先月までやっていたECナビのAmazonプライム会員になると3000ポイントが貰えるキャンペーン、残念ながら継続はなく、円満終了となってしまいましたが、代わりにハピタスに広告が出ていましたので、紹介したいと思います。

hapitasamazonprime.png

このように、プライム会員への無料体験申し込みで、100ポイント=100円が貰えます。いや~、普通に広告が出ていたので、ビックリしましたよw
Amazon利用でポイントがつくキャンペーンは終了してしまいましたが、こういうのは別なんですかね~。何にせよ、ポイント獲得機会が増えるのはありがたいことですね。



ちなみにこの広告、今のところハピタスにしかありません。
報酬はECナビの3分の1になってしまいましたが、ポイントが貰えないよりはぜんぜんましですので、まだプライム会員になったことがない方は、是非この広告経由で無料体験してみてください。



ちなみに、はじめて無料体験をする方以外はポイント対象外ですのでご注意を。
他にも、Amazonファミリー、Amazon Student会員の方、もしくは会員だった方も、ポイント対象外とのコトです。



この却下条件にあるAmazonファミリーですが、実はこちらも広告になっていたりします。というか、トップページでも紹介されていますね。

201507271308245669.png

トップページで紹介されるということは、こちらのほうがハピタスが押したい広告なんでしょうかね。報酬のほうも、プライム会員の倍になっていますしね。

hapitasazfl.png

このように無料体験申し込みで200ポイントが貰えるようになっています。
却下条件にはプライム会員同様、「、Amazonファミリー、Amazon Student会員の方、もしくは会員だった方」とありますので、どちらか片方をやってしまうと、もう片方はできないということになるようですね。



ちなみに、Amazonファミリーとはなんぞやという話ですが、



「ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格より15%割引になったり、有料会員へ移行すると 3,900円分のクーポン取得や、お友達紹介特典の適用がされる小さいお子様がいるパパ、ママ、ご家族や妊婦さんを対象とした会員サービス」



とのことです。
そんなわけで、赤ちゃんのいるご家庭以外は関係なさそうなサービスですかね。
でも、赤ちゃんがいるご家庭では、非常に使えるサービスだと思いますので、是非チェックしてみてください。



ちなみに、どちらの広告も「判定中の記載のない広告」となります。
有効になった場合のみ通帳に記載されるとのことですので、「利用したのに通帳に判定中が出ない!」と慌てないようにしましょう。





それにしても、このAmazonファミリーの広告や、先日までやっていたAmazonギフト券が貰えるママ応援キャンペーンを見ていると、「家族の応援、ママの応援」というのが、ハピタスにおける一つのコンセプトみたいですね。実際利用者層も、そうした層が一番厚いんじゃないかと思っています。いえ、根拠はないんですけど、なんか雰囲気的にw



そう考えると、そういえばハピタスは、主婦やママにありがたいキャンペーンが多いな~という感じもします。先月までやっていた西友ドットコムの初回購入キャンペーンもそうですし、現在でもこんなキャンペーン感じのキャンペーンをやっていますしね。

hapitascp1.pnghapitascp2.png
hapitasucp3.png


P&G、ニッセン、ベルメゾンでの初回購入で、それぞれ150ポイントが貰えるキャンペーンです。150ポイントはそこまですごいボーナスではありませんが、地味に美味しくはありますので、これらのサイトで買い物をしたことがない方は、とりあえず欲しい商品がないか見てみるのもいいと思いますよ♪
あ、もちろん男性でもちゃんとポイントは貰えますので、男の方も是非見てみてください。





ちなみにママ関連で言うと、ハピタスではこんなこともやっています。

fufu.png

子供服の買取です。
取引成立で100ポイントプレゼントとのこと。



ポイント自体は大したことはありませんが、ハピタスの方向性のようなものが見て取れる気がして、ちょっと面白いですね♪
いいコンセプトだと思いますので、これからもこの方向性で伸びていってくれると、個人的にはありがたいです。



というわけで、主婦、ママに優しいサイトハピタス。
とりあえず、新rなイド抜群で買い物をするならココというサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。すっごくオススメですよ♪



登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト