ECナビで、11周年記念のキャンペーンが始まっています。

bc_anniversary11_480x75.png

bc_anniversary11_640x150.png

上がパソコン版サイトのキャンペーン、「キャラクタークイズリレー」
下がスマホ版サイトでのキャンペーン、「キャラクタークイズ駅伝」です。
この2つ、別々ですのでお間違いのないように。
両方やれば、両方でポイントがもらえますよ♪



どちらもトップページに↑のバナーがありますので、そこからキャンペーンページに行けます。
キャンペーン内容はこんな感じです。

ecnavi11sncq.png

パソコン版スマホバンともに、内容はほぼ同じ。
7月1日~10日までの間、クイズが1問ずつ出ますので、全問回答すると、100万ポイントの山分けです。
スマホ版は50万ポイントの山分けですね。



更に正解数に応じて、抽選でボーナスポイントが貰えます。
ボーナスポイントはこんな感じ。



1等 全問正解者のうち抽選で20名様に11,000pts.
2等 8問以上正解者のうち抽選で200名様に1,100pts.
3等 5問以上正解者のうち抽選で2000名様に110pts.



スマホ版は報酬は同じですが、当選者数が半分になっています。



全問回答の山分けポイントと正解数に応じたボーナスポイントが別になっているということは、山分けポイントは全問正解しなくても貰えるみたいですね。
これはありがたいです。
と言っても、今のところクイズはヒントを見れば答えがすぐに分かるものばかりでしたので、普通にやれば間違えることはないと思います。



クイズへの参加の仕方ですが、

ecnavicqrr.png

こんなふうにコースになっていますので、それぞれの走者をクリックして回答していきます。
あ、まずはスタートボタンを押さなきゃですね。
スタートクリックで、1ポイントが貰えます。



クリックできる走者は毎日1人ずつ増えていきます。
ルールでは、「途中から参加した場合、すでにオープンしている走者まで一気に進むことが可能です。」となっていますので、出遅れても問題はないようです。
これはありがたい措置ですね♪



スマホ版はこんなふうにコースに放っていませんが、ルールはパソコン版と同じです。簡単ですので、皆さん奮ってご参加ください。



ちなみに、キャンペーン期間は7月16日までとなっています。
クイズが出揃うのは7月10日ですので、そこから6日も余裕があるみたいですね。
となると、これは10日以降に全部一気にやったほうが、効率がいいかもしれません。まぁ、キャンペーンの存在を忘れなければの話ですけどねw







ついでですので、今月(先月?)のポイント宝くじの結果を載せておこうと思います。

ecnavikgntkkk.png

6等10本で50ポイントゲット!
う~ん、不調ですw



これ、宝くじを発券する時期によって、当たる確率も変わったりするんですかね~。
わたしは以前、月末に一気に発券する手法をとっていたんですが、発券するのを忘れて翌月になってしまったことがあって以来、発券できるときは即座に発券する、という方法でやっているんですが・・・
どうなんでしょ?



ともあれ、最近はあまり調子がよくないので、そろそろ大当たり・・・までは行かずとも、小当たりくらいは来て欲しいです。






最後に。
ECナビの運営会社、VOYAGE GROUPの第2四半期決算報告書がありましたので、よければご覧ください。


2015年9月期 第2四半期報告書(PDF)


え~、中身についてですが・・・
こちらで紹介したリアルワールドのものと違い、大変ちゃんとしたというか事務的な報告書で、わたしのような素人が語ることは特にないかとw
まぁ、ECナビもスマホ版に力を入れているんだな~、ということくらいですかね。
あとは興味と知識のあるかた向けということでw




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト