楽天のスマホアプリ、スーパーポイントスクリーンが今のところかなり稼げているので紹介したいと思います。とりあえず、一週間でこれだけ稼げました♪

rakutenspscrpg.png

アプリのインストールでまず200ポイント。(現在は100ポイントです)
それからアプリ自体の稼ぎで183ポイントです。
1日やり忘れた日があるので、多分本来なら、稼ぎは203ポイントほどになると思います。



このアプリ、どんなものかと言うと、広告を5秒見ると1ポイント貰えるという、ものすごくシンプルなものです。
現在の稼ぎは以前より減りましたが、それでもツールバーで、30回の検索で5ポイントを稼ぐよりは、遥かに効率よく稼ぐことができますよ♪



ちなみに現在、キャンペーン実施中につき、Android版は、新規登録で100ポイント、5日ログインでさらに100ポイント、招待コードを入力で50ポイントと、なんと楽天スーパーポイントが、合計250ポイントも貰えちゃいます!!



期間は1月31日までです。
と言っても、毎月更新されて、期間が延長されてますけどね。
エントリー必須ですので、まずは↓こちらからエントリーしてください♪
http://screen.rakuten.co.jp/campaign/



iPhone版のほうは、新規登録での100ポイントのみです。
こちらもエントリー必須ですので、↓こちらからエントリーをどうぞ。
http://screen.rakuten.co.jp/campaign/ios/



紹介コードはこちらです。

rakutenspscr.png

iXRvuaです。
よければご利用ください。
iPhone版のほうには、もしかしたら入力欄が出ないかもしれません。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store





さてそれでは、アプリの利用方法をザッと解説。
まずは上のリンクからアプリをダウンロードしてきてください。
Google Playで検索すれば、すぐに出てくると思います。



続いて、

ダウンロードしたらアプリの起動

楽天会員IDでログイン

ショートメールによる認証、

ちょっとしたアンケート回答

で、アプリを利用できるようになると思います。(iPhone版はちょっと違う可能性アリ)
特に難しいことはないと思いますので、指示通りにやっていってください。



登録時、興味のあるジャンルを選択する箇所があります。

rakutenspskm.png

↑こんな感じに大量の項目が並んでいますが、多分これ、広告の配信数に関わってくると思いますので、なるべくたくさんチェックを入れたほうがいいと思います。
まぁ、あとからでも変更できるんですけどねw




登録が完了したらあとは簡単です。

rakutenspspgh1.png

待ち受け画面がこんな風になりますので、下の「・」を右にスライドしてwebページに移動します。



広告画面になり、画面上部で5秒がカウントダウンされますので、それを待ちます。

rakutenspspkh2.png

「済」が出れば1ポイントゲットです。



ポイントがゲットできたら、右上の「×」で広告を消しましょう。
そうすれば広告が並んでいるページにいきますので、あとは同じようにドンドン広告を見ていくだけです。
ただし、ポイントが貰えないPR広告も混じっているので、その点はご注意を。

rakutenspspkh3.png

ゲットしたポイントは、月曜から日曜まで一週間貯まっていき、翌週火曜日に自分の通帳に振り込まれます。振込みは自動ですので、別に何かする必要はないですよ♪



このアプリ、ちょっとした時間で非常に効率よく稼げますので、スマホを持っている方は是非導入してみてください。楽天ツールバーよりずっとオススメです。このまま1日15ポイント稼ぐことができれば、一ヶ月で450ポイントということですので、これだけで毎月漫画本が一冊無料で買えるようになりますよ♪



まぁでも、わたしはスマホ持ってないんですけどねw



ついでに言えば、タブレットも持ってませんw
じゃあどうやってアプリをダウンロードしてポイントを稼いだかと言うと・・・



あんまり大きな声じゃ言えませんが、以前にも紹介したこちらのソフトを使って、パソコンからアプリを使い、ポイントをゲットしています。
ちょっとチートチックですが、冒頭の画像をご覧になれば分かる通り、ちゃんとポイントはついています。まぁ、広告はちゃんと見ているのですし、ズルではないと・・・信じたいところです・・・(モニョモニョ



とりあえず、この方法でポイントをゲットしても、今のところは問題は起きていません。
というわけで、興味があればやってみてください。
と言っても、ソフトを使う場合は、あくまで自己責任ということでお願いします。
ちゃんとした環境でアプリを起動しているとは言えませんので、不具合があった場合でも、責任を負いかねます。



パソコンでアプリを使うソフトの導入は結構面倒くさいですが、このスーパーポイントスクリーンのほか、色んなポイントサイトのアプリも利用できるようになり、更にはアプリダウンロードでポイントを稼ぐこともできるようになるので、実はかなり美味しかったりします。あくまで「自己責任で」というのを強調することになってしまいますが、興味があれば、導入してみてください。



他にも楽天系のアプリでは、楽天リワードという機能でポイントを楽天スーパーポイントを稼ぐことができます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。



また、期間限定の楽天スーパーポイント消費には、楽天ポイントカードを使うと便利です。これについてはこちらの記事をご覧ください。
その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト