先日お伝えしたECナビの11周年記念キャンペーンですが、機能クイズが出揃い、ゴールできましたのでご報告。

ecnavi11snpccpg.png

ecnavi11sncpsmp.png


上がパソコン版、下がスマホ版ですね。
自分でキャンペーンに関する記事を書いたにも関わらず、すっかり忘れて2日目以降完全にサボってしまいましたが、このように1日で一気に進めてゴールすることができました!
いや~、これは簡単でいいシステムですね♪



てなわけで、どうせなのでクイズの回答を公開したいと思います。
手抜きですが、回答のみの羅列ということでw
まずはパソコン版のほうから。



〇キャラクタークイズリレー答え

第1走者 100pts.

第2走者 赤

第3走者 ナビック

第4走者 メダル

第5走者 アンケート回答

第6走者 情熱の赤

第7走者 そりゃないぜ 珍獣先生!

第8走者 好きな順

第9走者 12時間ごと

第10走者 あみだくじ





続いてスマホ版のほうの回答はこちら。



〇キャラクタークイズ駅伝答え

第1走者 40

第2走者 PCとスマホは質問が違う

第3走者 ガチャ

第4走者 パチンコ

第5走者 ECナビ×shufoo!

第6走者 ルーレット

第7走者 金もぐら

第8走者 12回

第9走者 1,000pts.

第10走者 ショップポイント




パソコン版はゴールで100万ポイント山分け。
スマホ版はゴールで50万ポイント山分けです。
更に全問正解なら、抽選で11000ポイントが当たりますので、皆さん今からでも是非参加してみてください。



ちなみに回答期限は7月16日までです。
山分けポイントとボーナスポイントの配布h、7月末ごろを予定しているとのことです。
まぁ、ECナビは会員数が多いので、山分けポイントはそれほど期待できないと思いますが、簡単ですので、ササッとやってポイントをゲットしちゃいましょう♪




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






ついでにポイント交換も済ませておこうと思います。

ecnavipkk5sp710.png


5000ポイントをPexへ。
ポイントが連動しているアンケートサイト「リサーチパネル」のおかげもあり、ECナビは相変わらずコンスタントにポイントが貯まってくれますね。最低でも月に1回はポイント交換できている感じですので、ありがたいです。



口コミ投稿やレシートで稼げる「レシトク」といった独特な稼ぎ方もできるサイトですし、初心者の方でも利用しやすいサイトだと思いますので、皆さん是非登録してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。





オマケ。
先日行ったドットマネーから楽天銀行への換金申請ですが、早速振り込まれていましたのでご報告です。

rtgkhkcbagt.png


振込みまでには5営業日が必要とのことでしたが、蓋を開けてみればなんと1日での振り込み!
これは嬉しいですね~。
サイバーエージェントさん、さすがです。



これならドットマネーをポイント合算サイト的に扱っても、特に問題はなさそうですね。
手数料無料で換金できますので、むしろオイシイことのほうが多いかもしれません。
なかなか使えそうですので、皆さんもドットマネーに登録してみてください。




ドットマネーへはこちらから
ドットマネーはYahooやSNSのIDで会員になれますので、登録は簡単ですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト