Gポイントで、14周年記念のキャンペーンを実施中です。

top_modal_sp.png

トップページにキャンペーンバナーがありますので、そこからキャンペーンページに行けますよ。内容は、画像の通りくじびきです。くじびき券は、師弟のミッションをこなすと貰えるようになっています。



ミッションの内容はこんな感じ。

gpoint14snkbghh.png

①14周年記念でもらう
②セキュリティアップでもらう
③ポイント獲得でもらう
④ポイント交換でもらう
⑤お友達招待でもらう
⑥新規登録でもらう
⑦スマホサイトでもらう

このうち⑦の「スマホサイトでもらう」は2種類ありますので、くじびき券獲得方法は、合計8週類ということになります。



このうち一番簡単なのは、①の「14周年記念でもらう」です。
これはGポイントに在籍している年数分のくじびきがもらえるということですので、誰でも券がゲット可能です。入会して1年未満の方でも、多分1枚もらえると思います。



②の「セキュリティアップ」でもらうも簡単です。「電話番号認証」をするだけです。ただし、これはこれまで認証をしたことがない人限定ですね。
この電話番号認証は、よくある「SNS認証」とは違うもので、「入力した自分の電話番号から、指定の電話番号に電話をする」というものです。
これは多分、ポイントタウンの認証と同じものですね。これなら固定電話からの認証もできるので、携帯電話を持っていない方でも、くじびき券が貰えますよ。
あ、電話をかけると言っても、誰かと話すことはありません。すぐに切れるだけですので、簡単に認証できますよ♪




③は指定の広告利用でくじびき券がもらえるというものです。
無料会員登録のような簡単な広告は指定されていないようですので、ちょっと面倒ですかね。わざわざGポイントから広告を利用することって、あんまりないですからね~。



ただ、ちょっと気になったことも。
このミッション、くじびき券獲得条件が、「獲得予定ポイントがついた方」となっているんですよね。

gpoint14snkb3.png

しかも下の説明書きでは、「獲得予定ポイントは、Gポイント経由でのご利用について、提携企業側から審査結果待ちのポイントになります。 審査が完了した獲得予定ポイントは、「獲得済」もしくは「無効」に切り替わり、交換などご利用できるようになります」と、わざわざ「無効」に言及しています。



ということは当然、後で無効になってもくじびき券が貰えるということですが・・・あれ? これ、例のクローズドオークションの裏技が使えちゃったりする?



う~ん、なんかげん玉以外でこの技を使うのにはためらいを感じますね・・・w
ちなみに、指定広告には「楽天」の広告が入っちゃってるんですよね~。

gpointrt14sn.png

毎日1回のみという条件ですが、くじびき券が3枚もらえるとのこと。
これ、もし裏技使用が可能なら、結構な数のくじびき券gなもらえるような・・・



よし。とりあえず一回だけ試してみましょうかね。できるかどうかだけ確認です。Gポイントの場合、予定ポイントが通帳に反映されるのは4日後とのことですので、ちょっと時間はかかりますが、今からドキドキですね。



まぁ、あんまり大っぴらには言えないことですので、報告はしないかもしれません。皆さんもご自身の判断と責任の下でやってみるようにしてください。危険な行為かもしれませんので、推奨はしないでおきます。




④の「ポイント交換でもらう」は、対象パートナーへポイント交換するとくじびき券がもらえるというもの。レートアップ中のAmazonギフト券なんかも対象となっていますので、ポイントが貯まっていればやりやすいかもしれませんね。



⑤の「お友達招待でもらう」はくじびき券5枚が貰えますが、ちょっと難易度が高いですねw ⑥の「新規登録でもらう」は、Gポイントに新規に登録した人のみが貰えるということですので、登録がまだの方は、この機会にGポイントに登録してみてください。



最後の「スマホサイトでもらう」は、「アプリ利用で貰える」というものと、「スタンプを「済」にしてもらえる」というものの2つがあり、このうち後者は、誰でも毎日やれるようになっています。

gpoint14snskb2.png

↑こんな感じに、ちょっとしたミッションをクリアするとくじびき券が貰えます。これは簡単ですので、とりあえずこれをやって、毎日1枚はくじびき券をゲットしたいところですね♪



さて、集めたくじびき券は、すぐにキャンペーンページで使うことができるようです。というわけで、早速わたしも引いてみました。結果、

gpoint14snkb3pg.png

3Gゲット!!
ていうか、何枚集まっていたのか見るの忘れた・・・orz
まぁ、10枚以下なのは確実なので、それで3Gは結構いい感じかもです。



というわけで、Gポイントの14周年記念イベント、皆さん奮ってご参加ください。
ちなみにこんな告知もされています。

boxtop07c_ttl.png

去年もやっていたスマホ版サイトのゲーム、「Gスナイパー」が再登場し、これでもくじびき券が貰えるようになるそうです。昨年はポイントもそこそこもらえたんですが、そちらはどうなるんでしょうね。ポイントも同時にもらえるのなら、嬉しいんですけどね~。



あ、それからついでに。
トップページ下部にある「Gポイントで最新ニュース」が、いつの間にか常設化されていますね。こちら、クリックだけの簡単なコンテンツですので、Gポイントにアクセスしたらやるようにしておけば、地味にポイントを稼げると思いますよ♪





Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。


>にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ