FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年08月

  • 2015/08/24新コンテンツ、お知らせ

    紹介できていなかった新コンテンツ紹介シリーズ第四弾。今回はお財布.comとフルーツメールです。とりあえず、これで人心地つきたいですね。というわけで、まずはお財布.comから。おなじみの「逃げるブタを囲め」が追加されています。他サイト同様、1回クリアでスタンプ100個=1コイン=1円です。2時間毎にゲームができますので、1日最大12円。このゲーム、慣れればササッと終えられますので、これで1回1円確定は、実は...

    記事を読む

  • 2015/08/23新コンテンツ、お知らせ

    昨日、一昨日に続いて、紹介していなかったゲームの紹介です。本日はお小遣いjpです。新規ゲーム自体は見たことのあるものばかりなのですが、+αの部分があるので、その点だけチェックしておいてください。それではゲームのご紹介。一気に色んなゲームが増えましたよ。〇パソコン版サイトの新ゲーム・瞬間記憶ゲーム・ゲーム広場〇スマホ版サイトの新ゲーム・フルーツキャッチゲーム・瞬間記憶ゲーム・もぐらたたきゲーム・ジャッ...

    記事を読む

  • 2015/08/22新コンテンツ、お知らせ

    昨日に引き続き、貯め込んでいた新ゲーム紹介を消化していきます。完全新規のゲームはありませんので、読み飛ばし推奨です。というわけで、今日はシステムエッジ系サイトの新コンテンツをご紹介です。システムエッジ系というのは、システムエッジという会社が運営する、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドの5つをさします。まずはこちらの記事の中盤で紹介した「リ...

    記事を読む

  • 2015/08/21新コンテンツ、お知らせ

    新コンテンツの紹介をかなりサボってしまっていたので、これ以上忘れないよう、一応紹介しておきたいと思います。と言っても、どれもどこかで見たことがあるコンテンツですので、テキトーに読み飛ばしてくださって結構です。「あ、このサイトにもこのゲームができたんだな」と把握だけしておいてください。というわけで、今日はポトラの新コンテンツをご紹介。かなり色々増えてますので、まずはパソコン版から。8月はじめに、「ベ...

    記事を読む

  • 2015/08/20キャンペーン

    え~、ちょっと遅くなってしまいましたが、ポイントタウンでキャンペーンをやっているので紹介します。開催中のキャンペーンはこちら。2ヶ月連続お買い物で、100万ポイント山分けキャンペーンです。画像にもあるとおり、エントリーが必要ですので、まずはエントリーしましょう。エントリーはキャンペーンページで行うことができます。キャンペーンページへは、「ショッピングで貯める」のページにキャンペーンバナーがあります...

    記事を読む

  • 2015/08/19新コンテンツ、お知らせ

    こちらの記事の後半のほうの話の流れの中で、ポイントインカムで、これまで期間限定だったインカムキャッチャーが常設化される予定だということをお知らせしましたが、その常設化の正式な日取りが決まりましたので、お知らせします。正式リリースは、なんと明日の8月20日からです!いや~、月末ギリギリでとかにならずにすんでよかったです。何しろ、現在ドットマネーでポイント移行で10%ポイントが増量するキャンペーンをやって...

    記事を読む

  • 2015/08/18100%還元案件

    チャンスイットに100%還元案件がいくつかあったので紹介します。偶然一つ見つけたので、他にもあるか調べてみたら、あっさり複数見つかりましたよwというわけで、まずは1つめ。実質無料になるのはこちらです。「なかきれい酵素」です。送料無料390円のお試しサンプル購入で、390円分のポイントが後で貰えます。ポイントアップ中のマークがありますので、ポイントがダウンする前に、速めに利用したほうがよさそうですね...

    記事を読む

  • 2015/08/17その他おすすめ案件

    利用しようか迷っている案件を紹介したいと思いますwまだ利用してません。でもちょっと気になる商品はこちら。「酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」 」です。こちら、えんためねっとで100%還元案件になっています。と言っても、商品代金のみ100%還元ですので、別途630円の送料がかかります。というわけで、記事タイトルが微妙に釣りっぽい感じになっておりますwこちらの商品ですが、いろんなサイトで広告が掲...

    記事を読む

お財布.com、フルーツメールの新コンテンツご紹介。

紹介できていなかった新コンテンツ紹介シリーズ第四弾。
今回はお財布.comとフルーツメールです。
とりあえず、これで人心地つきたいですね。



というわけで、まずはお財布.comから。
おなじみの「逃げるブタを囲め」が追加されています。

osaifucomngrbt.png

他サイト同様、1回クリアでスタンプ100個=1コイン=1円です。
2時間毎にゲームができますので、1日最大12円。
このゲーム、慣れればササッと終えられますので、これで1回1円確定は、実は結構美味しいですよ♪



詳しいルールについては、このゲームがシステムエッジ掲載とにできたときの記事をご覧ください。空いた時間にやるにはちょうどいいゲームだと思いますので、とりあえず皆さん、一度はやってみてください。



このゲーム、モッピーやモバトクにもあるのですが、そういえばお財布.comも、この2つと同じく、セレス運営のサイトになったんでしたね。すっかり忘れていましたよ。やっぱり運営会社が同じになると、新規ゲームも同じようなものになるんですかね~。






それからもう一つお財布.comから。
「脳育でコイン」にゲームが追加されています。

osaifucomnictk.png

8月10日から「ことわざクイズ」と「ライブラリー」が追加され、他サイト同様、全10種のゲームになりました。



お財布.comの場合、スタンプ6個で1コイン=1円と、ゲームが増えた今ではちょっと分かりにくい感じになっていまが、システムエッジ系よりはちょっと上と考えると、そう悪くはないかもしれませんね。



でもまぁ、基本効率はよくないので、余裕のある方向けということで。
あんまり無理してやる必要はないと思います。







ついでなので、お財布.comの友達紹介制度がちょっと変わりましたので、紹介しておきます。

osaifucomsksdh.png

まず、紹介で300コインがもらえるようになりました。
そしてお友達には150ポイントが付与されるように。



で、肝心なのは2番目です。
お友達が「広告メール」と「お財布クリック」で貯めたコインと同額のコインが、自分にも振り込まれるということに。



いや~、この制度はちょっと珍しいですね~。
普通逆でしょうw
「広告利用」で獲得したポイントの〇%分のポイントが貰える」というのが、普通のやり方じゃないんでしょうか。というか、お財布.comも、前までこういう形じゃなかったでしたっけ。



でもよく考えると、「広告メール」と「お財布クリック」でも獲得コインなんて微々たるものでしょうし、「広告利用の〇%」よりは、出費が少なくて済むのかもしれませんね。



なんにせよ、面白い試みだとは思います。
まぁ、わたしはお財布.comでの友達がいないので、あんまり関係ないですけどw



お財布.comの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





オマケ的な扱いになってしまいますが、続いてフルーツメールの新コンテンツもご紹介。
3つのゲームが追加されています。

fluitmailsgtk.png

瞬間記憶ゲーム、もぐらたたき、ジャッジゲームの3つです。
普段はゲーム供給元になっているフルーツメールですが、今回は逆に、見慣れたゲームが導入されることになりました。



こちら、パソコン版のコンテンツですので、もぐらたたきも放置はできません。ですのであんまりオススメではないですね。



ただ、画像にもあるとおり、それぞれ最大70ポイント、118ポイント、109ポイントが獲得できるようになっており、入賞報酬は悪くありません。このあたり、さすがといった感じですね。



てなわけで、得意な方は入賞を狙ってみてください。
わたしはヘタッピですので、パスの方向でw





フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


お小遣いjp、新ゲーム色々 & 検索ポイントをちゃんとできるようにするには

昨日一昨日に続いて、紹介していなかったゲームの紹介です。
本日はお小遣いjpです。
新規ゲーム自体は見たことのあるものばかりなのですが、+αの部分があるので、その点だけチェックしておいてください。



それではゲームのご紹介。
一気に色んなゲームが増えましたよ。

okodukaijpgh.png

okodukaijpg2.png


〇パソコン版サイトの新ゲーム

・瞬間記憶ゲーム
・ゲーム広場


〇スマホ版サイトの新ゲーム

・フルーツキャッチゲーム
・瞬間記憶ゲーム
・もぐらたたきゲーム
・ジャッジゲーム


という感じです。
パソコン版サイトの「ゲーム広場」は、「頭の体操ゲーム」のことです。
クロスワードとかがある例のアレですね。



お小遣いjpにおける頭の体操ゲームは、スタンプ10個で20ポイントと、昨日紹介したのシステムエッジ系よりもよくなっています。ですので、やるならシステムエッジよりこちら優先ですね。



ただ、普通なら頭の体操ゲームの10種類のゲームのうち、クロスワードや詰将棋、ナンプレなんかは、検索すれば答えが出てくることが多いのですが、お小遣いjpはマイナーですし、答えを載せてくれる方が出てきてくれるかどうか、ちょっと心許ない部分もあります。もし誰も答えを載せてくれないようでしたら、報酬がよくても優先度は低くなるかもしれませんね。



その他、頭の体操ゲームの中のいくつかのゲームについては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?



スマホ版の新ゲームについては、もぐらたたきフルーツキャッチは放置OKのゲームですので、やってみてもいいと思います。でもまぁ、パソコン版も含めて、全体的に好きな方向け、時間がある方向けといった感じですので、余裕のある範囲内でやるようにしてください。




さて、冒頭でも触れましたが、こうして一気にゲームが増えたことに加え、お小遣いjpでは、更なる要素が追加されました。ゲーム②参加して目標ポイントを獲得すると、ボーナスポイントが貰えるようになったんです。

okodukaijpbnp.png

このように各ゲームに目標ポイントが設定されていて、これを全てクリアすると、5ポイント×レベルのゲーム参加ボーナスがつくように。
これはレベルが高いと、地味に美味しいかもしれませんね~。



目標ポイント自体も、低く抑えられているのが嬉しいですね。
このくらいならやる気になる、という方もいるんじゃないでしょうか。



というわけで、ゲームがお好きな方は、やってみてください。
参加ボーナスがあるので、他サイトでやるよりは多少効率がいいかもしれませんよ♪





それから、お小遣いjpの検索ポイントについて。
こちらの検索ポイント、かなり前から検索ができたりできなかったりで、全く使い物にならないと思っていたんですが、どうやらレベルが高くないとちゃんと検索できないようになっていることを、少し前に知りました。
そして上記のゲーム大量導入に伴い、検索ができるようになるルールもハッキリしましたので、紹介しておきます。



検索ポイントは、以下に該当する人が優先してできるようになっているそうです。



・前日に、「対象ゲーム」に3種類以上参加している会員様
・レベルが高い会員様



この2つが、「または」なのか「かつ」なのかはよく分かりません。
まぁ多分、両方の条件をクリアしている人が、最優先なんでしょうね。
ちなみにここにある「対象ゲーム」とは、以下のゲームのことになります。

kstsg.png

獲得できるポイントも書いてありますが、最大で1日687ポイントも稼げるんですね~。
こんなに稼げるんだと分かると、ちょっとやってみたくなりますね♪
まぁ実際に全部やったら、面倒くさくて叶わないんでしょうけどw



さて、この中からやりやすい3種類を選ぶとしたら、放置OKのフルーツキャッチともぐらたたき、あとの一つはジャッジゲームかドラゴンゲームといったところでしょうかね。これで検索ポイントがちゃんとやれるようになるなら、そんなに悪くない手間だと思います。



というわけで、お小遣いjpでゲームをやる際は、色々考えてやってみてください。





お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


システムエッジ系サイトに新コンテンツ、「リバーシ」と「スタンプでポイント」が追加されています。

昨日に引き続き、貯め込んでいた新ゲーム紹介を消化していきます。完全新規のゲームはありませんので、読み飛ばし推奨です。



というわけで、今日はシステムエッジ系サイトの新コンテンツをご紹介です。
システムエッジ系というのは、システムエッジという会社が運営する、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドの5つをさします。



まずはこちらの記事の中盤で紹介した「リバーシ」について。
リンク先の記事はポイントミュージアムでリバーシができたという話ですが、今回それが、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフルにも広まりました。

pointmuseumrv.png

リバーシというとちょっとわかりづらいですが、要するにオセロです。
1回クリアすると10ポイントが貰えます。
これ、地味に楽しめますので、なかなかいい暇つぶしになります。ポイントも1回勝利で1円と悪くないので、密かにお勧めですよ♪



ちなみにポイントミュージアムでは、7月31日まで1日20回ゲームができることになっていましたが、現在どうなっているのかについては、ぶっちゃけよく分かりませんw
何回できるかはどこにも書いてないんですよね~。
ポイントスタジアムでも懸賞にゃんダフルでも書かれていませんし、実際に20回やってみるのは面倒すぎるので、確認が取れていない状態です。



とりあえず3回くらいやってみましたが、3回勝利で30ポイントが貰えました。
正直30ポイントだけで十分美味しいので、これ以上検証する気が湧きませんでしたw



このゲーム、同じく1回10ポイントが稼げる「逃げるブタ」と違い、クリア後すぐに次のゲームができるので、どんどん稼ぐことができます。ですので個人的には、「逃げるブタ」よりかなり稼ぎやすいです。



というわけで、システムエッジ発祥にしては珍しく、わりとオススメのゲームですので、皆さんもやってみてください。これがポイントランドやポイントアイランドにも広まってくれたら、個人的にはちょっと嬉しいです♪





それからもう一つ。
「スタンプでポイント」が5サイト全てに追加されています。
これは他サイトにもある「頭の体操ゲーム」のことですね。
今更ですが、システムエッジ系サイトにも進出です。



ゲームの種類は、おなじみの10種類です。

pointmuseumstp1.png
pointmuseumst2.png
pointmuseumstp3.png

どれもクリアでスタンプ1つ。
スタンプ10個で、15ポイントが貰えます。



このスタンプ10個で15ポイントというのは、どうなんでしょうね。
CMサイトなんかよりはいいですが、ライフメディアと比べるとちょっと低いです。
個人的には、システムエッジの割りにそんなに悪くならなかったな、というのが感想でしょうかw



と言っても、あくまでこのゲームにしてはの話であって、このゲーム自体は稼げるものではありませんので、好きな方向けといった感じですね。稼ぐなら、リバーシのほうが全然マシです。リバーシで2回勝利して20ポイント稼ぐのと、スタンプ全部集めて15ポイントを稼ぐのでは、労力が全く違うでしょう。



ちなみに例によってですが、クロスワードに関しては、答えをブログに載せてくれる方がおられると思いますので、手っ取り早くクリアしたい方は、検索して答えを探してみてください。



とはいえ、さすがにこのゲームがここまで増えると、答えを載せてくれる方も手が回らないかもしれませんね~。ですのでもしかしたら、「ポイントミュージアム クロスワード 〇月〇日」と言うような感じで検索するより、問題文の最初の部分をコピペして検索したほうが、答えが出てきやすいかもしれません。結構問題がかぶることがあるので、過去の他サイトの回答をそのまんま写したりできるんですよね。



あと、詰将棋はポイントタウンの掲示板で答えを載せてくれる方がいたような気がします。ナンプレについてはどうでしょうね。答えを載せてくれる方がいるといいんですが・・・



あとのいくつかのゲームについては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?




まぁでも、いくらこのゲームがすきな方でも、システムエッジ系5サイトを全てまわるのはさすがに億劫でしょうね~。やるとしても、ゲームを絞るか、サイトを絞るかしたほうがいいでしょうね。



ちなみにこの5サイトだと、無料コンテンツの稼ぎは、

ポイントミュージアム>ポイントスタジアム>懸賞にゃんダフル
                              >ポイントアイランド>ポイントランド

という具合になると思います。
とりあえずポイントミュージアムが一番ですので、システムエッジ系に登録したことがない方は、まずはそこ優先ですかね。



ただ、広告還元率で見ると、多分ポイントランドが一番高いです。
まぁ、システムエッジ系はどこも超高還元率なんですけどね。



尤も、システムエッジ系はサポート体制に難アリという定評があり、ここで買い物案件や高額案件をするのは、あまりオススメではありません。トラブルがあった場合に、ちゃんと対処してくれない可能性が高いです。



というわけで、やるなら他サイトよりも気を引き締めてご利用ください。
まぁ、無料コンテンツや軽い案件をこなしているだけなら、ほぼ無害、むしろ結構稼げるサイトですので、上手に利用できれば、なかなかいいサイトですよ♪





ポイントミュージアムとポイントスタジアムへの登録はこちら。



バナーを作るのがメンドウなので、他3サイトは省略ということでorz





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ポトラ、紹介していなかった新ゲーム6つをご紹介。

新コンテンツの紹介をかなりサボってしまっていたので、これ以上忘れないよう、一応紹介しておきたいと思います。と言っても、どれもどこかで見たことがあるコンテンツですので、テキトーに読み飛ばしてくださって結構です。「あ、このサイトにもこのゲームができたんだな」と把握だけしておいてください。



というわけで、今日はポトラの新コンテンツをご紹介。
かなり色々増えてますので、まずはパソコン版から。
8月はじめに、「ベジモンレース」と「スクールオブクイズ」の2つが追加されました。

potorabmrsoq.png

トップページ右サイト、もしくは@遊んで貯める」のページから行けますよ。



詳しいゲームの内容については、ベジモンレースはこちらの記事
スクールオブクイズについてはこちらの記事の後半でご確認ください。



まぁ、どちらも稼げるゲームではないと思いますので、余裕のある方だけやってみてください。あ、でも、スクールオブクイズの山分けポイントがどのくらいになるかは把握していないので、気になる方は実際やってみてください。まぁ、そんなに期待はしないほうがいいと思いますけどw



ちなみに、この2つが追加されたことにより、この2つを含めた6つのゲームをクリアすると、ボーナスポイントがもらえるという制度ができました。

potora6gbp.png

これらの6つのゲームクリアで、10ポイントが貰えます。
毎日10ポイントということで、地味に美味しいのですが、6つはちょっと多いですかね~。



これがGポイントやGMOとくとくポイントなら、1ポイント=1円ですので、ボーナスポイントをもらう過程で、リーグオブジュエルとフォーチュンドローの参加ポイントももらえ、スクールオブクイズを1問だけ正解して更に1ポイントを追加し、合計毎日4円は保証されるので、やりがいはあるんですけどね~。



ポトラは10ポイント=1円ですので、リーグオブジュエルやフォーチュンドローで参加ポイント1ポイントをもらっても、あんまり美味しくないんですよね。



そんなわけで、やっぱり無理してやる必要はないと思います。
時間に余裕のある方、ゲームが好きな方のみ、やってみるようにしてください。





続いてスマホ版から。
なんと4つもゲームが追加されています。
と言っても、追加されたのは7月初旬の話ですので、結構前の話になってしまいますw



追加されたのはこちらです。

potorasng4.png

ジャッジゲーム、ドラゴン、フルーツキャッチ、瞬間記憶ゲームの4つです。
それぞれのゲームの内容については、ポトラのお知らせコーナーで簡単に纏められていたので、引用しておきます。



◆ジャッジゲーム
 既にPC版でおなじみのゲームのスマホ版です。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 さらに1日9回クリアした方全員に9回達成ポイント8ptプレゼント!

◆ドラコンゲーム
 リンゴを遠くまで飛ばすゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日10回クリアすると5ptボーナス進呈!
 1日20回クリアするとさらに10ptボーナスプレゼント!

◆フルーツキャッチゲーム
 上から落ちてくるフルーツをキャッチするゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日の参加回数は9回です。
 ランキング入選でランキングptゲット!

◆瞬間記憶ゲーム
 小さい順に数字を選ぶゲームです。
 ゲームクリア毎に2ptゲット!
 1日10回クリアすると5ptボーナスプレゼント!
 1日20回クリアするとさらに10ptボーナスプレゼント!



このうちフルーツキャッチについてですが、こちらは放置OKのゲームになっていますので、積極的に利用してみてください。ゲームをやる必要はありませんので、別のことをしながらでもポイントをゲットできますよ♪
詳しくはこちらから




というわけで、ポトラのゲーム紹介でした。
それにしても、ポトラは本当にゲームが増えましたね~。
正直、「いやもう増やさなくていいよ(汗」と思っていたのですが、更に増えたのでビックリですw



まぁ、そうは言っても、別に全部やらなければならないということはありません。一応ポイントが稼げるので、義務感のように「やらなきゃ」と思ってしまいがちですが、それをやると時間がかかりすぎて、ポイントサイト自体が面倒くさくなってしまいます。ですので相性のいいゲームだけを厳選してやって、余裕のある範囲内でポイントを稼いでみてくださいね♪





ポトラ登録はこちらから。

ポトラはなんとNTTグループの会社です。
信頼度は抜群ですよ~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ポイントタウン、100万ポイント山分けキャンペーン実施中です。

え~、ちょっと遅くなってしまいましたが、ポイントタウンでキャンペーンをやっているので紹介します。
開催中のキャンペーンはこちら。

title (1)

2ヶ月連続お買い物で、100万ポイント山分けキャンペーンです。
画像にもあるとおり、エントリーが必要ですので、まずはエントリーしましょう。
エントリーはキャンペーンページで行うことができます。
キャンペーンページへは、「ショッピングで貯める」のページにキャンペーンバナーがありますので、そこから行けますよ♪



エントリー期間は2015年8月11日(火)17:00~2015年8月31日(月)23:59
お買い物対象期間は2015年8月1日(土)0:00~2015年9月30日(水)23:5です。
エントリー後、8月と9月にお買い物アクションがそれぞれ1回以上あった方に、100万ポイントを山分けしたポイントがプレゼントされます。



それにプラスして、抽選で100名様に10000ポイントをプレゼントとのことですので、これは是非酸化しておきたいところですね♪



ところで、エントリー期間が8月11日~、お買い物対象期間が8月1日~ということで、エントリーさえすれば、8月1日からのお買い物も、キャンペーン対象のアクションとカウントされるかと思いきや、注意事項等を読んでみると、どうもそういうわけではないようです。



注意事項には、「エントリー後、お買い物アクションした時点でキャンペーン対象となりますので」とあるので、どうやらエントリー後の買い物でないと、キャンペーン対象とはならない模様。



じゃあ、8月1日~9日までの、エントリーはできないけど買い物対象ではある期間は一体何なんだということになるんですが・・・・・・謎ですね、ハイw
どうなってるんでしょうね、これw



まぁ、月に一度のお買い物でいいということですので、そんなにハードルは高くないと思います。買うものがないという方も、期限切れが近い楽天ポイントでお試し品でも買えば、それだけでクリアできると思いますよ♪



最近はスーパーポイントスクリーンのおかげもあって、楽天スーパーポイントの貯まりがかなりいい感じですので、こういうキャンペーンに合わせて使うようにすれば、更にお得なことになると思いますよ。



というわけで、エントリーされていない方は、まずはエントリーだけでもしてみてください。何か買うかどうかは、そのあとで考えると言うことでw





ついでに、ポイント履歴のページがリニューアルされていますので、一応触れておきます。こんな感じになりました。

alert_point_history.png


あ、これは「お知らせ」ページにある画像で、わたしのではありません。
こんなふうにサービス承認回数が、スタンプラリーみたいになりました。
これはすごく見やすくていいですね♪



こういう地味な改良は、個人的には好印象です。
ポイントタウンはこういうちょっとした改良をよくやってくれるので、わたしの中では結構高感度が高くなっています。





オマケ。
同じGMO系列のGMOとくとくポイントから。
大分前のことになってしまいますが、スマホ版にスクールオブクイズが追加されています。

20150815215235c21.png

こちら、他のGMOとくとくポイントのほとんどのゲームと同様、パソコン版とスマホ版とでは別のゲームになっています。ですので両方やれば、ポイントが2倍稼げるようになりますよ♪



と言っても、このゲームはそんなに稼げるゲームではありません。
ですので1問だけ正解して山分けポイント1ポイントを確保したら、あとはボタン連打でどんどん間違えて、とっととゲームを終えてしまうのがいいと思います。
GMOとくとくポイントは1ポイント=1円ですから、1ポイントでも地味に美味しいですよ♪




GMOとくとくポイントへはこちらから
こちらはポイントタウンと同じID、パスワードで行けます。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


レギュラー版インカムキャッチャー、明日の8/20から正式リリースです!

こちらの記事の後半のほうの話の流れの中で、ポイントインカムで、これまで期間限定だったインカムキャッチャーが常設化される予定だということをお知らせしましたが、その常設化の正式な日取りが決まりましたので、お知らせします。



正式リリースは、なんと明日の8月20日からです!

pointincomeiccssr.png

いや~、月末ギリギリでとかにならずにすんでよかったです。
何しろ、現在ドットマネーでポイント移行で10%ポイントが増量するキャンペーンをやっていますからね~。このドットマネーのキャンペーンが8月31日までですから、インカムキャッチャーが月末ギリギリだと、ちょっと不都合なことが起こるんです。



どういうことかというと、インカムキャッチャーのルールがこんなふうになっているんです。

pointincomeicctssr.png


イベント対象者が、「1000円以上のポイント交換が完了した方」となっています。
つまり、1000円ずつ小刻みに交換すれば、それだけ何度もインカムキャッチャーで稼ぐことができるんです。



ところが、こちらでも書きましたが、ポイントインカムでは1日1回しかポイント交換ができません。つまり手持ちのポイントが多い場合、ギリギリでインカムキャッチャーがリリースされると、「ドットマネーでのポイント増量」と「インカムキャッチャーでのポイント」の両方を味わいつくすことができなくなってしまうところだったんです。



ちなみにわたしの現在のポイントインカムの手持ちポイントはこんな感じです。

pointincomesypt.png

13万ポイントありますので、1日1回1000円交換しても、残念ながら8月31日までにポイントを交換し切れません。でもまぁ、それでもかなり上手に、「インカムキャッチャー」と「ポイント増量キャンペーン」の両方を味わうことができそうですね♪



美味しさで言うなら、インカムキャッチャーよりドットマネーのキャンペーンのほうが上ですので、とりあえず8月31日までには全てのポイントを交換してしまうのがよさそうですね。これで増量キャンペーンで1300円ゲット、更にインカムキャッチャーでそこそこのポイントゲットということになります。



ちなみに上の画像にもありますが、インカムキャッチャーはボーナスポイントの配布が1日10000ポイントを越えると、その日のゲームは終了となってしまいます。期間限定時代は、これで終了となってしまうことが結構ありましたので、この点は注意が必要だと思います。



まぁ、終了してしまっても、次の日にやればいいだけの話なんですけどねw
「ゲームができるのは交換完了したその日だけ」なんてルールはなかったと思います。ただ、ゲームをしないで次の交換を申請した場合、2回ゲームはできませんので、そこはご注意を。要するに「貯める」ことはできないんですよね。



ですので、今回のわたし同様、毎日1000円ずつ交換していくというプランを立てている方は、ちゃんと毎日ゲームができるよう、なるべく12時直後に、ゲームに参加するようにしてください。まぁそうは言っても、人によっては「そんなの無理」という方もおられるでしょうから、無理のない範囲で時間を見繕ってみてください。




それからこのゲーム、期間限定時代と同じ仕様なら、交換が完了した日がゲームができる日ですので、お間違いのないように。ドットマネーは即時交換なので関係ないのですが、その他のポイントの場合、交換申請と交換完了にかなりのタイムラグがある場合もありますので、なかなかゲームができるようにならなくても、慌てないようにしましょう。





ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説






オマケ。
今日は19日ですので、GMOとくとくポイントの「とくとく感謝デー」となっています。

campMonthly19_02.png

こちら、多分毎月開催されているはずなんですが、最近歯19日になってもバナーを見かけなかったりして、キャンペーンの存在自体が忘れられがちになっているような気がします。
でも確かに現在でも続いているみたいですよ。



今日GMOとくとくポイントで買い物をすれば、普段よりたくさんのポイントを貰えますので、GMOとくとくポイントでポイントを貯めている方は、是非今日買い物をしてみてください。



ちなみに、感謝デーの買い物で貰えるボーナスポイントは、結構後になって振り込まれます。普通に買い物をした際に貰えるポイントとは違った形でもらうことになりますので、その点は覚えておいてください。



あと、このボーナスポイントは期間限定のポイントになります。
かなり短い期間で失効しますので、なるべくはやく使ってしまいましょう。





GMOとくとくポイントへはこちらから
こちらはポイントタウンと同じID、パスワードで行けます。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【100%還元】チャンスイットで複数の実質無料案件を発見しました!

チャンスイットに100%還元案件がいくつかあったので紹介します。偶然一つ見つけたので、他にもあるか調べてみたら、あっさり複数見つかりましたよw



というわけで、まずは1つめ。
実質無料になるのはこちらです。

chanceitnkks.png

「なかきれい酵素」です。
送料無料390円のお試しサンプル購入で、390円分のポイントが後で貰えます。
ポイントアップ中のマークがありますので、ポイントがダウンする前に、速めに利用したほうがよさそうですね。



商品はサプリです。
3日分、7個入っているとのこと。
上の画像では30日分が実質無料と書いてありますが、これは書き間違いですかね~。



ちなみに、こんな感じの人にオススメだそうですよ。

nkkskhn.png

まぁ、商品名が「なかきれい」というくらいですからねw
こういう効果があるんだろうとは、想像はついてましたw



具体的なサプリの中身は、麹菌や乳酸菌、食物繊維なんかだそうです。

nkkskk.png

こんな感じで、体の中を綺麗にしてくれるそうですよ。



というわけで、気になる方は試してみてください。
他サイトでは実質無料になっていない案件ですので、ご利用は是非チャンスイットからどうぞ。





続いて2つ目。
100円モニターですが、あんまりお目にかからない広告を紹介します。

chanceitbsks.png

「紅珠漢 100円モニター」です。
100円のモニターセット購入で、100円分のポイントが後から貰えます。
こちらもポイントアップ中のマークがついていますね。
それから、高国際と側では「先着1000名様限定」と出ていますので、こちらも急いで利用したほうがよさそうです。



商品はこんな感じのものです。

btkknhn.png

ライチから抽出したポリフェノールのサプリだそうです。
モニターセットには5日分のサプリが入っており、これは通常では790円分なのだそうです。それが100円どころか実質無料で試せるのですから、これは大チャンスですね♪



というわけで、興味があればお試しあれ。







最後に3つ目。
実質無料になるのはこちら!

chanceitkkczqt.png

「カネカ・ユアヘルスケア 還元型コエンザイムQ10」です。
送料無料500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。
こちらの商品、昔他サイトで出ていたのを紹介したことがある気がするんですが・・・記事が見つからないですねw



商品はこちらもサプリですね。
こんな人にオススメだそうです。

kkczqtknhn.png

商品は14日分あると言うことですので、上の2つより長期間試せます。
というわけで、疲れが残りがちな方は、是非試してみてください。
こちらもチャンスイットでしか実質無料になっていませんので、ご利用はチャンスイットからどうぞ。




それにしても、探してみたらチャンスイットに独自の案件が結構あって、ビックリしました。チャンスイットはGetMoneyの姉妹サイトですので、広告もほぼかぶっていると思っていたんですけどね~。なんと今回紹介した広告は、どれもGetMoneyにはない広告なんですよね。



GetMoneyはポイントで稼ぐサイト、チャンスイットは懸賞を楽しむサイトと、そんなふうに住み分けているものだとばかり思っていたんですが、なかなかどうして、チャンスイットも侮れませんね。
これはもうちょっとチャンスイットにも注目してみたほうがいいのかもしれません。



というわけで、興味があれば、チャンスイットに登録してみてください。
以前にも珍しい100%還元広告が出ていましたし、意外なお得広告に出くわすことがあるかもしれませんよ♪





チャンスイットへの登録はこちらから。
チャンスイットでお得生活
↑ココから登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイントが貰えますよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


えんためねっと、5100円の酵素ドリンクと2400円のサプリが実質無料です!

利用しようか迷っている案件を紹介したいと思いますw
まだ利用してません。
でもちょっと気になる商品はこちら。

yentamenetksdr.png

「酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」 」です。
こちら、えんためねっとで100%還元案件になっています。
と言っても、商品代金のみ100%還元ですので、別途630円の送料がかかります。というわけで、記事タイトルが微妙に釣りっぽい感じになっておりますw



こちらの商品ですが、いろんなサイトで広告が掲載されていますが、商品代金実質無料までいったのは初めてだと思います。5100円の商品代金が実質無料と言うことですので、ちょっと手を出してみたくなるんですよね~。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

vlksdrnk.png

500mlのボトルです。
フルーティでスッキリした甘みがとってもおいしいとのこと。でも単なるジュースと考えてしまうと、500mlで630円とかふざけんな、と思えてしまうので、そういう方向では考えないようにしますw



あ、でも、そのまま飲むのではなく、ジュースやミネラルウォーターで割って飲むこともできるようですね。

vlnmkt.png

割って飲むことを考えると、カルピスの原液を買うようなものですから、630円でもそんなに高くはないような気がしてきますねw
なんかえげつない色をしてますが、レビューでも「美味しい!」と書かれていますし、普通にドリンクとして飲めそうな予感・・・



う~ん、どうしようw
これは迷いますね~。



とりあえず、購入してみたい方は、商品を間違えないようにしてください。

ksdrnkip.png

こちらの5100円の「まずは1本からお試し♪」が、商品代金実質無料となります。まぁ、他の商品は値段が更に高いので、あんまり間違えそうにないですけどねw



こちらの広告は、8月31日まで、報酬アップで商品代金実質無料となっているようです。というわけで、わたしはそれまで、ゆっくり考えて購入するかどうか決めたいと思います。






ついでにもう一つ、えんためねっとから100%還元案件のご紹介。
こちらは送料も含めて完全に実質無料です。

yentamenetmcitdr.png

「マイケア「ふしぶしサプリ イタドリ」」です。
2400円+消費税+送料=3092円の商品購入で、3092円が貰えます。
つまり実質無料!
いや~、えんためねっとは円表記なので、分かりやすくていいですねw



商品はふしぶしサプリということで、こんな感じのものだそうです。

skkfsitdr.png

「立つ」「座る」「歩く」といった動作をスムーズにサポートするサプリとのこと。
野球のノムさんも絶賛だとか。
これは自分で欲しいという方ももちろんですが、必要としていそうなご家族にあげることを考えて購入してみるのもいいかもしれませんね。



購入は、定期購入と間違えないようにご注意を。

mcitdrkn.png

小さく2400円と出ているほうが実質無料となっています。
それから、マイケアの商品を過去に購入したことがある方は、ポイント獲得対象外ですので、そちらも気をつけてください。マイケアというと、青汁がよく実質無料案件になっています。買ったことがある方も多いと思いますので、しっかりと確認しておきましょう。



それにしても、確か「イタドリ」って、侵略的外来種になってませんでしたっけ。
確かイギリスあたりで問題になっていたような・・・



で、調べてみたところ、Wikipediaのイタドリのページに書いてありましたw
てなわけでちょっと引用。



北海道西部以南の日本、台湾、朝鮮半島、中国に分布する東アジア原産種。世界の侵略的外来種ワースト100 (IUCN, 2000) 選定種の一つである。19世紀に観賞用としてイギリスに輸出され、旺盛な繁殖力から在来種の植生を脅かす外来種となり、コンクリートやアスファルトを突き破るなどの被害が出ている。2010年3月、イギリス政府はイタドリの駆除のために、天敵の「イタドリマダラキジラミ」を輸入することを決める。



はい。ドンピシャですね。
ワースト100にも選ばれているということで、なかなか酷いですw
でも、こんなふうにサプリにもなったりする植物でもあるのは面白いですね♪



というわけで、興味があれば購入してみてください。
ちなみにえんためねっとは、「Internet Explorer」以外のブラウザだと、推奨環境外になってしまいます。ですので広告を利用する際は、必ずIEから行うようにしてください。






えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます