追記
コメントで教えていただきました。
残念ながら、現在では何度でも投稿可の案件ではなくなっていますのでご注意を。



久しぶりに新しい「何度でも投稿できるクチコミ案件」を発見したので、紹介したいと思います。と言っても、結構人を選びそうな案件ですので、わたし自身もまだ利用できていませんw
でも、ハマる人にとってはかなり稼げそうな案件です。
報酬もなかなかいいので、かなりオススメできると思いますよ♪



紹介するのはこちら。
pointtownkkss.png

「クチコミ就職活動」です。
画像はポイントタウンから。
左上に、「繰り返しOK」のマークがちゃんと出ていますね。




追記
コメント欄でご指摘いただいたのですが、ポイント獲得条件に、こんなことが書かれています。


※明らかないたずら等ではない正しい口コミであれば、同一投稿者であっても成果対象ですが、月に1回のみのリピート可です。


スミマセン。これ、完全に見落としていましたorz
この言葉通りなら、月2回までしか投稿できないっぽいですね・・・
これでは全然稼げる案件ではありませんね・・・



ただ、同じく「何度でもOK」と明記されているちょびリッチでは、こういう条件は書かれていません。

chobirichkksskd.png

ですのでもしかしたら、ちょびリッチのほうでは本当に何度でもOKかもしれません。
報酬も高いですし、やるならこちらで試したほうがよさそうですね。



ただ、実際はちょびリッチのほうもポイントタウンと同じ条件という可能性もありますので、利用するなら慎重にやったほうがいいと思います。
それから、あとから条件が書き換えられる可能性もありますので、利用する際は改めて条件を確認するようにしてください。

更に追記
お友達のTATIさんがちょびリッチに問い合わせてくださり、ちょびリッチで確かに「何度でも投稿可」であると確認が取れました!
詳しくはこちらのTATIさんの記事をご覧ください。



ちょびリッチへはこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




口コミの内容は、企業に関するものです。
ポイントタウン経由で80文字以上の口コミ投稿をすると、、3600ポイント=180円が貰えます。1文字=2.25円ということですから、これはなかなかいい報酬なんじゃないでしょうか。80文字という短さもいい感じですね。ポイントサイトでここまで条件のいい口コミ投稿案件は、かなり久しぶりな気がします。



「クチコミ就職活動」という名前から、就職活動中の人しかできないようにも思えますが、口コミの内容を見てみると、過去に勤めていた会社の口コミをしている人もおり、必ずしも就職活動中でなくてもいいようです。



実際わたしも登録してみましたが、ニックネームとメールアドレスだけで、あっさり登録することができました。というわけで、結構ユルユルですw
これならかなり幅広い人が口コミ投稿できそうですよ♪



口コミ投稿のやり方も簡単です。
会員登録をした後、各企業のページの「クチコミを書き込む」をクリックすれば、投稿フォームに行くことができます。

kksskdrwkkkk.png

↑画像の右下ですね。
ちなみにこちらは、げん玉やライフマイルを運営している会社、「リアルワールド」のページです。普通にあったのでビックリしました。まぁ、まだ誰もクチコミをしていないみたいですけどw



投稿フォームはこんな感じです。

kksskdkghk.png
kksskdkkny.png

パッと見、色々項目があって大変そうですが、記入必須なのは3ヶ所だけです。
一番上の☆の評価と、「タイトル」、「80文字以上の口コミ」だけで投稿できますので、かなり簡単だと思いますよ♪



就職活動中の学生さんなんかにしてみれば、他の方の口コミで企業の評判を知ることができる上、自分の経験を口コミすれば、お小遣いも稼げてしまうという、かなり美味しい案件だと思います。
それに、自分の経験を改めて思い返して、文章にして書き出してみると、意外な発見があることもあるんですよね。そういう発見は今後の就職活動に更に役立つことになると思いますので、就職活動中の方は、是非この広告を利用してみてほしいです。



ちなみに。
基本ですが、「何度でも投稿できる案件」の場合、1つの口コミが完了するごとに、ポイントタウンから入りなおして、新しい口コミを投稿するようにしてください。これをやらないと、最初の一回目の投稿の報酬しか貰えなくなります。口コミ投稿の数だけ報酬がほしい場合は、この「一回ごとの再経由」は絶対に忘れないようにしましょう。



それから。
この広告、ポイントタウン以外にも複数のサイトで掲載されており、中にはポイントタウンよりも報酬の高いサイトもありますが、「繰り返しOK」と明記されているサイトは、ポイントタウン以外だとほとんどありません。
もちろん書いていないだけで、実際は他サイトでも「繰り返しOK」の可能性もありますが、やっぱりちゃんと明記されているサイトからやるのが一番確実だと思いますので、利用するならポイントタウンからにするのがいいと思います。



まぁ、試しにハピタスあたりから複数投稿してみるのもいいかもしれませんけどね。
ハピタスの場合、1回しかできない広告を利用した場合、確か利用後は広告が見えなくなる仕様だったと思います。ですので、1度利用してみて広告が消えなければ、ハピタスでも複数回利用OKだと分かるんじゃないかと思います。いやまぁ、問い合わせてみたほうが手っ取り早い気もしますけどw



複数回利用可能なら、ハピタスのほうが報酬がいいので、ハピタスからの利用がいいと思います。
とりあえず、一番最初の一回目の口コミ投稿はハピタスで試してみて、広告が消えるかどうか様子を見てみるのもいいかもしれませんね。消えたらポイントタウンに移行、消えなかったらハピタスでもう一度試す、という流れでいけば、無駄がないんじゃないでしょうか。



というわけでこの広告。
人を選ぶかもしれませんが、ハマる人には「神案件」と言っても差し支えない案件だと思いますので、「これはイケる!」という方は、是非とも利用してみてください。
特に就職活動中の方にはオススメです。
でも、それ以外の方でも利用可能ですので、みなさんとりあえず、一度どんなものか見てみてください。






ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト