2015年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年08月

  • 2015/08/31その他おすすめ案件

    げん玉&ポイントタウンに後数時間しかない本日限定の広告が出ていたので緊急更新です。先日ポイントインカムにも一瞬だけ出ていた8000円越えのドリンクが実質無料です!ベジーデル酵素液、8208円です。この値段の商品は一つしかありませんので、間違えにくいと思いますが、定期購入の商品を買ってしまわないように注意してください。酵素ドリンクなんか大して興味がない方でも、8000円オーバーの商品が実質無料なんて...

    記事を読む

  • 2015/08/31新コンテンツ、お知らせ

    8月31日までで終了するコンテンツがいくつかあるので紹介します。まずはお小遣いjpから。検索ポイントが終了するとのことです。画像は公式ブログから。というか、お小遣いjpの公式ブログなんてあったんですね。はじめて知りましたよwこちらやこちらでも書きましたが、やはり検索ポイントはダメになってしまう時代のようですね~。ただまぁ、お小遣いjpの検索ポイントは、こちらで書いたようにある程度ちゃんと活動していないと...

    記事を読む

  • 2015/08/30その他お小遣い情報、考察

    最近勢いのあるi2iポイントには、いくつかの特集コーナーがあるのですが、ちょっと前から「健康食品特集」のコーナーができているので、紹介しておきたいと思います。トップページに↑画像のバナーがありますので、特集ページにはそこから行けますよ♪この特集、注目はココです。「100%バック!実質無料案件も!」という部分。ええ、この文字が見えたから記事に書こうと思ったわけですwで、特集ページにある広告を見てまわって...

    記事を読む

  • 2015/08/29キャンペーン

    色んなショップのお買い物チケットを販売しているソーシャルギフトサービスの「cotoco」で、7月後半からチケット購入でポイントがつくサービスが始まっています。で、このサービス、よく考えるとかなり使えるんじゃないかということに気付きましたので、紹介したいと思います。ポイントバック制度の概要はこんな感じです。・購入金額の2%のポイントがつく。・1ポイント=1円としてチケット購入に利用できる。・有効期間は15...

    記事を読む

  • 2015/08/28キャンペーン

    ちょっと前のことになりますが、ドットマネーの提携先に永久不滅ポイントが加わっています。で、終了間近ですが、キャンペーンも開催されていますので、終わらないうちに紹介しておきたいと思います。まずは永久不滅ポイントについて。このように永久不滅ポイントをドットマネーに交換できるようになりました。交換レートは1ポイント=5マネー。手数料無料でリアルタイムで交換できるとのことです。いや~これは素晴らしい!永久...

    記事を読む

  • 2015/08/27新コンテンツ、お知らせ

    ちょびリッチの紹介制度が、なんと大幅にパワーアップしています!画像にもあるとおり、「ちょびとも制度」というものができ、お友達が獲得したポイントの40%が還元されることになりました。いや~、これは素晴らしい改善ですね~。ポイントサイトの紹介制度は、大雑把に2種類に分けることができます。一つは「紹介したお友達が会員になってくれたら、〇〇ポイントをあなたにプレゼント!」という、固定のポイントが1回だけも...

    記事を読む

  • 2015/08/26新コンテンツ、お知らせ

    昨日に引き続き終了するコンテンツについてです。マズはお財布.comから。なんとお財布サーチが終了してしまうそうです。これはショック・・・orzお財布サーチは、わたしにとってはお財布.comのメインコンテンツでしたからね~。ていうか、これが終わってしまうと、わたしがお財布.comにアクセスする理由がほぼなくなってしまうんですが・・・困りましたね(`・ω・´)昨日も検索ポイントが斜陽だと話したばかりですが、お財布サーチも...

    記事を読む

  • 2015/08/25新コンテンツ、お知らせ

    ECナビとポイントタウンで、検索ポイントに関する残念なお知らせがありますので紹介します。まずはECナビから。検索ポイント数が減ることがアナウンスされました。画像にもあるとおり、PC版ウェブ検索が2回検索で1ポイントに、ツールバー検索が3回検索で1ポイントに、検索募金が2回検索で1ポイントに、ということに。これらのコンテンツで、これまでは1日合計18ポイント獲得できていたのが、今後は1日合計6ポイン...

    記事を読む

  • 2015/08/24新コンテンツ、お知らせ

    紹介できていなかった新コンテンツ紹介シリーズ第四弾。今回はお財布.comとフルーツメールです。とりあえず、これで人心地つきたいですね。というわけで、まずはお財布.comから。おなじみの「逃げるブタを囲め」が追加されています。他サイト同様、1回クリアでスタンプ100個=1コイン=1円です。2時間毎にゲームができますので、1日最大12円。このゲーム、慣れればササッと終えられますので、これで1回1円確定は、実は...

    記事を読む

  • 2015/08/23新コンテンツ、お知らせ

    昨日、一昨日に続いて、紹介していなかったゲームの紹介です。本日はお小遣いjpです。新規ゲーム自体は見たことのあるものばかりなのですが、+αの部分があるので、その点だけチェックしておいてください。それではゲームのご紹介。一気に色んなゲームが増えましたよ。〇パソコン版サイトの新ゲーム・瞬間記憶ゲーム・ゲーム広場〇スマホ版サイトの新ゲーム・フルーツキャッチゲーム・瞬間記憶ゲーム・もぐらたたきゲーム・ジャッ...

    記事を読む

本日限定あと数時間! げん玉&ポイントタウンで8000円超のドリンクが実質無料です!

げん玉&ポイントタウンに後数時間しかない本日限定の広告が出ていたので緊急更新です。
先日ポイントインカムにも一瞬だけ出ていた8000円越えのドリンクが実質無料です!

gendamabtkse.png

pointtownbjdkse.png

ベジーデル酵素液、8208円です。
この値段の商品は一つしかありませんので、間違えにくいと思いますが、定期購入の商品を買ってしまわないように注意してください。



酵素ドリンクなんか大して興味がない方でも、8000円オーバーの商品が実質無料なんてことはめったにありませんので、この機会に是非ご利用を!
現在山分けキャンペーン中のポイントタウンのほうが、この広告も山分け対象でお得なので、ポイントタウンでの利用がオススメですよ♪



超お得な案件ですので、今日一杯持たないと言う可能性もあります。
今すぐポイントタウンorげん玉に行ってみてください!



げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

8月31日で終了するコンテンツ、キャンペーンがいろいろあるのでご注意を。

8月31日までで終了するコンテンツがいくつかあるので紹介します。
まずはお小遣いjpから。
検索ポイントが終了するとのことです。

okodukaijpbkssr.png

画像は公式ブログから。
というか、お小遣いjpの公式ブログなんてあったんですね。
はじめて知りましたよw



こちらこちらでも書きましたが、やはり検索ポイントはダメになってしまう時代のようですね~。ただまぁ、お小遣いjpの検索ポイントは、こちらで書いたようにある程度ちゃんと活動していないとちゃんと使えない仕様になっていましたので、影響は小さいと思います。




お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP






続いても検索ポイント終了のお話です。
今度はポケマnetです。

pokemanetoskssr.png

このように、ポイント付ウェブ検索とポケくじ月ウェブ検索の2つが終了してしまうそうです。
Yahoo!の広告利用規定の変更に伴い」と書いてあるのはありがたいですね。
最近の一連のポイント検索終了の流れは、やはりここに原因があったようです。
これなっらポイントサイト側にはどうしようもないことですし、諦めもつきますね~。



ちなみにポイント付ウェブ検索とポケくじ付ウェブ検索とはこの2つのことです。

pokemanetptwks.png

pokemanetpktwkssr.png

う~ん、この2つが一気に終了というのは、すごく残念ですね~。
ポケマnetでは地味に大きい要素でしたので。
まぁ、仕方がないですけどね~。



というわけで、マイナーサイトも逃れられなかった検索ポイント終了の波。
こうなると多少なりとも貰えるポイントが残ったECナビが、物凄く良心的に見えてきますね。さすがはECナビといったところです♪




ポケマnet登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






次は検索ポイントではありませんが、同じく8月31日に終了するコンテンツについて。
ポイントタウンで絵合わせパズルが終了するとのことです。

pointtowneapz.png


絵合わせパズルは色んなサイトにありますので、これが連鎖終了の嚆矢になるんでしょうかね~。まぁ正直、効率は悪いし上位入賞は無理そうだし、なにより入賞にはチートが絡んでるんじゃないかと噂されていましたので、全部終了してしまっても個人的には問題ないんですけどねw
でも得意だった方は残念でしょうね~。



まぁ、ポイントタウンにはこれより稼げるコンテンツがたくさんありますので、これまで絵合わせパズルをやっていた方は、明日以降は他のゲームをお試しください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。






ついでなので、同じ8月31日に終了するキャンペーンも書いておきます。
以下は今日までですので、参加したい方はすぐにでもやってみてください。
まずはこちらで紹介した交換キャンペーン3つ

pex_792x150 (1)
pex_705_60.jpg
gpoin_705x60.jpg

ハピタスからPexへの交換、
マクロミルからPexへの交換、
マクロミルからGポイントへの交換で、山分けポイントが貰えるキャンペーンです。
マクロミルの2つのキャンペーンは何度もやっているおなじみのものですが、ハピタスのほうは珍しいですので、この機会に是非どうぞ。



それから、ドットマネーへの交換でポイント10%増量&10万マネーが当たるキャンペーンも今日までです。

o0640020013384963969.png



あとは月末ですので、ECナビの宝くじの発券や、ポイントタウンのバッジの交換なんかもお忘れなく。
というわけで、今日はこんなところで。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



マクロミル登録はこちらから。
マクロミルへ登録



Gポイントへはこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

i2iポイント、健康食品特集のコーナーで、ゼリーが実質無料になっていますよ~。

最近勢いのあるi2iポイントには、いくつかの特集コーナーがあるのですが、ちょっと前から「健康食品特集」のコーナーができているので、紹介しておきたいと思います。

health_food_top.png

トップページに↑画像のバナーがありますので、特集ページにはそこから行けますよ♪



この特集、注目はココです。
100%バック!実質無料案件も!」という部分。
ええ、この文字が見えたから記事に書こうと思ったわけですw



で、特集ページにある広告を見てまわってみたところ、見つけたのはこちら。

i2ipointrtpstts.png

あ、これ、以前紹介したことがある案件ですね。
目にいいマンゴー風味のゼリーです。
あのときより還元率は下がってしまっていますが・・・
でも、電話番号認証を済ませていれば、100%以上還元の広告になりますね♪



前回紹介したときはすぐに終了してしまいましたので、この広告を利用できなかった方も多いと思います。というわけで、まだ利用していない方は、是非利用してみてください。いつまでかは分かりませんが、今回も期間限定っぽいですので、ご利用はお早めに。既に終了してしまっていたらスミマセン。



ちなみにこちらの広告、i2iポイントが最高還元率です。
というか、他サイトではほとんど掲載されていませんw
i2iポイントの場合、こちらの広告を利用するだけで換金ラインを超えられますので、そういう面でもありがたいですよ♪



利用する際は、管理画面で電話番号の認証を済ませておくことをお忘れなく。
これをしないと、報酬が「通常」の4320ポイントとなり、100%以下の還元率になってしまいますので。
認証を行うとメールが配信されるようなことが書かれていますが、これまで一通も来たことがありませんので、安心して認証してみてください。運営側も「配信していない」と明言していますよ。



あ、肝心の商品のゼリーですが、普通に美味しかったです。
口寂しいときに軽く食べられるのがよかったです。
目に効いたかどうかは・・・・・定かではありませんけどw




特集コーナーの他の広告についてですが、とりあえず100%還元の広告はありませんでした。でもまぁ、お得ではあるようですので、一通り見てみてください。
広告は今後、追加されることがあるかもしれませんので、なるべく定期的にこのコーナーをチェックしたいですね♪






ところでi2iポイントというと、口コミ投稿で貰えるポイントがメチャクチャ美味しいことを紹介しましたが、残念ながら、そのちょっとルールが変わってしまったようです。

i2ipointkktkrks.png


これまでは、i2iポイントから利用しているかしていないかに関わらず、どの広告への口コミ投稿でも、1文字3ポイントがもらえていましたが、画像のように、


・i2iポイント経由:3pt※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5pt


というふうに変更されてしまいました。
う~ん・・・これは残念・・・・・



と言いたいところですが、
そうでもないですね!!w



いやだって、普通に考えたら、他サイトで利用した広告でも口コミ投稿できること自体がおかしいですもんw ていうか1文字0.5ポイントとはいえ、まだ貰えることのほうがおかしいでしょうw 
しかも「それ以外」って書いちゃってるってことは、「i2iポイントで利用した広告じゃなくても口コミ投稿OKですよ!」って公認しちゃってるじゃないですか!
ありえないでしょう、こんなのw



まぁ、新興サイトですから、とりあえず口コミを増やしておきたい、という気持ちも分かりますけどね~。それにしても、太っ腹ではあると思います。



ただ、1文字0.5ポイントというと、効率はそんなによくないかもしれませんね。
暇つぶしにやる程度に考えたほうがいいかもしれません。
それでも得意な方は、それなりに稼げると思います。





ついでに、換金しましたのでご報告。
今回は13000ポイント=1300円を銀行口座に振込みです。

i2i@pontkkotn.png


これで今月2度目の換金ですね~。
いや~、こんなにしょっちゅう換金できるサイトになってくれるとは思ってもみませんでした。
当初は「ログインポイントとスクラッチで簡単に1日2円!」というのに惹かれて登録しただけでしたので、「手軽だけれど換金までは長期戦の構え」という認識でいたんですけどね~。いや~嬉しい誤算です♪



ちなみにi2iポイントの換金は、申請した月の翌月に振込みという、ちょっと古めかしいシステムになっています。個人的にはここを改善して欲しいですが、まぁ無事に振り込まれていますので、目くじらを立てる程のことでもないですかね。アンケートサイトだと、翌月振込みはざらですしね~。



あ、それと、振込み人の名義は運営会社のエムフロです。
ここから振込みがあったら、i2iポイントから無事に振り込まれたんだな、と思ってください。




てなわけで、新進気鋭のポイントサイト、i2iポイント。
現在注目度急上昇中の要チェックサイトですので、ぜひ登録してみてください♪





登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えますよ。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

cotocoを利用すれば、ローソンやファミリーマートでのお買い物が更にお得になるかも!?

色んなショップのお買い物チケットを販売しているソーシャルギフトサービスの「cotoco」で、7月後半からチケット購入でポイントがつくサービスが始まっています。
で、このサービス、よく考えるとかなり使えるんじゃないかということに気付きましたので、紹介したいと思います。



ポイントバック制度の概要はこんな感じです。


・購入金額の2%のポイントがつく。
・1ポイント=1円としてチケット購入に利用できる。
・有効期間は150日。


1%ではなく2%つくのは、なかなか嬉しいですね。
でもまぁ、制度としてはそんなに珍しいものではありません。
ポイントを換金することもできませんし。



じゃあどうして使える制度なのかと言えば・・・
それはcotocoで扱っているチケッが関係しています。
cotocoでは普段普通に使うコンビニやファミレスのチケットも扱っているんです。

cotocotakbn.png

う~ん、前より増えてますね~。
ここにある店舗をよく利用する方は、まずはcotocoでチケットを購入し、それからそのチケットでお買い物やお食事をするようにすれば、普通に現金で支払うよりも、cotocoでつく2%のポイント分、お得になるというわけです。



ローソンやファミリーマートなら、普段使っている人も多いと思います。
スターバックスもそうですね。
ファミレス系も、よく使う方がおられるんじゃないでしょうか。



しかも、ローソンやファミリーマートの場合、確かチケットでの購入でも、PontaポイントやTポイントがついたはずです(うろ覚え)。ですのでcotocoでチケットを購入するようにすれば、cotocoのポイントとコンビニのポイントを二重取りできるということに(多分)!!



これなら「これは使える!」と思う方も多いんじゃないでしょうか。
特にファミリーマートのチケットは、300円、500円、1000円のお買い物券と、金額が3つに分かれているので、使いやすいと思います。



逆にローソンのお買い物券は、1000円のものが一つだけですので、1000円以上のお買い物をしないとチケットが無駄になってしまいますので、慎重になったほうがいいかもしれません。
その代わり、コーヒーやプレミアムロールケーキ、からあげクン等、商品ごとのチケットがありますので、それらの商品をよく購入される方には、かなり便利に使えると思います。



あ、もちろん、チケットは自分に送ることもできますよ。
ここまでそれができることが前提で書いてきてしまいましたが、ハイ、できますw
cotocoをご存じなかった方も、その点はご安心を。
ただ、自分で買って自分でチケットを受け取る場合は、購入後、cotocoからログアウトしていないとうまく受け取ることができませんので、そこは注意してください。



そうそうそれから。
もうすぐ終わってしまうのですが、現在キャンペーン中で、なんとポイント還元率が10%にアップしています!

99abc2f0-4247-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

8月31日18:00までですので、今日を含めてあと3日ですねw
ギリギリにお知らせすることになり、申し訳ありません。



いや~それにしても、10%とは豪気ですね~。
これは是非買い貯めておきたいところですね。
わたしが購入したことのあるファミマお買い物券は、有効期間が2ヶ月でしたので、他のチケットも似た感じだと考えると、ある程度の買いだめはできるんじゃないでしょうか。



というわけで、この機会に是非cotocoを利用してみてください。



ちなみに、他にもこんなキャンペーンを開催中です。

1439443515207_35_PC_1year_wishgift_Event_0818-0831_pc.jpg

1440551916998_34_PC_StampEvent_0810-0831_pc.jpg

詳しくはcotocoでご確認ください。
どちらも8月31日までですので、興味のある方はお早めに。



それと、cotocoをはじめて利用するという方は、ライフマイル経由で利用してみてください。現在ポイントサイトでcotoco初回購入の広告が残っているのはライフマイルだけですので。


追記
改めてライフマイルの広告をチェックしてみたところ、広告はあるのですが、そこからcotocoへのリンクが無効になっていました。てなわけで、この広告は使えません。初回利用の広告はこれで全滅ですので、ポイントサイト経由でのcotocoの利用はナシの方向でお願いします。
cotocoへはこちらから直接どうぞ。




lifemilecotoco.png

このようにライフマイルから「新規会員登録&初回購入」を行えば、ライフマイルで3470ポイント=347円が貰えますので、更にお得なことになりますよ♪



ちなみに、現在cotocoのチケットで最も安いのはこちらです。

cotocolstc2.png

ローソンのMACHI cafeドリンク、100円です。
このチケット購入でも、ライフマイルで347円を貰うことが可能です。
つまり、コーヒーが実質無料で買える上に、247円のお小遣いが稼げるということに!



還元率で言えば、347%還元です。
こんなの滅多にありませんので、まだcotocoを利用したことがないという方は、是非ライフマイル経由で利用してみてください♪



ちなみに、ポイントサイトに広告があるのは、このライフマイルの初回購入のものだけです。2回目以降の通常購入の広告はありませんので、あしからず。
あったらポイントサイトのポイント、cotocoのポイント、コンビニのポイントと、ポイント3重取りのチャンスだったんですけどね~。
まぁ、さすがにそこまでうまくは行きませんよねw



でも、ポイントがつくようになったcotocoは、うまく使えば大変お得だと思いますので、皆さんも是非利用してみてください。




cotocoへはこちらから



ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

永久不滅ポイント、ドットマネー経由で現金化できることに! & ドットマネーキャンペーン!

ちょっと前のことになりますが、ドットマネーの提携先に永久不滅ポイントが加わっています。で、終了間近ですが、キャンペーンも開催されていますので、終わらないうちに紹介しておきたいと思います。



まずは永久不滅ポイントについて。

dotmoneyekhmp.png

このように永久不滅ポイントをドットマネーに交換できるようになりました。
交換レートは1ポイント=5マネー。
手数料無料でリアルタイムで交換できるとのことです。



いや~これは素晴らしい!
永久不滅ポイントは、Amazonギフト券等には交換できましたが、現金化することは確かできなかったはずです。でもドットマネーに交換すれば、ドットマネーから手数料無料で簡単に現金化できるということに!
これ、人によってはかなり嬉しいことなんじゃないでしょうか!



何しろ永久不滅ポイントが貯められる永久不滅.comは、こちらの後半でも紹介しましたが、Amazon利用でポイントが貯められるほぼ唯一のサイトですからね~。まぁ、「セゾンカード・UCカードを持っている方」という条件付ですけど。でもこれで、Amazon利用でポイントを稼ぎ、そのポイントを現金化する筋道ができたということになりました!



というわけで、永久不滅ポイントを貯めている方にとっては、結構な朗報だと思います。永久不滅ポイントを現金化してみたいという方は、是非ポイントをドットマネーに交換してみてください。



ちなみに現在、こんなキャンペーンをやっていますので、ポイントを交換する大チャンスになっています!

dotmoneyekhmcp.png

マネーが最大30%増量するという、恒例の太っ腹キャンペーンです!
まぁ、8月31日までということで、あと数日しかないんですけどねw
でも、交換するだけでポイントが最大3割増しになるというとんでもないキャンペーンですので、永久不滅ポイントが貯まっている方は、是非この機会にドットマネーにポイントを交換してみてください。



ちなみに「最大」というのがどういうことかというと、

dotmoneyekhmkkcpks.png

こんなふうに、高官口数によって増量分が変わるようになっているんです。30%を貰うには、10口1000ポイント以上の交換が必要になるようですね。でも、1口100ポイントでも20%の増量ですので、最低限の交換でも、十分に美味しいと思います。



さて、この永久不滅ポイントからドットマネーへの交換ですが、ポイントサイトのポイントをドットマネーに移すのとは、少し違う点があるのでご注意ください。
交換方法はこんな感じになっています。

dotmoneyekhmkktj.png

永久不滅ポイントからドットマネーに直接交換できるのではなく、永久不滅ポイントからドットマネーのギフトコードに交換し、獲得したギフトコードをドットマネーで入力すれば、ポイントが官僚するというシステムのようです。まぁ、特に難しいことをやらされるわけではありませんので、気軽にやってみてください♪



既に書きましたが、キャンペーン終了まであとわずかです。
ご存じなかった方は、急いでご利用ください。
増量分のマネーは、9月8日以降、順次付与するとのことですよ♪



あ、それから。
Amazon利用でポイントが稼げると永久不滅ポイントに興味を持った方は、先ほどリンクを張ったこちらの記事の後半を参考にしてみてください。






ついでにドットマネーで現在開催中の他のキャンペーンも紹介しておきます。
まずはこちら。

o0640027013406319742.png

提携先サイトからドットマネーにポイントを交換すると、なんと交換したポイントと同じ数のコインがもらえるというキャンペーンです。こちらも8月31日までですね。



それからもう一つ、コインがもらえるキャンペーン。

1440053847713.png

こちらは9月3日までの期間中、稼いだマネーに応じてコインが当たるというキャンペーンです。これ、他サイトからのポイント交換でもクリアできますので、すごく簡単ですよ♪



ちなみに賞金はこんな感じです。

dotmoneycpttmg.png

200マネー稼げれば全ての賞にエントリーできますので、他サイトからポイントを持ってくれば一発です。実際わたしも、知らない間にクリアできていましたよw



というわけで、短い期間ですが、マネーではなくコインが稼げるキャンペーンが開催されています。Amebaのコインは、アバターやゲームなんかに使えますので、興味のある方はぜひ参加してみてください。
わたしは・・・実はほとんど興味がないので、コイン貰ったところでどうしよう、という感じですw



ちなみに、こちらの後半で紹介したポイント増量キャンペーンも、8月31日までとなっていますので、お見逃しのないように。





ついでに昨日偶然知ったこと。
7のつく日はドットマネー大放出デーなんだそうです。

ameba7dmhsd.png


てなわけで、Amebaにアクセスするだけで、1ポイントが貰えましたよ。

amebadm7thpg.png

しかもパソコン版とスマホ版、両方で1マネーずつ貰えました。これは今後、7の月日は要チェックかもしれませんね~。まぁ、思いっきり忘れそうですけどw



更に、スマホ版のAmebaにアクセスしたら、こんなものまで貰えました。

amebasdmps.png

よく分かりませんが、「おかえりなさいキャンペーン」だそうです。
なんと90マネーも貰えちゃいました!
何でしょうこれ。何で貰えたんでしょうw
謎ですw



というわけで、このポイントを貰う条件は分かりませんが、とりあえずドットマネーに登録している皆さんは、スマホ版のAmebaにもアクセスしてみてください。もしかしたらわたし同様、ログインだけで90円も稼げちゃうかもしれませんよ♪





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ちょびリッチ、ちょびとも制度開始で、ほぼ非の打ち所のないサイトに。

ちょびリッチの紹介制度が、なんと大幅にパワーアップしています!

bnr_1000_300 (4)

画像にもあるとおり、「ちょびとも制度」というものができ、お友達が獲得したポイントの40%が還元されることになりました。いや~、これは素晴らしい改善ですね~。



ポイントサイトの紹介制度は、大雑把に2種類に分けることができます。
一つは「紹介したお友達が会員になってくれたら、〇〇ポイントをあなたにプレゼント!」という、固定のポイントが1回だけもらえるもの。
もう一つは、「紹介したお友達がポイントを稼いだら、その〇%のポイントをボーナスとしてをあなたにプレゼント!」という、お友達がそのサイトを利用し続けてくれれば、継続的にポイントがもらえるというものです。



紹介する側にとって美味しいのは、当然後者です。何しろうまくすると、何もしなくても半永久的にポイントが稼げることになりますからね。こういう制度を採用しているサイトのほうが、ネット上ではオススメされやすい傾向にあると思います。



でも、ちょびリッチの紹介制度はほぼ前者。
評価が上昇したサイトベスト5の記事にも書きましたが、無料コンテンツの面でも広告の面でも評価が急上昇したちょびリッチにおいて、紹介制度がほとんど唯一の弱点となっていました。わたしも、「ここが改善されたら、ほとんど完璧なサイトになるんだけどな~」と思っていたのですが・・・



ええ、今回のちょびとも制度開始で、
本当にほとんど完璧なサイトになっちゃいましたねw



いや~ホント、ビックリです。
なんか最近のちょびリッチは神がかっていますね。
これで利益がちゃんと出るのかと、こちらが心配になるほどですw



さて、肝心の制度の中身ですが、画像にもあるとおり、お友達が獲得したポイントの40%が還元されるとのこと。これはなかなか悪くない数字だと思います。最高ではありませんが、これ以下のサイトはたくさんありますからね。



ちなみに多くの他サイト同様、ポイントが還元される広告は限られています。
対象広告は、こんなアイコンが出ている広告のみですね。

chobirichctmk.png

ざっと調べてみましたが、対象広告は結構少ない印象を受けましたw
楽天やYahooショッピングみたいなよく使う広告は対象外みたいです。
まぁ、これは結構よくある措置なので、「そんなもんだよね~」と思うしかないですね。



でもまぁ、これまでの制度に比べたら格段に美味しいですので、皆さんも是非積極的に、お友達にちょびリッチを紹介してみてください。この機会にお小遣い際とブログを一から立ち上げちゃう、なんていうのもアリですよ。ブログは意外と簡単に作れますので、気軽にやってみてください♪



あ、それから。
ちょびとも制度ができても、これまでの紹介制度はこれからも継続されるみたいです。紹介でもらえる固定ポイントは今までどおり貰えますし、「今日のちょびリッチ当選ポイントの10%を還元」というのも、そのまま継続のようです。この「当選ポイントの10%還元」は、わたしもいただいたことがあります。よければそのときの記事もご覧ください。






ついでにちょびリッチで開催中のキャンペーンをご紹介。
楽天利用で50万ポイント山分けキャンペーンをやっています。

bnr_1000_300 (5)

期間は9月20日まで。
期間中にちょびリッチから楽天を利用すると、山分けポイントが貰えます。更に購入金額上位10名までの方には、ボーナスポイントもプレゼントされるとのことです!



具体的にはこんな感じ。

chobirichrtyw.png

おお~、1位の方は25000円ですか~。
これは美味しいですね~。
まぁ、入賞できる気は全くしませんけどw



でも、何か高い買い物を予定されている方は、チャンスかもしれませんね。
てなわけで、皆さんこの機会に、是非ちょびリッチから楽天を利用してみてください。
山分けるポイントも多いですし、大手サイトよりは参加人数が少ないでしょうから、報酬は意外と多いかもしれませんよ♪



ちなみに、ちょびリッチには楽天の利用方法が2つあるのですが、どちらのやり方でもキャンペーンの対象になるみたいです。

chobirichrtywdt.png

この左側の広告ですが、画像にもあるとおり、わたしとしても本当に「おすすめ!!」です。商品は限られますが、なんと最大40%のちょびポイント還元ですからね~。こんなサイト、他にはないですよ。



わたしも楽天でお買い物をする場合、まずちょびリッチで買う商品が高還元になっていないか調べてから買うようにしています。大抵の場合は空振りなんですが、たまにヒットすることがあるんですよね~。楽天ユーザーの方は、ちょびリッチへの登録は必須だと思いますよ♪



どんな商品、ショップが高還元率になっているのかは、上部メニューバーの右端、「楽天市場で貯める」のページで見ることができます。

chobirichrtsjdtr.png

楽天でお買い物をする場合、まずはここをチェックしてみてくださいね♪




いや~それにしても、最近のちょびリッチは本当にすごいですね。
スロットは今やポイントサイト界隈では最強の無料コンテンツですし、独自の100%還元広告は多いですし、「何度でもできるクチコミ投稿案件」も豊富です。キャンペーンでも広告でも、何故かちょびリッチだけ条件がよかったりすることも多いんですよね~。



そこへ来て今回のちょびとも制度ですからね。
あとはなんでしょう。保証制度くらいですかね~。もともと信頼度の高いサイトですので、これまで保証制度の必要性を感じたことはありませんが、こうなれば完璧を期すために、保証制度も作って欲しいところですねw



というわけで、超オススメサイトへと変貌したちょびリッチ。
一昔前なら考えられないことですが、今やイチオシサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

お財布サーチ & CMサイトのビンゴとスゴロクが終了とのこと。

昨日に引き続き終了するコンテンツについてです。
マズはお財布.comから。
なんとお財布サーチが終了してしまうそうです。

osaifucomasssr.png

これはショック・・・orz
お財布サーチは、わたしにとってはお財布.comのメインコンテンツでしたからね~。ていうか、これが終わってしまうと、わたしがお財布.comにアクセスする理由がほぼなくなってしまうんですが・・・
困りましたね(`・ω・´)



昨日も検索ポイントが斜陽だと話したばかりですが、お財布サーチも終了となると、本当に検索冬の時代という感じですね。このお財布サーチは、かつては大量ポイントゲットのチャンスがあるコンテンツとして有名でしたからね~。なんというか、平家物語の冒頭チックです。諸行無常ですね。



終了は、8月27日15:00とのことです。
というわけで、もう明日にも終了ですね。
性急なような気もしますが、まぁ多分これは、わたしが告知に気付いていなかっただけのことだと思われます。



てなわけで、検索に関してはどのサイトでも終了してもおかしくはないと、覚悟を決めておいたほうがよさそうです。お財布サーチの終了も、粛々と受け止めていきましょう。とりあえず、散々稼がせていただいた感謝だけは書いておきたいと思います。今までありがとうございました!



ところで。
終了のお知らせと同時に、新コンテンツの告知が出ていますね。
ただ、「お財布スタンプラリー」という名前からして、効率の悪そうなにおいがプンプンしますw
あんまり期待せずに待ったほうがいいかもしれませんねw




お財布.comの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






続いてCMサイトでのコンテンツ終了のお知らせです。
なんと2つ同時に終了とのこと。
終了するコンテンツはこちらの2つです。

cmsiteaossr.png

smsitesgrksr.png


「アニマルオフィス スーツでBINGO」
「アニマルオフィス配達すごろく」
この2つが終了となります。



すごろくはともかく、ビンゴの終了はショックですね~。
このビンゴ、できた当初から攻略法があり、誰にでも上位入賞が可能という、超優良コンテンツでしたからね~。CMサイトはコンテンツがたくさんあるのに、よりにもよってこれが終わるかといった感じです。



尤も、4月くらいに報酬についての規定が変更されて以降は、導入当初とは違い、このビンゴも上位入賞の機会が激減してしまっていたんですけどね。何しろ上位30名とキリ番のみが報酬が貰えるというルールになっていましたからね~。上位30名というと、2日目正午のゲーム開始直後にもう埋まってしまうような状況でしたので、ほぼ完全な運ゲーと化していました。



まぁ、運だけで上位入賞が果たせるゲームというのはまずありませんので、それでも十分美味しいゲームだったんですけどね。ただ、かつてのように毎週のように入賞報酬が貰えるというゲームではなくなっていましたので、今となっては「すごく残念!」という感じでもないかもしれません。



すごろくのほうは、たまにゴールできるくらいで、結局上位入賞とは程遠かった感じですかね~。こちらのほうは全然惜しいという気はしませんねw



終了はどちらも8月31日(月)11:59とのこと。
この2つのゲームは月曜日の12:00開始のゲームですので、今週が最後の週ということになります。お知らせするのが遅くなって申し訳ありません。



終了後、アイテム等は無駄になりますので、テキトーに使っちゃったほうがいいと思います。今更入賞は無理かもしれませんけどね。まぁもしかしたら、ビンゴのキリ番にひっかかるということもあるかもしれませんし。



てなわけで、こちらも結構残念な終了の告知でした。
特にビンゴはこれまで散々お世話になりましたので、残念度が大きいですね。短い期間でしたが、本当にありがとうございました!



ちょっと気になるのは、すごろくのほうの終了が、他サイトにも波及していくかどうかということです。検索ポイントにしてもそうですが、同じタイプのコンテンツが立て続けに終了するのは、よくあることですからね~。



もしこのタイプのスゴロクが終了するとなると、まともに稼げるすごろくがなくなるという可能性も・・・う~ん、あまり考えたくはないですね~(汗



あ、それから。
CMサイトについてですが、ビンゴが終了するとなると、どのゲームを押せばいいのか、なかなか困りますね。このサイト、ゲームの量は物凄いんですが、効率の悪いゲームが多いので・・・
う~ん、釣神とかフォーチュンドローとかリーグオブジュエルとかが好きなら、それですかね~。スマホ版は極端に参加人数が少ないですし、結構狙い目かもですよ。



あとは普通にアンケートの回答が地味に稼げます。
ただ、最低交換ポイントの高いサイトですので、登録するなら長期戦を覚悟したほうがいいと思います。広告を利用しないつもりなら特にそうですね。のんびりだらだらやるのに向いているサイトなんじゃないでしょうか。



わたし自身、大して稼げもしないのに何故か続けているサイトだったりしますw
こういうふうに相性のいいサイトというのは存在しますので、とりあえず皆さんも、一度はやってみてください。合わないな~とおもったら、さっさと見切りをつけてしまってもいいですよw




登録はこちらから。

登録時のスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でも挑戦できます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

検索ポイントは斜陽の時代・・・

ECナビとポイントタウンで、検索ポイントに関する残念なお知らせがありますので紹介します。
まずはECナビから。
検索ポイント数が減ることがアナウンスされました。


ecnavikskt.png


画像にもあるとおり、




PC版ウェブ検索が2回検索で1ポイントに、
ツールバー検索が3回検索で1ポイントに、
検索募金が2回検索で1ポイントに、



ということに。



これらのコンテンツで、これまでは1日合計18ポイント獲得できていたのが、今後は1日合計6ポイントと、なんと1/3も大激減と言うことに・・・
う~ん、これは厳しいですね~。



ただ、検索ポイントについては、検索エンジン提供元の意向が強く影響を与えるので、一概にポイントサイト側を責めることはできなかったりします。
こちらこちらでもお伝えしましたが、今年に入ってから他サイトでも、検索ポイントは続々終了していましたからね~。



むしろECナビや下で紹介するポイントタウンは、「よくもった」と言っていいと思います。ですので、あまり不平は言いたくないですね。まぁ、ポイント減額が残念なことに変わりはありませんけどw



ちなみに、ルールは9月1日に変更だそうです。
時代の流れと言うことで、ここはサラッと諦めてしまいましょう。



まぁECナビの場合、他にも稼ぐ手段はありますので、これがECナビを辞めるきっかけにはならなさそうなのが救いでしょうかね。
わたしの場合、リサーチパネルが主力ですし。人によっては、口コミ広場やレシトクなんかも有効活用していることと思います。



というわけで、今後もECナビがコンスタントに稼げるサイトだということは変わらないと思います。オススメ度も変わらず高いままですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。






続いてポイントタウンについて。
こちらも検索ポイントに関するお知らせです。

pointtownkssr.png


ECナビと違い、こちらは完全終了ということだそうです。
終了するのは、



ウェブ検索でポイントGET!
IEツールバー検索
chromeツールバー検索
検索4回で出現の「検索くじ」



の4つになります。
検索くじというのは、こちらの後半で紹介した水色の三角くじのことです。
このくじ、6月にできたばかりなんですけどね~。
こんなに早く終了になるということは、この変更は運営側にも予想外の出来事だったのかもしれませんね。



それにしても、ポイントタウンはこれで、検索系は全滅と言うことになりますね・・・
ポイントタウンの検索ポイントも、ECナビと同じく結構効率よく稼がせてくれるコンテンツでしたので、これは本当に残念です。



終了日時は8月末で、これはECナビと同じです。
同時に終了と言うことは、やっぱり検索エンジン提供元の意向が絡んでいるのかなと、勘繰りたくなりますね。おそらくですが、ポイントサイト側ではいかんともしがたい事情があるんでしょう。



というわけで、こちらも諦めが肝心ですね。
幸いポイントタウンも、ECなび同様、稼ぐ手段はたくさんあります。
ポイントタウンの場合は、無料コンテンツだけでなく、広告も全体的にすごく高単価ですので、そちらの面でも利用価値があります。
ですので検索が終わっても、ポイントタウン自体の価値はほぼ変わらないと思います。




というわけで、本日は残念なお知らせになってしまいましたが、まぁ検索ポイントについては、過去に何度もこういう目にあっていますからね~。あんまりダメージを受けず、軽く流して活きたいですね。



それにしても、最近はいろいろ、無料コンテンツで貰えるポイントが減ってきているような・・・・・・と思っていたんですが、よく考えると、一昔前より格段にコンテンツが増えており、さらにはアンケートの配信が始まったりすることもあり、全体的な稼ぎはそんなに変わっていない気がします。むしろ稼ぎは昔よりいいような?



ただ、面倒なゲームが増え、簡単にはポイントが稼げないようになってきているのは確かだと思います。ですので色々考えて、相性のいいゲームを選んでやっていきたいですね。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

お財布.com、フルーツメールの新コンテンツご紹介。

紹介できていなかった新コンテンツ紹介シリーズ第四弾。
今回はお財布.comとフルーツメールです。
とりあえず、これで人心地つきたいですね。



というわけで、まずはお財布.comから。
おなじみの「逃げるブタを囲め」が追加されています。

osaifucomngrbt.png

他サイト同様、1回クリアでスタンプ100個=1コイン=1円です。
2時間毎にゲームができますので、1日最大12円。
このゲーム、慣れればササッと終えられますので、これで1回1円確定は、実は結構美味しいですよ♪



詳しいルールについては、このゲームがシステムエッジ掲載とにできたときの記事をご覧ください。空いた時間にやるにはちょうどいいゲームだと思いますので、とりあえず皆さん、一度はやってみてください。



このゲーム、モッピーやモバトクにもあるのですが、そういえばお財布.comも、この2つと同じく、セレス運営のサイトになったんでしたね。すっかり忘れていましたよ。やっぱり運営会社が同じになると、新規ゲームも同じようなものになるんですかね~。






それからもう一つお財布.comから。
「脳育でコイン」にゲームが追加されています。

osaifucomnictk.png

8月10日から「ことわざクイズ」と「ライブラリー」が追加され、他サイト同様、全10種のゲームになりました。



お財布.comの場合、スタンプ6個で1コイン=1円と、ゲームが増えた今ではちょっと分かりにくい感じになっていまが、システムエッジ系よりはちょっと上と考えると、そう悪くはないかもしれませんね。



でもまぁ、基本効率はよくないので、余裕のある方向けということで。
あんまり無理してやる必要はないと思います。







ついでなので、お財布.comの友達紹介制度がちょっと変わりましたので、紹介しておきます。

osaifucomsksdh.png

まず、紹介で300コインがもらえるようになりました。
そしてお友達には150ポイントが付与されるように。



で、肝心なのは2番目です。
お友達が「広告メール」と「お財布クリック」で貯めたコインと同額のコインが、自分にも振り込まれるということに。



いや~、この制度はちょっと珍しいですね~。
普通逆でしょうw
「広告利用」で獲得したポイントの〇%分のポイントが貰える」というのが、普通のやり方じゃないんでしょうか。というか、お財布.comも、前までこういう形じゃなかったでしたっけ。



でもよく考えると、「広告メール」と「お財布クリック」でも獲得コインなんて微々たるものでしょうし、「広告利用の〇%」よりは、出費が少なくて済むのかもしれませんね。



なんにせよ、面白い試みだとは思います。
まぁ、わたしはお財布.comでの友達がいないので、あんまり関係ないですけどw



お財布.comの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





オマケ的な扱いになってしまいますが、続いてフルーツメールの新コンテンツもご紹介。
3つのゲームが追加されています。

fluitmailsgtk.png

瞬間記憶ゲーム、もぐらたたき、ジャッジゲームの3つです。
普段はゲーム供給元になっているフルーツメールですが、今回は逆に、見慣れたゲームが導入されることになりました。



こちら、パソコン版のコンテンツですので、もぐらたたきも放置はできません。ですのであんまりオススメではないですね。



ただ、画像にもあるとおり、それぞれ最大70ポイント、118ポイント、109ポイントが獲得できるようになっており、入賞報酬は悪くありません。このあたり、さすがといった感じですね。



てなわけで、得意な方は入賞を狙ってみてください。
わたしはヘタッピですので、パスの方向でw





フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

お小遣いjp、新ゲーム色々 & 検索ポイントをちゃんとできるようにするには

昨日一昨日に続いて、紹介していなかったゲームの紹介です。
本日はお小遣いjpです。
新規ゲーム自体は見たことのあるものばかりなのですが、+αの部分があるので、その点だけチェックしておいてください。



それではゲームのご紹介。
一気に色んなゲームが増えましたよ。

okodukaijpgh.png

okodukaijpg2.png


〇パソコン版サイトの新ゲーム

・瞬間記憶ゲーム
・ゲーム広場


〇スマホ版サイトの新ゲーム

・フルーツキャッチゲーム
・瞬間記憶ゲーム
・もぐらたたきゲーム
・ジャッジゲーム


という感じです。
パソコン版サイトの「ゲーム広場」は、「頭の体操ゲーム」のことです。
クロスワードとかがある例のアレですね。



お小遣いjpにおける頭の体操ゲームは、スタンプ10個で20ポイントと、昨日紹介したのシステムエッジ系よりもよくなっています。ですので、やるならシステムエッジよりこちら優先ですね。



ただ、普通なら頭の体操ゲームの10種類のゲームのうち、クロスワードや詰将棋、ナンプレなんかは、検索すれば答えが出てくることが多いのですが、お小遣いjpはマイナーですし、答えを載せてくれる方が出てきてくれるかどうか、ちょっと心許ない部分もあります。もし誰も答えを載せてくれないようでしたら、報酬がよくても優先度は低くなるかもしれませんね。



その他、頭の体操ゲームの中のいくつかのゲームについては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?



スマホ版の新ゲームについては、もぐらたたきフルーツキャッチは放置OKのゲームですので、やってみてもいいと思います。でもまぁ、パソコン版も含めて、全体的に好きな方向け、時間がある方向けといった感じですので、余裕のある範囲内でやるようにしてください。




さて、冒頭でも触れましたが、こうして一気にゲームが増えたことに加え、お小遣いjpでは、更なる要素が追加されました。ゲーム②参加して目標ポイントを獲得すると、ボーナスポイントが貰えるようになったんです。

okodukaijpbnp.png

このように各ゲームに目標ポイントが設定されていて、これを全てクリアすると、5ポイント×レベルのゲーム参加ボーナスがつくように。
これはレベルが高いと、地味に美味しいかもしれませんね~。



目標ポイント自体も、低く抑えられているのが嬉しいですね。
このくらいならやる気になる、という方もいるんじゃないでしょうか。



というわけで、ゲームがお好きな方は、やってみてください。
参加ボーナスがあるので、他サイトでやるよりは多少効率がいいかもしれませんよ♪





それから、お小遣いjpの検索ポイントについて。
こちらの検索ポイント、かなり前から検索ができたりできなかったりで、全く使い物にならないと思っていたんですが、どうやらレベルが高くないとちゃんと検索できないようになっていることを、少し前に知りました。
そして上記のゲーム大量導入に伴い、検索ができるようになるルールもハッキリしましたので、紹介しておきます。



検索ポイントは、以下に該当する人が優先してできるようになっているそうです。



・前日に、「対象ゲーム」に3種類以上参加している会員様
・レベルが高い会員様



この2つが、「または」なのか「かつ」なのかはよく分かりません。
まぁ多分、両方の条件をクリアしている人が、最優先なんでしょうね。
ちなみにここにある「対象ゲーム」とは、以下のゲームのことになります。

kstsg.png

獲得できるポイントも書いてありますが、最大で1日687ポイントも稼げるんですね~。
こんなに稼げるんだと分かると、ちょっとやってみたくなりますね♪
まぁ実際に全部やったら、面倒くさくて叶わないんでしょうけどw



さて、この中からやりやすい3種類を選ぶとしたら、放置OKのフルーツキャッチともぐらたたき、あとの一つはジャッジゲームかドラゴンゲームといったところでしょうかね。これで検索ポイントがちゃんとやれるようになるなら、そんなに悪くない手間だと思います。



というわけで、お小遣いjpでゲームをやる際は、色々考えてやってみてください。





お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます