i2iポイントで100%以上の還元になる広告が2つもありましたのでご紹介。
まぁ、i2iポイントの場合は100%ではなく、1000%という表記になりますが。
とりあえず、まずはこちらです。

i2ipointskkt.png

「すっきり小粒」です。
500円の商品購入で、通常なら450円分のポイントがもらえるところですが、電話番号認証をすれば、563円分のポイントがもらえるということになり、実質無料+63円のお小遣いゲットということになります。



この電話番号認証ですが、最近はやりのSMS認証と同じものです。
認証は管理画面から行うことができます。

i2ipointkrgm.png

ここで携帯電話番号を入力すれば、4桁の認証番号が書かれたショートメールが送られてきますので、その番号を再び入力すれば認証完了です。



認証するとお得情報のお知らせメールが届くようになるようなことが書いてありますが、実際にそれが届いたことはありませんのでご安心を。運営側も配信はしていないと明言していますし、トラブルもありませんので、気軽に登録してしまっていいと思いますよ。というか、じゃあなんで認証があるのか、わたし的には謎な感じですw



ちなみに商品はこんな感じのものです。

skktp.png

ビタミンCとかも入っているのはありがたいですね~。
商品名どおり、おなかに溜め込んでしまう人にはオススメなようなのですが、ゆるいタイプの人についても書かれており、どうやらそちらにもオススメの模様。やっぱりおなか関係は、どちらのタイプにしても食物繊維が重要みたいですね~。



楽天売り上げランキングでも11ヶ月連続売れ筋ランキング1位の商品だそうですので、おなかに不安のある方は、是非一度お試しください。



この商品、期間限定のポイントアップ広告となっていますが、その期間がまだ20日以上あるという状態になっています。わたしはこんなに長いタイマー、はじめて見たかもしれませんw
でもこれは結構ありがたいですね。
i2iポイントのポイントアップコーナーは最近始まったのですが、広告数が多い上に期間が長く、広告内容もなかなか粒ぞろいですので、是非チェックしてみてください♪






もう一つの100%以上還元の広告はこちら。

i2ipointfcol.png

「ファンケルオンライン」です。
この広告、広告名だけじゃ何のことだか分かりませんが、画像を見れば、クレンジングオイルのトライアルボトルの広告だと分かるかと思います。500円の商品購入で、通常は648円分のポイント、電話番号認証をしていると、なんと810円分のポイントが貰えます!
これは他のどのサイトよりも高い報酬ですよ♪



商品はこんな感じのものです。

fanclcrj.png


500円の商品購入で810円の報酬はすごく美味しいですので、気になった方は是非お試しあれ。





ちなみにi2iポイントでは、こうした各広告のコーナーの下に、口コミが投稿できるコーナーがあります。

i2ipointkktk.png

で、このコーナー、画像にもあるとおり、なんと口コミが採用されると、3文字ごとに3ポイントがもらえるんです!



口コミを投稿するとポイントが貰えるサイトは結構ありますが、ポイントサイトでこんなふうに文字数に応じてポイントが貰えるサイトを、わたしははじめて見ました!
これはすごい!!
これは隠れた良コンテンツかもしれませんね♪



そんなわけで、皆さんこちらも活用してみてください。
ていうかこれ、自分のやった案件案件以外も投稿できるっぽい?
なんか普通にどの広告も口コミできそうなんですが・・・モしそうならとんでもないですね。まぁ、広告を利用してないと口コミが採用されない可能性もありますけどw






それから、実はi2iポイントにはスマホ版サイトがあり、スマホ版サイトにはガチャ以外にもいくつか無料コンテンツがあったりします。

i2ipointsbmng.png

と言ってもおなじみのものばかりですけどね。
CMくじ、ジャッジゲーム、もぐらたたき、瞬間記憶です。



このうちCMくじは手軽ですし、スマホ版のもぐらたたきは、別ウィンドウで開いておけばほったらかしでクリアできますので、この2つは結構オススメできると思います。
しかももぐらたたきは、参加人数が滅茶苦茶少ないです。
ほったらかしの0点で9位とか、一体どうなってるんだw
てなわけで、上手な人はアッサリ入賞できそうですので、是非やってみてください♪



いや~それにしても、i2iポイント、本当に頑張っていますね♪
換金もちゃんとできましたし、今後もこの調子で成長していってくれると嬉しいです。
最近オススメ度が上がっていますので、皆さん是非登録してみてください♪




登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト