2月に行われたcotocoのバレンタインキャンペーン。
これで貰った400ポイントですが、7月末でポイントが失効してしまいますのでご注意を。

cotocovtcppsk.png

このポイントをゲットしたとき、わたしとしては、「またお得なキャンペーンでポイントが貰えるかもしれないし、それでポイントが500ポイントを超えれば500円のチケットがタダで買えるから、使うのはちょっと待っておこう」と考えていたのですが、そう思ってからはや半年近く。
どうやら都合のいいイベントは起きてくれそうになさそうですし、ここで「ギリギリまで待とう」なんて考えたら、存在そのものを忘れかねないので、わたし自身の備忘録もかねて記事にしてみた次第です。



というわけで、同じように次なるイベントを待ち、ポイントを使わずにいた方は、忘れないよう、今月中にポイントを使ってしまうようにしてください。チケットには400円ぴったりのものはありませんので、残りは失効してもいいので安いものを買うか、ちょっとお金を足して500円のチケット等を買うかしてください。



わたしとしては、いつもの通りファミリーマートお買い物券を買おうと思っていたのですが、300円のを買うか500円のを買うか迷い中です。
それから、最近こんなチケットも売り始めたようなので、こちらにするかも迷い中。

cotocohtsp.png

「honto電子書籍ストア500円クーポン」です。
わたしは結構hontoで電子書籍を購入するので、このチケットの販売開始はかなり嬉しいです♪



本好きな方には「電子書籍なんて・・・」という方もいるかと思いますが、実際に使ってみるとかなり便利ですので、大変オススメです。わたし自身本という物理メディア自体が隙なので、「電子書籍なんて・・・」という人間だったのですが、実際に購入してみたところ、「ネットで買ってすぐに読める」というのがすごく便利で、いつの間にやら普通に飼うようになっていましたよw



それから、hontoには「あしあとポイント」というポイントを貯めるコンテンツがあり、これも電子書籍購入を後押ししてくれます。

hontoasat.png

こんなふうに毎日あしあとポイントのページでボタンをクリックして、あしあとを貯めていくだけ。それだけであしあと1つにつき1ポイント。更に月に一定以上のあしあとを貯めるとボーナスポイントも貰えます。一ヶ月で最大100ポイントのボーナスポイントを貰えますので、毎月130ポイントほどはゲットできます。



ポイントは二ヶ月で失効しますので、260ポイントほどしかこのコンテンツでは貯めることができませんが、それだけあれば、漫画本なら大体半額で買えます。安い電子書籍なら、場合によっては無料で買えちゃったりもしますので、皆さんも是非利用してみてください♪



ちなみにhontoをはじめて利用する方は、今ならポイントインカム経由で利用するのがお得ですので、是非ポイントインカムからご利用ください。

honto.png

このようにポイントインカムからの利用なら、税抜き300円(税込み324円)以上の電子書籍購入で、600円分のポイントが貰えます!
なんと還元率は185%
大変お得な広告になっていますので、まだ利用したことがない方は、是非ご利用ください。



ちなみに、初回ではない方は、ハピタスからの利用がオススメです。

hapitashtkk.png

このように3%と、還元率が最高になっています。
前まではエルネが一番よかったんですが、いつの間にかエルネも3%になっていました。同じ3%なら、保証制度のあるハピタスで決まりでしょう。



ちなみに、先日安い買い物ならライフマイルがいいと書きましたが、ライフマイルでのhontoの還元率は0.9%となっています。0.9%と3%の差は、さすがにルーレットのポイントでは埋められない場合が多いでしょうから、ここはやっぱりハピタスがよさそうです。



まぁ、ステータスが欲しい場合は別ですけどね。
ライフマイルの高ランクは美味しいですので、高ランク維持の貯めにあえてライフマイルからhontoを利用するというのは全然アリだと思います。



と、何故か話がhontoの方向に行ってしまいましたが・・・
話をcotocoに戻すと、cotocoのほうの初回利用なら、今なら確実にライフマイルがオススメです。

lifemilecotoco.png

え~、何しろcotocoの広告が、ライフマイルにしか残っていないものでw
というわけで、cotocoをはじめて知ったという方は、ライフマイルからご利用ください。
新規会員登録後の初回購入完了で、347円分のポイントが貰えますよ♪



ちなみにcotocoの一番安いチケットは、バーガーキングのコーヒー190円ですので、なんと182%還元で、こちらも超お得!
300円のファミリーマートお買い物券でも100%以上の還元にできますので、cotocoを知らなかった方は、是非利用してみてください♪



cotocoの広告は以前はあちこちにあったのですが、現在残っているのはライフマイルのみ。というわけで、ライフマイルでもいつ終了するか分かりませんので、ご利用はお早めにどうぞ。






ライフマイル登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
ライフマイル解説


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは100%還元広告がたくさん出るサイトですよ♪
ポイントインカム解説


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト