵の「イタドリマダラキジラミ」を輸入することを決める。



はい。ドンピシャですね。
ワースト100にも選ばれているということで、なかなか酷いですw
でも、こんなふうにサプリにもなったりする植物でもあるのは面白いですね♪



というわけで、興味があれば購入してみてください。
ちなみにえんためねっとは、「Internet Explorer」以外のブラウザだと、推奨環境外になってしまいます。ですので広告を利用する際は、必ずIEから行うようにしてください。






えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト