FC2ブログ

2015年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年07月

  • 2015/07/18キャンペーン

    本日二本目の記事です。ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まりました。先々月がえらく長い期間このキャンペーンをやっていたためか、先月はキャンペーン自体がなかったのですが、今月は普通にやるみたいですね。でも、今回は期間が非常に短いので、ご注意ください。何しろ期間が、18日~20日までの、たったの三日ですからねw要するにこの3連休のみということです。というわけで、利用するならこ...

    記事を読む

  • 2015/07/18キャンペーン

    大変今更なのですが・・・ECナビで、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。な、なぜAmazonセール前に気付かなかったんだわたし・・・orzいやまぁ、わたしは無料トライアルをとっくに利用して、さっさとプライム会員解除しちゃってるんですけどね。でもこれ、先日のセールをスルーして、未だにAmazonプライム会員になったことがない人にはすごいチャンスだと思います。プライ...

    記事を読む

ライフマイルのAmazon利用キャンペーン、今回は開催期間が短いので、ご利用はお早めに!

本日二本目の記事です。
ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まりました。

20140825top (2)

先々月がえらく長い期間このキャンペーンをやっていたためか、先月はキャンペーン自体がなかったのですが、今月は普通にやるみたいですね。でも、今回は期間が非常に短いので、ご注意ください。



何しろ期間が、18日~20日までの、たったの三日ですからねw
要するにこの3連休のみということです。
というわけで、利用するならこの休みにまとめてやっちゃいましょう。
今月のライフマイルは無料登録案件が少なかったので、これはステータスを稼ぐチャンスですよ♪



注意事項はこんな感じです


・一人何回でも応募可能です。
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象外となります。
・ステータス付与日は8月19日(水)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。



↑特に赤字の部分はご注意を。



それから、ただライフマイル経由でAmazonを利用するだけでは、ステータスアカウントは貰えないのでご注意を。
ステータスを貰うには、まずライフマイル経由でAmazonで買い物をして、その後専用応募フォームで応募する必要があります。



応募フォームは以前と違い、注文確認メールをコピペしなければならなくなっていますので、そちらもお忘れなく。



ライフマイルのステータスは大変おいしいので、この機会にAmazon利用でステータスを貯めて、ゴールドやプラチナステータスを目指してみてください。
最高のプラチナランクになれれば、クリックポイントが1クリック=1円に、ボーナスポイントが20%も 貰えるようになりますよ♪



またこのAmazon利用キャンペーンでは、ステータスがもらえるだけでなく、ルーレットチケットも貰えます。ルーレットは平均すると、だいたい20~30ポイントが当たりますので、実質Amazon利用でポイントがつくことになりますよ。



というわけで、Amazonでポイントを稼ぐ数少ないチャンスですので、皆さん是非利用してみてください。



あ、それから。
この機会にAmazonのプライム会員になって、お急ぎ便を無料で利用してみようと考えている方は、まず前の記事を読んでみることをオススメします。
ECナビでキャンペーンをやっていますので、そちらでプライム会員になってからこちらのキャンペーンを利用したほうが、より一層お得になりますよ♪




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





ECナビ、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えますよ~!

大変今更なのですが・・・
ECナビで、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

0img.png

な、なぜAmazonセール前に気付かなかったんだわたし・・・orz
いやまぁ、わたしは無料トライアルをとっくに利用して、さっさとプライム会員解除しちゃってるんですけどね。



でもこれ、先日のセールをスルーして、未だにAmazonプライム会員になったことがない人にはすごいチャンスだと思います。プライム会員になるだけで、3000ポイントですからね。ECナビの場合、最低交換ポイントが3000ポイントですので、なんとこれだけでポイント交換まで持っていけちゃいますよ♪



やり方も簡単です。


① 「キャンペーンにエントリー」ボタンをクリックして本キャンペーンにエントリー

② あらためて「キャンペーン付きでお買い物へ」ボタンをクリック

③ Amazon.co.jpへ遷移した後 「Amazonプライム会員」へのご登録


これだけです。
買い物が必要だとも特に書いてありません。
無料期間のときだけ利用して解除したらポイントはつきませんとも書いてありませんので、多分解除しちゃってもポイントは貰えると思います。



というか、解除しないと無料期間終了後、月に数千円取られてしまうので、プライム会員の特典に美味しさを感じない方は、解除し損ねないようにしてください。
もし解除しちゃったらポイントが貰えないということでしたら・・・まぁ、そのときは諦めるしかないですかねw



でも、どうせ無料の範囲ですから、是非試してみてください。
キャンペーンページへは、サイト右の自分の情報が書いてあるところの「〇〇さん対象のキャンペーン」のところをクリックすれば、キャンペーン一覧のページに行けますので、そこからこのキャンペーンを探してみてくださいね♪
キャンペーン期間は7月31日までですので、なるべく早めにご利用ください。





ところで。
ECナビでAmazon利用と言えば、「ポイントは稼げないけど、グレードアップには使える」、ということを以前からお話していますが、それと同時にポイントも稼げてるということに、今更になって気付きました。
どういうことかと言いますと、こちらのキャンペーンが関係しています。

ukiuki_shopping_entered_430x200.pngwakuwakusan_entered_430x200.png

「2ヶ月連続のお買い物で100万ポイント山分けのキャンペーン」と、
「3ヶ月連続のお買い物で、333ポイントが当たるキャンペーン」です。
そういえばこれらのキャンペーンの条件になっているお買い物は、AmazonでもOKでしたね。毎月山分けポイントを貰っているのに、すっかり忘れてましたよw



ハピタスのAmazon利用キャンペーンが終了して以来、Amazon利用で確実にポイントが稼げる案件はなくなったと思っていましたが、少なくともこちらの山分けキャンペーンのほうなら、多少なりとも確実にポイントは入ります。まぁ、本当に些細なポイントなんですけどねw



というわけでECナビでは、グレードアップ以外にもAmazon利用にメリットがあります。
多少なりともポイントが稼げるというのは嬉しいことだと思いますので、、是非これらのキャンペーンにエントリーして、月に一度はECナビからAmazonを利用してみてください。ギフト券購入でもOKですので、とっても簡単ですよ♪





最後に「モニターで貯まる」の中のテンタメモニターから。
なんだかすごくお得なモニター案件が出ていたので紹介します。

ecnavittmthktnknk.png

ホクトのきのこのモニターです。
何でもいいのでホクトのきのこを買ってレシートをアップすれば、なんと900ポイントが貰えます。



この900ポイントというのは、地味にすごいんじゃないでしょうか?
だってレシポでレシートをアップした場合、きのこは10ポイン=10円ですからね。

recipoknk.png


そこへいくとこちらのモニターは、なんと900ポイント=90円!
これならお店によっては、100%還元になるんじゃないでしょうか?



というわけで、きのこ大好きなわたしも参加しようと思ったんですが・・・
気付いてしまいました。
これ、「東京都、大阪府、愛知県名古屋市にお住まいの方のみ対象」のアンケートなんですね・・・
ぐぬぬ・・・またしても地方に優しくない設定・・・
どうりでよさそうなモニターの割りに参加人数が少ないと思いましたよ!!ヽ(`Д´)ノ



てなわけで、それらの地域にお住まいの方、よさそうなモニター案件ですので、是非利用してみてください。カレールーを一緒に買うと更にポイントを貰うチャンスですので、カレーも一緒に是非どうぞ。

ecnavittkkcr.png

まぁ、50ポイント当たるかもしれない、というだけなんですけどねw
でも、レシポでもカレー祭りをやっていますので、レシポも同時に利用すれば、すごくお得になりますよ♪

campaign_curry02_maining.jpg

このように「プレミアムゴールデンカレー中辛」と他の掲載商品を購入して、レシートをアップすれば、50ポイント=50円が追加で貰えます。現在カレー祭りということで、カレーの食材もポイントがつくようになっていますので、とってもお得ですよ♪



ECナビのモニターは7月23日まで。
レシポのカレー祭りは、画像では7月20日までとなっていますが、翌日から第三弾がはじまります。
ですので、気にするのはモニターの締め切りだけでいいと思います。



ついでにECナビのレシトクも利用すれば、差r内お得です。
てなわけでこの週末、東京、大阪、名古屋にお住まいの方は、夕食はきのこカレーでいきましょうw




ちなみに、レシポへの登録は、現在ポイントタウンからがオススメですよ。
ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



レシポ解説はこちらから



ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます