げん玉のモリモリ選手権で、100ポイントに当選しました~!

gendamammssk100pts.png

やりました♪
毎日30名に当たる10000ポイントは当選したことがありますが、毎日100名に当たる100ポイントのほうの当選は、これが初めてです!



いや~、続けていると当たるもんですね~。
100ポイントのほうの当選はチラチラ耳にしていたので、「いつかはわたしも!」、なんて思っていましたが、ようやくといった感じです。やっぱり当たると、100ポイントでも嬉しいものですね♪



ちなみにこのモリモリ選手権ですが、げん玉で楽天の広告を1回利用すると、メダルが5枚もらえることになっています。メダルを30枚貯めると確実に1位を取れるカードと交換できますので、わたしは毎日、げん玉から6回楽天を利用することをルーチンワークにして、メダルを30枚確保、毎日1位を取れるようにしています。



と言っても、もちろん本当に毎日6回もお買い物をするわけではありません。
有名なクローズドオークションを使った裏技で、お金を使わずメダルのみをいただいちゃってるんですw



この裏技を使えば、同時にモリガチャを引く条件である「広告利用」もクリアできますので、ガチャも毎日引けるようになり、とってもお得です。更に、拡張機能でスマホ版サイトからこの裏技を利用すれば、スマホ版のガチャもひけるようになりますので、更にお得ですよ♪



げん玉の無料コンテンツで最大限美味しい思いをするためには、この裏技は必須ですので、確実に覚えておきましょう。ちなみにわたしは、毎回クローズドオークションのページまで行くのが面倒なので、クローズドオークションのページをブックマークして、時間を短縮するようにしています。



http://auction.rakuten.co.jp/directory/vc?s=13&tz=999999&v=2&pn=0&f=0&o=5&c=3181&oid=000&sub=2&k=0&bs=2
↑こちらがクローズドオークションのページです。
ここをブックマークします。


ブックマークは、裏技を使う前に利用します。
裏技使用前に、あらかじめその日利用する品をクリックしておくんです。
クリックすると、楽天トップページの「最近チェックした商品」のコーナーの先頭に、その商品が出てきます。つまり、トップページから利用する品のページに、一気に行けるようになるんです。



ここで裏技を使えば、
げん玉広告ページ → 楽天トップページ → 商品ページ
と、普通にクローズドオークションのページに向かうより、格段にスムーズに移動することができるというわけです。



こうすれば、メダル30枚のために毎日6回ウワら座を利用するのも、大して苦にはなりません。慣れれば数分で終えられます。もちろん裏技は、同じ広告で入札価格を1円ずつ上げて6回使っても、ちゃんと6回分承認されますので、とっても簡単ですよ♪



これをスマホ版サイトからやれば、メダル30枚、パソコン版のモリガチャの条件クリア、スマホ版モリガチャの条件クリア×2が全て同時に終えられますので、是非スマホ版から利用してみてください。
これをやるだけで、毎日選手権1位の10ポイント、パソコン版ガチャ最低5ポイント、スマホ版ガチャ最低5ポイント×2の、合計25ポイントが確実にゲットできるようになりますよ♪



あ、ただ、間違って落札してしまうことのないよう、ご注意を。
万一落札してしまってもいいよう、送料等をチェックして、なるべく欲しい商品に入札するようにしてください。
あと、入札は100円以上じゃないとげん玉の判定が却下されてしまいます。ですのでやるなら、100円、101円、というふうに入札するようにしてください。





ついでなので、広告のご紹介。
現在色んなサイトで楽天カード案件の報酬が物凄く高くなっているのですが、げん玉でもすごいことになっています。

gendamartchk.png

このように120060ポイントというkとおで、なんと報酬が1万円を越えています!
いや~これはすごい。
まさか楽天カードで1万円越えとは。
この超高額報酬は、20日までの期間限定ということですので、皆さん是非、この週末にでも、楽天カードを作ることを決心してみてください♪



今なら更に、楽天スーパーポイント8000円分が貰えるチャンスですよ♪

rakutencskkn.png

こちらは7月21日までです。
げん玉のポイントと合わせれば、このカード発行でなんと2万円が稼げるということに!
こんな大チャンス、めったにないと思いますので、楽天カードをまだお持ちでない方は、是非この機会にカードを発行してみてください。



楽天カードは専業主婦でも申し込み可能です。
審査も通りやすいですし、楽天での買い物にも便利に使えますので、すごくオススメですよ♪





げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト