i2iポイントに100%以上還元の広告が出ているので紹介します。
実質無料な上、お小遣いまで稼げちゃう広告はこちら!

i2ipointrpst.png

「朝のルテイン&プラセンタ」です。
500円のモニター商品購入で615円、携帯電話番号で認証済みなら、760円が貰えます。つまり普通にやっても123%還元、認証済みならなんと152%還元です!



この携帯番号認証は、よくあるSMS認証と同じもので、管理画面から行うことができます。認証を行うとメールが配信されるようなことが書かれていますが、これまで一通も来たことがありませんので、安心して認証してみてください。運営側も「配信していない」と明言しています。



認証は一度行えば、その後はずっと、全ての広告の「認証済み」のほうが報酬となります。この「認証済み」のほうの還元率は、しばしばポイントサイト業界でも最高峰の還元率になっていますので、すごくお得なことが多いです。認証自体も非常に簡単ですので、i2iポイント利用者の方は、是非やっておいてください。



ちなみにこの「朝のルテイン&プラセンタ」の広告の場合は、他サイトでは最高でも100%還元ですので、認証済みでなくても他を圧倒する還元率になっています。ですのでこちらは、是非i2iポイントから利用してみてください。



さて、購入の前に、「そもそもルテインって何やねん」って話ですが。
ルテインは目にいい成分なんだとか。目にいいというと、ブルーベリーなんかを想像しますが、欧米ではこのルテインのほうが一般的なのだそうです。



ちなみに、こういう人にオススメだそうですよ。

rtpsossh.png

ちなみに写真の女性は大桃美代子さんです。
こちらの商品を愛用されているようですよ。



商品はこんな感じのものです。

rtpsshny.png

サプリではなく、ゼリーだそうです。
ルテインでは初のゼリータイプなんだとか。
味はマンゴー風味で、普通に美味しくいただける品だそうです。



というわけで、疲れ目等にお悩みの方は、是非お試しください。
こちらの広告は大還元コーナーの広告ですので、あと2日で還元率が下がってしまいます。ですので、ご利用は今日、明日中にお願いします。




それにしても、i2iポイントの大還元コーナーは、広告追加がいつ行われているのか、イマイチ謎ですね。ハピタスなんかは月曜と木曜の正午と決まっており、他のサイトも大抵日付変更と同時に広告が切り替わるようになっており、結構分かりやすいんですが、i2iポイントに関しては、いつ広告が追加されるのか、ちょっと把握しきれていない状態です。



ですので、結構見逃している広告も多いんじゃないかな~と思います。
i2iポイントの場合、今回のように100%以上の還元率のことも多いので、見逃すとかなりもったいないことになってしまうんですけどね~。
なんとかならんものか・・・



とりあえず、皆さんもご自身で独自にチェックするようにしてみてください。
このコーナーができてからというもの、わたしのi2iポイントでの広告利用頻度は確実に上がりましたので、定期チェックの価値はあると思いますよ♪





ついでに。
先日で着たばかりのベストポイントのコーナーですが、順調に広告数が増えているようです。
と言っても、下のほうにある広告は、「他社より高い場合」のボタンがなく、とりあえず載せておきました、というような状態でしかないみたいですけどw



でも、中には無料登録案件のような利用しやすい広告もこのコーナーの中に入っており、色々と充実してきています。

i2ipointwmn.png

i2ipointfaps.png

↑例えばこんなのとかですね。
この手の案件はやりやすいですし、それが最高還元率となると、すごくやりがいはあると思います。あ、調べてみましたが、この2つは確かに他サイトよりも報酬が高くなっていましたよ♪



まぁたまに、「最高還元率じゃないじゃん!」という広告もまぎれているんですが、そのあたりはご愛嬌というところでしょうかねw
コンテンツ自体がまだまだ発展途上だと思いますので、しばらくは温かい目で見守って活きたいと思います。




というわけで、相変わらず力の入っている新興サイト、i2iポイント。
現在注目度急上昇中のサイトですので、是非今のうちに登録してみてください♪





i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えますよ。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
また、1文字3円、利用していない広告でも投稿可能という、脅威のクチコミ投稿もありますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト