遅れがちな新コンテンツの紹介を纏めてやっておきます。
まずはフルーツメールからご紹介。
フォーチュンドローとベジモンレースができています。

fluitmailfdbr.png

↑画像は左サイドメニューから。
ここからゲームに行くことができます。



フルーツメールは釣神やリーグオブジュエルはとっくに導入済みでしたので、いずれこれらのゲームも導入されるとは思っていましたが、ずいぶん時間がかかりましたね。いつも導入が早いフルーツメールにしては、ちょっと意外な感じです。まぁ、もともとゲームが多すぎて全部には手が回らないサイトですので、いざこうして導入されても、わたしとしてはちょっと困ってしまうんですけどねw



とりあえず、どちらもおなじみですので、ゲームの説明は省略ということで。
フォーチュンドローは一攫千金の夢があるので、わたしとしてはたまにやりたいかなと思っています。まぁ、最近は全然点が伸びてくれないんですけどね。でも導入して間もないころは、ルールがちょっと緩めのことがあるんですよね。



ボーナスポイント狙いの方は、どちらも参加は必須となります。

fluitmailgbp.png

このように5ゲーム参加で10ポイントが貰えます。
と言っても、どれもちょっと時間画家kるゲームですので、普通にやって10ポイントではちょっと割に合わないかもしれません。というわけで、動画でも見ながら、画面端でゲームを縮小しながらやってみてください。ついでにやるだけなら、時間を取られているという感覚もなくてすみますよ♪



ちなみに画面端でゲームを消化する場合には、こちらの更新時間別ツリンク集から各サイトのコンテンツへ直接行くのが便利ですので、よければ使ってみてください。二時間毎の項目に、これらのゲームへのリンクがありますよ。




フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





続いてポイントミュージアムから。
「リバーシでポイント」ができています。

pointmuseumrv.png

トップページ右サイドの「毎日チャレンジ」のコーナーから行けます。



リバーシでピンと来ない方も、ゲーム画面を見れば、どんなゲームかすぐに分かると思います。

pointmuseumrvgg.png

はい。オセロですね。
オセロは商標なので、リバーシと言っているんでしょうね。
世界的にはリバーシのほうが正しい名前だったと思います。
シェイクスピアから名前を取ったオセロが商標で使えないというのも、なんだか変な気がしますねw



石をウサギにするのか亀にするのかは自分で選ぶことができます。
先攻後攻も選べます。
あとはゲームに勝つだけです。



報酬は勝つと10ポイント。リアルタイムで加算されます。
1日20回、合計200ポイントまで貰えるようです。
ただしこれ、今だけの模様。
7月31日までとなっていますので、それ以降の報酬はどうなるか不明です。
というか、ゲーム自体が存続するかどうかも不明ですw



それから、スコアランキングとタイムランキングもありますが、あくまで参考値であって、入賞報酬とかはないようです。でも、1回10円は結構おいしいと思いますので、よければやってみてください。



わたしは試しに1回だけやるつもりだったのに、なんだか懐かしくて妙に楽しくて、無駄に何回もやってしまいました。
これ、地味にハマるかもw




ポイントミュージアム登録はこちらから。






最後にPex。
新コンテンツというか、ルール変更です。
「ポイント★クイズ」が1日2回できるようになっています。

pexqinnk.png

更新時間は、

午前5:00~翌日午前4:59
午後5:00~翌日午前4:59

で、午後が追加された形です。ご存じなかった方は、忘れずにやってみてください。



と言ってもまぁ、正解で1ポイントですので、大したことはないんですけどね。
でもこういうのはチリツモですので、コツコツこなしていきましょう。



ちなみにこのクイズ、検索すれば答えを載せてくれているブログが出てきますので、確実に正解したいなら、手っ取り早く問題文で検索して、答えを調べてみてください。





Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体では稼げません。
登録するなら、同じ会社が運営するECナビも同時にどうぞ。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト