先日までちょびリッチモッピーで、交換すると10%ポイントが増量するキャンペーンをやっていたドットマネーですが、今度はなんと、30%もポイントが増量するキャンペーンを実施中です!

dotmoneykkcp.png

8月1日~3日までと、期間は非常に短いですが、30%は大きすぎます!
わたしははじめ、Pointierからこのキャンペーンを知ったのですが、Pointierには手持ちポイントがなかったためがっかりしていました。でも、お小遣いjpでもやっていると分かり、「ここなら3万ポイント貯まってる!」と、狂喜乱舞して早速好感してみたわけですが・・・

okodukaijpdotmoney3mpkk.png


交換した後になり、これが大失敗だと気付きました・・・orz



実はこのキャンペーン、こんなルールがあったんです。



<対象外となる場合>
・対象期間外に条件をクリアした場合
対象期間以前に他の提携ポイントからドットマネーにポイント交換をしたことがある場合
・同一ユーザでのドットマネー複数アカウントでの交換を行った場合
・不正なアクセスでの交換行為を行った場合
・上記以外での本キャンペーンにおける不正とみなされる行為が発覚した場合
上記の場合、キャンペーン対象外となります。ご了承ください



赤字に注目です。
つまりこれ、ちょびリッチやモッピーのキャンペーンでガンガンポイントを交換していたわたしは、完全に対象外ってことじゃないですか!
だ、騙された・・・
いや、読んでないほうが悪いんですけどねw



というわけで、交換が完全に無駄なことに・・・
まぁ、別にいいんですけどね。
お小遣いjpからはドットマネーへの一番効率がよさそうですし、お小遣いjpの交換ボーナス1100ポイントは普通に貰えますしね・・・



でもこれ、ドットマネーはイヤらしいことしますね~w
ポイントサイトへヴィーユーザーの方は、まずちょびリッチやモッピーのキャンペーンを利用してしまっているでしょうし、この30%増量キャンペーンを利用できる方は、かなり少ないんじゃないでしょうか。期間も短いですし。



ちなみにこのキャンペーン、提携サイト側では告知しているサイトは少数ですが、どうやら全ての提携サイトで実施されているようです。
しかもちょびリッチは、なんと50%の増量となっているようですよ!

20150731163446_PC_dotmoney_chobirich_1000_300.png

こ、これは凄まじいですね(ゴクリ
言っても詮無い事ですが、分かっていれば絶対このキャンペーンを利用したのに・・・
グギギ・・・悔しい・・・



というわけで、まだ提携サイトからドットマネーにポイントを交換したことがない方は、大チャンスですので、是非交換してみてください。あ、ただ、初回交換が条件のようですので、どのサイトから交換するのか一番お徳か、よく吟味してから交換してみてください。期間中色んなサイトから交換しても、多分1回目の交換しか、ボーナスポイントは貰えないと思います。



ちなみにドットマネーは、ドットマネーからポイント交換する際も、お得なことになっています。

dotmoneykks.png

こんなふうに、現金は手数料無料、ギフト券は2%お得、コインは1.5倍と、ポイント合算サイトとしてもなかなか有能ですので、普通に利用頻度の高いサイトになってくれますよ。



更に、今回のポイント増量キャンペーンの期間中は、ドットマネーからの交換がより一層お得なことになっています。

dotmoneycpkktkkcg.png

iTunesギフトコードへの交換が4パーセントお得に。
コインは3倍に交換可能とのことです。
この2つに交換したい場合は、この機会に是非交換してみてください。
3日までですので、ご利用はお早めに。




ついでに。
こちらの後半で紹介したコミックシーモアの超お得案件ですが、最近は結構安定して掲載されているようです。こちら、100%以上還元にできる大変お得な案件ですので、まだ利用していない方は、是非利用してみてください。
広告が見当たらなくても、またすぐに復活すると思われますので、時間を置いて見てみてください。多分、「広告サービスで稼ぐ」のページの「今週のピックアップ」のコーナーにあると思います。




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。
登録はYahooやSNS等の各種IDで簡単にできますが、コミックシーモアの案件が、Amebaからログインした会員でないとポイント対象外というものだったため、AmebaIDでの登録をオススメします。
まぁ、別のIDで登録して、あとからAmebaに登録して、Ameba会員としてドットマネーに入りなおすこともできますけどね。






オマケ。
楽天で現在楽フェス実施中ですが、この楽フェスで行われているクジが結構当たりやすいので、皆さんも引いてみてください。
くじへは、まず右サイドのこちらのバナーをクリック、

20150801_rakufes_top_other_121_300x68.jpg



遷移したページでこちらをクリック、

bnr_kuji.png

で、くじの説明ページに行きますので、「今すぐチャレンジ」をクリックで引くことができます。



8月5日までの期間中、くじは毎日、パソコン版とスマホ版で1回ずつ引くことができます。毎日10万本前後の50ポイントの当たりが出ますので、かなり当たりやすいですよ。あ、ただ、当たったポイントは翌日に付与されるとのことですので、最終日の5日は、ポイントは当たらないようになっているようです。



ちなみにわたしは、初日に早速2回当たって、合計100ポイントゲットしましたよ!
当たったポイントは楽フェス中の8月5日までの限定ポイントとなりますので、速攻で使ってしまうことをお忘れなく。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ