FC2ブログ

2015年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年07月

  • 2015/07/23100%還元案件

    追記。こちらの案件は既に終了したようです。本日二本連続で。こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。げん玉に100%還元の広告が出ています。実質無料になるのはこちら!日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。なんと4320円の商品が実質無料になります!これはすごいですね~。手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。...

    記事を読む

  • 2015/07/23キャンペーン

    先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪というわけで、実際わたしも交換してみることに。2500ポイントを...

    記事を読む

【100%還元】げん玉、4320円の中鎖脂肪酸ゼリーが実質無料ですよ~!

追記。
こちらの案件は既に終了したようです。




本日二本連続で。
こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。



げん玉に100%還元の広告が出ています。
実質無料になるのはこちら!

gendamatssbsj.png

日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。
なんと4320円の商品が実質無料になります!
これはすごいですね~。
手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。



中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。「考える力」のエネルギー源になるそうで、商品名も「メモリオン」と、なんだか集中力が上がりそうな名前になっていますw



年齢に負けずにいつまでもパッとひらめき続けたい方など、中高齢の方のカラダづくりをサポートする商品だそうですので、「昔に比べて頭の回転が鈍いかも・・・」というように感じている方にはオススメだと思います。



味もヨーグルト風味ということで、幅広い年齢の方にも食べやすくなっているそうです。というわけで、別に中高年の方に限らず、若い方でも気軽に試してみてください。
何しろ実質無料ですからねw
単にエネルギー補助食品として見れば、ウィダーインゼリーとかの代わりにもなってくれるような気もしますし、気軽に試してみてくださいw




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





モッピー、ドットマネーへの交換でポイントが10%増量するキャンペーン実施中!

先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。

moppydmkkcp.png


このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪



というわけで、実際わたしも交換してみることに。
2500ポイントをドットマネーに交換です。

moppydmkk.png

ちょびリッチやポイントインカムのときと同様、リアルタイムで振り込まれました。これはやっぱり便利ですね~。



というわけで、これで250マネーが後日プレゼントされように。
既にちょびリッチからの交換で550ポイントがプレゼントされることになっていますから、これで合計800マネー
ドットマネーは1マネー=1円で、しかも交換手数料無料で現金化できますので、これはメチャクチャ美味しいです!



ちなみにこのキャンペーン、スマホ版サイトオンリーのものですので、その点はご注意を。パソコン版サイトには、そもそも交換先にドットマネーがありません。



と言っても、Chromeの拡張機能を利用すれば、パソコンからもスマホ版サイトにアクセスでき、ドットマネーへの交換も可能です。ですのでスマホを持っていない方は、拡張機能を利用してみてください。10%もポイントがアップする機会はめったにありませんので、この機会に是非どうぞ!



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



キャンペーン期間は7月31日までとのこと。
モッピーに今から登録してポイントを貯めたのでは、このキャンペーンへの参加は無理そうですかね。でも、ドットマネーは今のところ太っ腹なキャンペーンをたくさんやっており、今後も何かとお得なことが多そうです。ですのでドットマネーへポイントを交換できるモッピーやちょびリッチ、ポイントインカムなどには、今からでも登録して、今後の美味しいチャンスを逃がさないようにしておきましょう♪



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





ちなみに、ドットマネーへポイントを交換できるサイトは、以前紹介したときより更に増えています。

dotmoneyokodukaijp.png
dotmoneypontr.png

このようにお小遣いjpとPointierが追加に!
これはなかなか渋いところをついてきましたね~w



お小遣いjpから交換できるようになったのは、かなりありがたいかもしれません。
何しろ交換手数料無料ですからね。



お小遣いjpの場合、銀行への振込みは手数料を取られますし、Pexへの交換は交換レートが11ポイント=10ポイントと、実質手数料が10%という状態で、ロスなく換金する手段がかなり限られていました。



でもこのドットマネーへの換金なら、10ポイント=1マネーで5000ポイントからの交換と、普通に交換することが可能です。しかもドットマネーからの換金は、銀行へは交換手数料無料、Amazonギフト券やiTunesギフトコードならちょっとお得に交換できるという仕様です。



というわけで、お小遣いjpからのポイント交換は、今後はドットマネーが一番お得なことになりそうです。モッピー等と違って交換はリアルタイムではありませんが、それでも十分にメリットはありそうですよ♪



Pointierのほうはもともと交換手数料を取らないサイトですので、現金にするなら特にメリットはありませんが、Amazonギフト券にするなら、ドットマネーにポイントを移行したほうがお得になりそうです。他の交換先同様ドットマネーへの交換でも、一気に交換するとボーナスポイントがつくのも嬉しいところですね。



というわけで、予想通りポイント合算サイトとして有能な力を発揮しているドットマネー。わたしにとっては思いもよらぬ使えるサイトになっていますので、皆さんも是非利用してみてください。実は無料コンテンツも地味に優秀ということも分かりましたので、そのあたりは明日か明後日にでも記事にしたいと思います。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP


Pointier登録はこちらから。
Pointier




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます