現在ポイント増量キャンペーン中のドットマネーですが、nanacoへのポイント交換が可能になったということで、今度はドットマネーからnanacoへの交換でポイントが増量するキャンペーンをやっています。

1439357924261.png

え~、わかりづらいですが、右下のところに「今だけ10%マネー還元とあります。期間は8月25日まで。この期間中にnanacoへポイント交換すると、後で交換したポイントの10%が、ボーナスポイントとして付与されます。



nanacoはセブンイレブンやイトーヨーカドーで使える電子マネーで、結構使っている人が多いんじゃないでしょうか。わたしも使っていますので、これは利用しない手はないでしょう。てなわけで、早速交換してみることに。



ちなみに交換レートはこんな感じです。

dotmoneynnckk.png

最低交換額は300マネー。手数料は無料ということですので、これはかなりいいですね。一週間かからず交換できるというのも、なかなかだと思います。



というわけで、「ギフト券、ポイントに交換」のページから早速交換。
結構ポイントが貯まっているし、nanacoはそれなりに使うので、一気に5000マネーを交換してみることに。

dotmoneynnckkftp.png

これで後で500マネーがもらえます。
いや~これは美味しい。最近のわたしは、ドットマネーの交換キャンペーンにお世話になりっぱなしですw



今回交換先にnanacoが加わったということで、今後も更に交換先が増えていくんじゃないかという期待が膨らみますね。これで交換先追加のたびにポイント増量キャンペーンをやってくれたら、すごく嬉しいですね♪



というわけで、nanacoを利用している方は、ぜひこのキャンペーンに参加してみてください。nanacoを利用していない方も、興味を持たれましたら、この機会に作ってみてはどうでしょう。モバイル版なら無料で、カードでも300円で作ることができます。クレジットカードではありませんので、誰でも作ることができますよ♪
詳しくはこちらから





他にも、ドットマネーでは現在、「読者登録キャンペーン」というものもやっています。対象のブロガーに登録するだけで5全員に5マネー、抽選で10名に1000マネーをプレゼントというものです。期間は8月18日まで。簡単ですので、ぜひ参加してみてください。



どのブログが対象のブログか等の詳しいことは、こちらのドットマネー公式ブログでご確認ください。



ちなみに、ドットマネーでは少し前から、Amebaのブログで「いいね」をすると毎日1ポイントが獲得できるようになっています。リンク先の公式ブログの「いいね」でもポイントが獲得できますので、ついでにサクッとポイントを貰っちゃいましょう。あ、でも、多分ドットマネーにログインしていないとポイントはもらえませんので、その点はご注意を。それから、Facebookの「いいね」ではなくAmebaブログの「いいね」ですので、Facebookの登録は必要ありませんので、そこはご安心を。



それから、こういう無料で稼げるポイントは、ドットマネーでは有効期間がかなり短くなっています。多分翌月末までですね。これ、ドットマネーを利用する際に一番気をつけないといけない点ですので、注意するようにしてください。



ドットマネー単体でポイントを稼ぐと、どうしても有効期間切れでポイントが失効してしまうことが多くなると思います。ですのでドットマネーを利用する際は、提携サイトも同時に利用することをオススメします。



個人的には、とりあえず「ちょびリッチ」と「ポイントインカム」ですかね。
特にちょびリッチのほうは、1日50円稼げるスロットがあるので、これで稼いでドットマネーに交換するようにすれば、ほとんどポイント失効を防げるようになると思います。
ポイントインカムのほうは、無料コンテンツでそこまで稼ぐことはできませんが、独自の100%還元案件が多く出て、広告利用機会が多いので、ポイントが貯まりやすいと思います。



というわけで、この2つに登録していない方は、まずはこの2つに登録をどうぞ。この2つに慣れて、まだ時間的余裕があるようでしたら、その他の提携サイトにも手を出してみてください。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





ところでドットマネーと言えば、今月はじめに3日間限定で行われていた、ポイント30%増量キャンペーンについては覚えておられるでしょうか。



このキャンペーン、わたしはお小遣いjpから3000円分のポイントを交換した後で、キャンペーン対象外となる条件に「対象期間以前に他の提携ポイントからドットマネーにポイント交換をしたことがある場合」と書かれていることに気付き、「あちゃ~、やっちゃった、これじゃポイントもらえないよorz」と歯軋りするハメになったのですが・・・


dotmoneymgtpucpg.png


じゃん!
え~、何故だかポイントが貰えちゃいました!



いやこれ、どういうことなの・・・
なんかよくわかりませんが、とりあえずラッキーということでいいんでしょうか。う~ん、こんなことになるなら、余計なことは書かずに、もっと積極的に宣伝しておけばよかったですね~w



というか、あとで没収とかありませんよね?
今更返すのはイヤですよ?
900円は地味に大きいですよ?



そんなわけで、もしかしたら、「キャンペーンの条件をしっかり読んだ方のほうが損をしてしまったかもしれない」このキャンペーン。わたしはラッキーなことになりましたが、これは腹が立つ人もいるかもしれませんね~。



まぁ何にせよ、今のドットマネーが超太っ腹な状態であることは変わらないと思います。いつまで続くか分かりませんが、とりあえずこの波に乗れるうちは、ノリノリで乗っておきましょう♪





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ