げん玉でポイント放出キャンペーンを実施中です。

20150715_CP_775.png

げん玉から広告利用を行うと、全員に100ポイントがもらえるというキャンペーンです。
期間は17日までと短いですが、簡単ですので、ここはサクッと参加しておきましょう・



画像にもありますが、参加賞の100ポイントだけでなく、期間中の獲得ポイント数上位100名には、ランキングポイントも付与されます。
ランキングポイントはこんな感じ。



1位:50,000pt
2位:30,000pt
3位:10,000pt
4位~10位:5,000pt
11位~20位:3,000pt
21位~50位:1,000pt
51位~100位:500pt



1位5000円は、なかなか美味しいですね~。
げん玉はこういう突発イベントをしょっちゅう開催するのですが、こういうランキングボーナスがあるのは珍しいですね。この機会にカード案件でもこなしておけば、もしかしたら上位に食い込めるかもしれませんね♪



あ、でも、ランキングボーナスを狙って、カード案件を一気にたくさん申し込むのは、やめたほうがよさそうです。
これはげん玉に限った話ではなく、どんなときでもやめておきましょう。
いきなりクレカを何枚も発行する人なんて、カード会社から見れば怪しい人にしか見えませんからね。下手をするとブラックリストに載って、しばらくは一切カードが発行できなくなる、何てことにもなりかねませんからね。
というわけで、カード発行はたまに行う程度が一番だと思います。



ランキングボーナスを狙うつもりがなく、参加賞の100ポイントだけでいいなら、簡単な案件をサクッと済ませるのが一番でしょう。例えばこちら。

gendamasnq.png

サントリーなるほどクイズです。
こちらはすごく簡単ですので、まだ利用していない方は、これをこなすのがいいと思います。報酬の50ポイントにキャンペーン参加賞の100ポイントを加えれば、一気に他サイトよりも高い報酬になりますので、とってもお得ですよ♪



Facebookアカウントをお持ちでしたら、こちらでもいいかもしれません。

gendamakrfbc.png

「【キシリッシュガム ディープミント】Facebookキャンペーン」です。
4万名にキシリッシュガムが当たるキャンペーンに応募すれば280ポイントが貰えるという広告です。4万名という大量当選に加えて、Facebookアカウントを持っていなければならないという敷居の高さを考えると、このキャンペーンはかなり当選確率が高いと思われます。



あるいはこちらなんかも、まだ利用していない方にはオススメです。

gendamarsact.png

「株価チャートソフト【増田足】」です。
ソフトダウンロード&2回以上の起動で、なんと1500円分のポイントが貰えるという、超お得案件です。これ、簡単ですので、まだ利用していない方は、是非やってみてください。詳しいことはこちらの記事の後半でどうぞ。



この増田足で15000ポイントゲットできれば、もしかしたら100位以内に入る可能性も・・・さすがにないですかねw
げん玉が中小サイトだったらありえるかもしれませんが、最大手サイトの一つですからね~。これだけじゃさすがに力不足だと思います。



まぁでも、これらの広告はやっておいて損はない広告だと思いますので、皆さん是非利用してみてください。キャンペーンのランキングボーナスを狙いたいという方は、これに加えて高額案件をいくつかコナスノガいいと思います・・・が、ランキングを狙ってとるのはかなり難しいと思いますので、あまり無理はせず、「入賞できたらラッキー」くらいの気持ちで頑張ってみてください。





ついでにもう一つ、げん玉のキャンペーンをご紹介。
友達紹介キャンペーンが開催中です。

20150814_175140.gif

25日までの期間中、友達紹介をすると、7777ポイントが貰えるというキャンペーンです。
こちらは定期的に開催されるキャンペーンですね~。



このアップした紹介報酬ですが、お友達が9月15日までにポイント交換を達成した場合にのみもらえるということで、正直かなりハードの高い条件になっていると思います。何しろ広告を利用しても、期間内にポイントが確定されることはほとんどないでしょうからね。



げん玉なら無料コンテンツを毎日全力でやれば、もしかしたら9月15日までに3000ポイントを貯めることができるかもしれませんが、自分でやるならまだしも、招待したお友達にそんな強要はできませんしね~。というか、初心者の方にいきなり全力でやれというのは、ちょっと無理がありますし。



となると、「CROWD」あたりをオススメするのがいいかもしれませんね。
あちらの案件の多くは1週間~3週間くらいで加算されますので、うまくすればこれで期間内に最低交換ポイントを突破できると思います。あるいはタイピング工場なんかにハマっていただけると、すぐにポイント交換まで持っていけると思います。



まぁでも、このキャンペーンは、お友達側には特にメリットがありませんからね~。一応オススメするだけで、あとは自然にハマっていただくしかないということになります。ですので紹介する側としては、7777ポイントが貰えるという期待は、あんまりしないほうがいいと思います。



もちろん、これから登録するという方は、こういうのを意識する必要は全然ありません。自分のペースで、のびのびとサイトを利用してみてください。楽しんでやって長く続けることこそが、結局のところ一番の報酬アップ法だと思いますよ♪





げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ